最近のトラックバック

« 病院デー | トップページ | 料理&パン教室 »

マックが安いぞ!

061016_123401今日のお昼はマックでした。今、マックでメンバーズカードっていうのを配ってるの知ってます?全国のマックでやってるのか?わからないけど「日替わり割引メニュー」っていうのがあります。

今日は月曜日なので「エビフィレオセット」が390円!明日は「ベーコンレタスバーガーセット」が390円。水曜日は「ダブルチーズバーガーセット」が390円・・・・と、曜日ごとに決まったメニューが割引になるんですっ!ドリンクもポテトもMサイズなのに390円ってメッチャ安くないですか??あ、ちなみに11:00~15:00までの時間限定ですのでお間違いなく!

061016_201401

今日、スーパーのカゴ売り(安くなってるやつ)で見つけたパイナップル。100円でした。良い具合に熟れてるので、すぐに食べられます。が、これは100%旦那用・・・。私は生のパイナップルとキュウイは舌がしびれちゃうから食べられないので~す。

« 病院デー | トップページ | 料理&パン教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんおはよう('▽'*)
関西ではマックってゆっても通じないよ(笑)!?あたしは関東でマクドっていうけど(笑)。
ってか安いねーーー!!!Mサイズでこの値段なのぉ??
しかも人気のない時間じゃなくて一番のかきいれ時にこの値段??
太っ腹やわ~~~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
エビフィレオ食べたいな~~。最近、ジャンキーなものからスッカリ遠ざかってるわ( p_q)エ-ン
お盆帰りの朝マック以来かな・・・。
そうそうパインって下がしびれる~~~。
小さい頃にパイン食べた後に下がチクチクしてきて歯ブラシてひたすら舌を磨いた記憶が(笑)。
パインのせいだってわかんなくって死ぬんじゃないかって恐怖でした・・・

私は断固として「マック」を貫き通すことを誓います!!

ちょうどお昼ごはんの時間帯に安いから使えるよ~。
まぁ、食べても週に1回が限度だろうけど。
Mサイズのポテトって結構でかいのよね。
やっぱりジャンクフードって美味いって思っちゃう。

パイナップル、舌がしびれる人と全然平気な人とわかれるんだよね?あれって体質なのかな?缶詰のパイナップルだと全然大丈夫なのに生のパイナップルは無理なのよ~。
香りはすごく美味しそうなのに・・・。
歯ブラシで舌の掃除したくなるのわかるわ~!!

ぷ~ママさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

サンキューセットってやつでしょうか?
これだけあって390円って安いですよね。
たまには今度買ってみよう。マックで(←関東人・笑)

生のパイナップル好き好き。あ、でもしびれるという感覚
わかる。わたしも食べ過ぎるときますよ。え?キウイもダメ
なの?
スーパーのお得コーナー。私もつい見ちゃいます。
バナナも熟しているものって破格で売ってますよね。

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

マクドな関東人・・・です・・(笑。

MacはMacintoshのコンピューターの略
・・・です・・・断じて・・・(笑。

でも、このセットで390円は”お安い”・・・ですよね。

皆さん程、スーパーへは行きませんが
仕事帰りにスーパーに寄って、
赤いシールで”おつとめ品”
と貼られていると
「おつとめ、ご苦労さん・・」
と、チョット嬉しくなってカゴに投げ込みます・・・(笑。

最近、方々に出没中のJazz・・・でした・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

マックと言われてマクドに行きつくまで30秒はかかりました(笑)安いね~390円って久しぶりじゃない?最近はダブチーも550円くらいだったもんね。
うちもジャンキーなマクドはココ半年食べてないけど、久しぶりに食べたくなってきたわ。
ちなみにぷ~ママさんは何が好きですか?私はベーコンレタスBが1番です(^^♪
パイン100円も安い!生のパインは確かに舌しびれるもんね~。
おいしいんだけど、1キレでいいって感じだわ。

mintさん、

ココログ復活しましたぁ~!!
長かったわ~。
ココログってメンテ多くないですか??

マック安いでしょ??
若い子みたいに頻繁には食べられないけど、たまにはジャンキーな食事もいいですよね!!
最近は、「パンも結構ジャンキーなんじゃないのか?」って思い始めてますけど・・・。でも手作りパンにはポテト付いてないしね。

生パイナップル、好きですか?
よく食べ過ぎるとしびれるって言いますよね。私の場合は、ちょっとでも舌に触れたらしびれます・・・。キュウイはねぇ、半分くらいなら食べられます。でも1個は無理。
バナナ1房30円とかで売ってるのを見ると飛びつきますっ!


jazzさん、

関東人なら、マックと言いましょうよ~。この際、PCでも食べ物でもいいですよ!!

390円、かなりお得ですよ。多分、世界一安いマックって日本じゃないですかねぇ??
今日、スーパーの赤札が半額引きだと思ってカゴに入れたら「50円引き」だったので返しました。もう夕方なんだから半額にしてくれないと購買意欲がわきません。


りえぴよさん、

マックマックマックマックマックマック・・・・

さぁ、これであなたも明日から関東人!

マックで好きなメニュー、それは今は無き「チキンタツタ」。
高校生の時に初めて食べて感動して以来、食べ続けてました。
ベーコンレタスBも好きだよん。
朝マックのメニューは全部好きで~す。

パイン、舌がしびれる派ですか??
ジューシーで匂いもいいし、美味しそうなのに食べられないってつらいですけど・・・。
でも缶詰のパイナップルなら、いくらでも食べられるし
みんなに嫌われる酢豚のパイナップルも大好物です。

ぷ〜ママさん、こんばんは!
やっと復活だー><!遅ればせながら、ここにも投稿させて
いただきますわね...^^;

マクドのメンバーズカードとやら、常に配ってるんですか?
お得ですねえ〜。MMセットが390円て!!
これってポテト以外もいけるんですか?いい事なんだろうけど、
最近薄味派になったのでポテトやポテチ、ラーメンなど
塩分の高いものを食べると、体内の塩分計が狂うのか
2日間ぐらい喉がカラカラになって困ります。
おいしいだろうけど、ポテトを食べる勇気は出ず...。
ちょっと、年を感じます^^;

Mポテト、大きいですか?ちょっと前、Mサイズでは足りずに
30円足してLサイズを食べたりしてましたよ...(笑)
でもLポテを食べてる姿は乙女として恥ずかしいから、
トレイの上にザーっと開けて入れ物はすぐに細かく折り畳んで
見た目にはわからないようにするという姑息な私です。
そしたら、隣のテーブルで食べてるギャル二人が
「ポテトってさー、お腹いっぱいにならへん?Mなんか
完食無理やってー!」
「ポテトの完食はそりゃ無理やろー!!」
「知ってるー?○○ちゃんて、Lサイズとか食べるねんてー!」
「えー!L!?ありえへんー!!!」
という会話が始まり、なんとも居心地の悪い思いを
しました(笑)(笑)
「絶対に、この折り畳んだLポテのパッケージに気づかれては
ならない...( ̄Д ̄;) !!」と緊張しました(笑)

これは普通のエビフィレオセットかな?今の期間限定の焙煎ゴマ
フィレオってどうなんでしょう?
mintさんのコメントで思い出しましたが、マクドはサンキューセット
に対抗して、ロッテリアは380円のサンパチトリオって
やってましたよね!懐かしいー。小学校の時の土曜日に
よく食べてました^^飲み物はロッテシェーキで!

生パイン、私は平気でーす!沖縄に行ってパイン館みたいな
とこに行ったら、テーブルに山盛りのカットパインが試食し放題で
いつまでもいつまでも食べていました。パラダイス〜☆

ぬくさん、おはよ~。
コメント投稿、お待たせいたしました!!!

そしてマックに対する(ポテトに対する?)熱いコメントありがとう。ポテトのM、私は食べ切れません。いや、お腹すいてたら大丈夫かもしれないけど最近油にやられるもんで・・・。半分くらいでやめときます。半分くらい食べると温かさも失われてきて美味しくないしさぁ~。

この390円セットは、全ての店舗でやってんのか?わからないんだよねぇ~。でも全国共通でやってんのかな?
メンバーズカードっていうのを配ってるんだけど、道でもらったんじゃなくてね、店舗の中に置いてあるのよ。今度マックの前を通ったらレジの横を凝視してみて!テレフォンカードの大きさで赤いカードがあったら奪っちゃってください。

ポテトって「フリフリポテト」みたいなの無かったっけ?
いろんな味が選べて粉をかけて袋の中で振ると、その味のポテトが楽しめるってやつ。あれ、量が多そうだったから一度も試したこと無いんだけどね・・・。
ロッテリアって好き?私はあんまり行かないんだけど
唯一、ロッテリアのエビバーガーはマックに勝ってると思える商品です。あれは美味いよぉ~。

私が食べたのは普通のエビフィレオだけど、焙煎ゴマも惹かれるね。ちなみにエビフィレオよりもロッテリアのエビバーガーの方が美味しいと思ったよ。

ぬくさんは生パイン食べれる人なのね・・・。
沖縄にパイン館ってあるんだ。パインの歴史が学べるのかしらん??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院デー | トップページ | 料理&パン教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ