最近のトラックバック

« ぷ~様、病院へ行く | トップページ | ただいま~ »

行って来ます!!

早起きしました~!お腹すきましたぁ~。関空でうどん食べます!!

では、11月6日までブログお休みしますので、また遊びに来てくださいね!

最近、気温が下がってきたので、皆様、風邪に注意してくださいな。

ではでは、行って来まぁ~す。

« ぷ~様、病院へ行く | トップページ | ただいま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ダイビング、楽しんできてね~~。
寂しいけど良い子でお留守番しています^^
思い出に残る素敵な旅になりますように。
行ってらっしゃい(*^^*)

わーっつ!!
もう旅立ってしまったようですねー!!
モルディブ行きたいですー!!
気をつけて~!!
また土産話し楽しみにしておりますので!!

ああ、昨日コメントできなかったー!ぷ〜ママさんとちゃんとお別れできなかったわ(ノ_・。)
楽しいダイビング旅行にしてきて下さいねーー☆
お帰りを、首を長ーくして待ってまっす!!
ぷ〜ママさん、この日記何時にアップしたんだろ?アップ時間がわかるといいのにな〜〜。

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

チョッと出遅れちゃったけれど・・。

いってらっしゃ〜い・・・!。

Mahalo。

待ちきれずに、何度も遊びに来ている私です。
いよいよ明日日本に帰って来るのですね!
写真など沢山早く見たいです♪
どんな海の色なのでしょう♡

ぷ〜ママさん、Aloha...!!!
更新がないってわかりつつも、私も毎日のぞいてますよー^^
今日は6日。「ただいまアップ」があるかなー?と思って
朝からドキドキしています☆
ぷ〜ママさんが恋しいですわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷ~様、病院へ行く | トップページ | ただいま~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ