最近のトラックバック

« またまた野菜炒め | トップページ | 切れた私・・・。 »

お昼はパン!

061025_122401最近、パンブロガーの間で作られまくってるカボチャパン・・・どうしても食べたくなり、今日のお昼に買いました。1つじゃ足りないでしょ~!ってことで、ベーグルも買っちゃいました。

ベーグルは魚のフライが挟まってます。これで170円は安いと思っていつも買ってます。味も美味しいのでお気に入り。カボチャパンはねぇ・・・微妙でした。パンの名前は「カボチャパイ」となっていて生地がパイ生地風なんだけど、バターの香りが全くしないの。なんか味気ない?っていうか・・・。パイ生地って鼻に抜けるバターの香りも楽しみの一つなのにぃ~。そしてカボチャ餡、これまたイマイチなのです。嘘くさいっていうか、何と言うか。完全にペースト状なんだけどカボチャの味がとてつもなく薄いです。確実にリピは致061025_123001_2 しません。

私は、皆が作るカボチャパンを食べたいよぉ~。

« またまた野菜炒め | トップページ | 切れた私・・・。 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

すご~い 美味しそう!
ベーグル、魚のフライが挟んであって¥170は安い!
ベーグルになにか挟まっているとKomyの方は250円は
下らないよぉ
カボチャパイ、バターの風味が残念だったのね。
カボチャ餡もカボチャの味がとてつもなく薄いなんて残念(><)

Komyのかぼちゃパンでよかったら、お届けしたいよ~

ぷ〜ママさん、Aloha...!!
このベーグル、170円は最強でしょう!!魚フライおいしそう!しかもフィレオフィッシュみたいなんじゃなくて、自然なフライの形してるし☆ナイスチョイスですね!ちなみにグーテかしら?
でも、かぼちゃパンは本当に「かぼちゃパン」ぽくはないですね^^;でも、パイにも見えないけど...!?嘘くさいかぼちゃ餡、確かにそんな感じしますね(笑)!ああ、残念だなあ。こうなったらもう、自分好みのかぼちゃパンを自分で作るしかないよ!!冷凍庫もあいてる事だし、200g焼いてゆっくり一人で消化しちゃって下さ〜〜い!!
↓卵巣とか異常なくて良かったですね☆そうそう、何もなくて検査のためだけだと、なかなか婦人科っていかないですよねー。それにしてもあのポーズの検診中にダイビング話とは..根性すわりすぎです(笑)
そういえば、ダイビングはいつから何泊で行かれるんですか?ぷ〜ママさんの生息してないネット世界が始まるのかと思うと、寂しいです..(ノ_・。)

komyさ~~ん!!!わけてよ、わけてよぉ~~~。
ほんと取りに行きたい気分です。
絶対に皆が作ったカボチャ餡の方がケチってなくて美味しいはず。味見したいわ~。

ベーグル安いよねぇ~?
他のベーグル(ハンバーグとか挟まってる)は、200円以上するけど、でも250円以下かも・・・。
ハウネベーヤーっていうパン屋さんです。
カボチャパイは残念無念だったけど、他のパンは美味しいんだよぉ~ん。

ぬくさん、

ベーグルはハウネベーヤーだよ。あの海洋酵母のパン屋ね!
ここのベーグルは美味しいのさぁ~。他にも色々種類があるんだけど170円はこのベーグルだけです。ここのパン屋でお昼を買うときは、だいたい毎回のようにベーグル買ってます。

カボチャ餡、ニセモノの匂いがプンプンでしょ??
ちょっとねぇ、子供だましっぽい味なんだよ・・・。
私のイメージはカボチャのホクホク感が味わえるような、濃厚な餡だったのね・・・。思いっきりペーストだしさ。

検診、思い切って受けて良かったよ。
何も見つからなければ、それが一番いいんだしね。
あのポーズ、想像はしてたけどすごい開かれるのね・・・。
しかも自動的に機械が動くじゃない?
無抵抗です・・・って感じ。
でも、本当に恥ずかしいって感じじゃなくて、ふつーに話してました。だって先生がダイビングの話を振ってくるんだもん。
先生もオーストラリアで体験ダイビングをやったことがあるらしく、その話で盛り上がってたの・・・。

ダイビング旅行は、10月28日~11月6日です。
ヨーロッパ旅行みたいに、毎日何かの予定があるわけじゃないのでブログは放っていきます・・・。
起きて食って潜って潜って食って昼寝して食って潜って・・・の繰り返しだから、ブログに予定入力してもつまらないの!!

ぷ~ママさん、こんばんは~♪

いやぁ、ベーグルいいわ。ゴマがたっぷり&魚のフライ
ってとこがいいじゃないですか。
170円はお得すぎます。これはリピしたくなりますよね。
かぼちゃパイ。う~~ん写真を見る限りではなんとも
言えませんがもっとかぼちゃが主張してもいいかな
という感じでしょうか(笑)
自分で作ると好みに調整できるところがいいですよね。
モルから帰ってきたらぜひぜひ、ぷ~ママさん好みの
かぼちゃパンを作ってUPしてくださいな♪
旅行、もうすぐですね~~。私が行ったのは遠い昔
ですがあのキレイな海は忘れられません。

ンモォー!! o(*≧д≦)o)″))
ほんまここに来たらお腹すくねんってば!!!!
こりゃ~今日は何か夜食食べないと寝れないわ・・・(^▽^;)
ぷ~ママさん、パン大好きなのね~~~~
うちはソーセージが入ってるのとか、コロッケパンとか惣菜系のパンがスキ~~
どうもオヤツ感覚にしか食べれないのよ^^;
だから昼ごはんをパンにする人とかってすごいと思うわ~

mintさん、

ベーグルのツブツブ、これはゴマではなくて
ケシの実だと思われます。
これで170円って安いよねぇ~?
ほんとお得感満載なんです。

カボチャパン・・・なんて説明したらいいかなぁ~。
きっと皆が食べても「・・・・う~ん・・・」っていう感じだと思うのよ。私は、こんなペースト状の餡じゃなくて、もっとしっかりとしたカボチャの味を楽しめる餡が食べたかったのにぃ~。
明日はグーテに行って、カボチャパンを探しますっ。

ほんと手作りって自分の好きなように作れるから、そこがやめられないのかも。
買ったほうが簡単なんだけど、好みと違ったら諦めるしかないしね。手作り万歳だわ。
旅行から帰って来たら、また何か作成しまぁ~す。
私としては、ベーグルの復習をしたいです。
来月のマスターはカレーパンと揚げパン。揚げ物は家で作らない主義なので、これまた教室でのみ作るパンになりそうだけどすごく楽しみです。


プリンさん、

私も、他の人のブログ見てお腹なってるよ・・・。
私はパンも米も大好きさぁ~。
惣菜パン、人気だよね。私もソーセージパン作るけど
ケチャップやマヨの量を変えられるから自分好みに作れるの。

パンがおやつ感覚ってわかるよ!!
お昼がお弁当やおにぎりの日は腹持ちいいんだけど
パンだとすぐにお腹すくもん・・・。
でもねぇ、人が作ったパンも食べたくなるわけよっ。
クロワッサンとか作るの面倒くさいから、やっぱり買っちゃうわけ。でもクロワッサンなんて食べた気が全くしないから
サンドウィッチとか買い込んじゃうのよね。そうするとお弁当買っても同じじゃん?っていう金額になっちゃって・・・いつもその繰り返しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた野菜炒め | トップページ | 切れた私・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ