最近のトラックバック

« 高級回転寿司 | トップページ | お昼ごはん »

ただいまっ!

昨日、神戸に帰ってきてしまいました。楽しく実家で過ごしたので、とても帰るのが嫌でしたが・・・今日から頑張ってバイト生活スタートです。

061011_190701さて、東京駅でお土産を買ってきましたが、バイト先には「ごまたまご」、旦那&自分用には「チーズうさぎ」をチョイス。

ちょっと、このチーズうさぎ可愛くない???中身はカスタード&チーズクリームです。かぁ~なぁ~りぃ~美味しい~!!これからはこのお土産をメインにしようと思います。最近、東京バナナを買わなくなってしまいました。色々種類が増えてて試してみたいけど・・。ウサギには敵わないわっ。

« 高級回転寿司 | トップページ | お昼ごはん »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませー!そうそう、しばらく行ってはるけど、一体いつ帰ってくるの!?って心配してました^^;
チーズうさぎっていうお土産、初めて知りました!東京ばななのシリーズなんですか?やーん、めっちゃおいしそう!!郵パックが届くと信じて待っています(笑)!!
帰ってきて早速バイトなんですね。しんどくないですか?がんばって下さいね☆
ぷ〜様との久々の再会はいかがだったでしょう?抱っこ訓練できそうですかー(笑)?

おかえり~ていうかさよなら~ (/_<。)ビェェン
きっとまた会おうね!!!
ってか郵パック、あたしも待ってるよ~。←あたしが送るポジションか(笑)!?
あたしも初めてみたーー!!
生地もフワフワでおいしそう!中はカスタとクリチのコラボでしょ?絶対美味しいよ!!ウサギの耳の部分はカスタなのかな?
久々のぷ~サマはいかが??旦那様がみてくれてたのかな?
バイト頑張るじ~~~

ぬくさん、

ただいまぁ~!
6日~10日まで実家でのんびりしてきました。
チーズうさぎは東京バナナとは関係無さそうだけど
生地の具合とかは一緒かな・・・。
最近、東京駅のお土産についていけないのよぉ~。
どんどん新しい物が出てて、どれもこれも食べてみたいっ。

バイトはしんどいよ・・・。
なんか人足りなくて、いつも忙しい思いをしてるのさ~。
今週は土曜日まで4連勤だし、ほんと疲れるわ。
ランチ行きたいんだけどさ、平日に休みないかもしれないっす。
シフト出るまでもう少し待っててね~。

あっ、ぷ~様抱っこしたけど5秒で蹴られました。痛かったです。


&Dさん、

12月にもう一度帰る予定なので、その時には是非とも!!

チーズうさぎ美味しそうでしょ~?
中身のチーズがクリチかどうか?疑問だけど、とにかく美味しいのさ。旦那も結構お気に入りっぽい感じでした。
生地は東京バナナと似てます。

ぷ~様は旦那に預けていきました。
ダニもおさまってきたので一安心。
前は、この状態で病院行くのを勝手にやめちゃって再発したので
今回は先生に来なくていいって言われるまで通います。

ぷ~ママ さん、Aloha・・!。

あらら、水曜日の午後2時頃、東京駅の中を
山手線から京葉線方面に歩きながら・・・、
右手に”ごまたまご”と”東京ばな奈”を横目で
見ていました・・・(笑。


いつも、お土産買う人でイッパイ・・・ですよね。

で、ニアミス・・でした・・・?

東京ばな奈なら何時でも買えるので・・・
言ってください・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

jazzさん、

ちょっとjazzさん、結構ニアミスですよっ。
3時くらいの新幹線に乗ったんだけど、東京駅に着いたのは
2時半くらいでした!!
「ぷ~ママです」って書いた札でも下げておけばよかったわ~。

ほんと東京駅は人がいっぱい。みんなお土産買ってますよね。
東京に住んでる時には東京駅でお土産買ったこと無いし
神戸に住んでから「東京ばなな」とか「ごまたまご」とか
美味しい物を知るようになりました!
意外と東京に住んでる人に買っていったら
喜ばれたりするのかな??

ちーずうさぎ!初めて見ました。
かわええ~&美味しそう!
私、東京バナナも1度しか食べたことないんですが
そんな感じなんんでしょうかね?
今度東京に行く人がいたら、絶対に頼まなくっちゃ!
駅とかで普通に売ってるのかなぁ?

ことぶきさん、

チーズうさぎは東京駅の構内で売ってるよ。
東京バナナも美味しいよねぇ~!!
一時期、東京ばななにハマって、色々な人に頼んでたなぁ~。
それから東京バナナの和菓子バージョンにハマって、次はごまたまご・・・。そして今はチーズうさぎという流れでございま~す。
ごまたまごは食べたことある??これまた美味しいから是非お試しを!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級回転寿司 | トップページ | お昼ごはん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ