最近のトラックバック

« 水上コテージ編 | トップページ | 哀愁漂うカメの背中 »

プリンスの裏切り

ぷ~様は抱っこが大嫌いです。これは何度も言ってるので皆様、ご周知のことでしょう。私が抱っこするときは、無理矢理に近い形で押さえ込むのが精一杯。

最近の旦那の一言に凍りつきました。

「ぷ~が自分から膝に乗って抱っこされるんだよ」

は??意味わかんねぇ~。何言ってんの??って感じでした。

それが昨日・・・証拠写真を撮ってしまったのです・・・。

061115_011101

がぁ~~~ん・・・。

明らかに私の抱っことは違う体勢。しかも暴れていない。これ、普通に抱っこじゃん??どういうことなのでしょうか?飼い主は私です。私のプリンスです。病院代もご飯代も全部私のお小遣いです。病院代、旅行時の宿泊代、初期費用・・・全部エクセルにつけてましたが、20万円を突破した時点で虚しくなりやめました。

旦那に懐く・・・これは私に対する裏切り行為ですっ。もうねぇ、許しませんよ・・・(旦那を・・・)。今日、ぷ~様用品が代引きで7000円ほど届くんだけど払いたくないわ~。

« 水上コテージ編 | トップページ | 哀愁漂うカメの背中 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・・どないしたんかと思って来てみたらそういう事かぁ~。
うちはてっきりマジ噛みでもされたのかと^^;
ん~旦那さんも抱っこの練習してたん?
ぷ~ママさんのいないときにオヤツで釣って練習したのか?w
他のお宅でもよく見かける光景だわ~~~~~~~><
ぷ~ママさん!落ち込むなぁ~!!仲間はいっぱおるぞっ!
飼い主やめたくなる気持ちもよぉーーくわかる、うん。
うちは最初からウサのお金なんて計算してない~w
ぷ~ママさん、負けたらいかんぜよっ!!!
気長にがんばろう★
あ、ビワの葉試す??まだちょっとだけなら送れるわん。
あと、23日うさんぽ会あるねんけど。。。人間だけでも来る?

ぷ~ママさん、おはよう♪

あははっ。あ、いや笑ってはいけませんね。
それにしてもぷ~様、至福の表情じゃございませんこと?
確かにショックかも。うんうん、きっと旦那様、お菓子で
釣ったにちがいない(笑)
でも最後にはぷ~ママさんのところに帰ってきますよ(*^^*)

げげげ、これはショック!!手塩をかけて育てたぷ~さまが旦那様とはいえど、自分以外の人になつきまくってるなんてかなりショック( ̄□ ̄;)!!
でもぷ~サマは至福のひと時のようにお見受けします(笑)。
でもきっとぷ~ママさんがいなくなったらぷ~サマはめっちゃ寂しいと思いますよー。
動物ってその辺はよくわっかっていると思いますから☆!

アレ?!ぷ~様、抱っこOKじゃないですかぁ~。
なんか今までのぷ~ママさんの話と違う…。
旦那様は自然にこうなったのか、それともおやつ作戦などモノで釣ったのか、気になります。なんかものすごい裏ワザ使ってるんじゃ?そう思いたい…。
ウチで同じことが起きたら私も激しく落ち込みそう。
でも心でつながってるのはぷ~ママさんのほうだよ、きっと!

プリンさん、

マジ噛みくらいで凹みません・・・。いや、凹むかも・・・。
でも、噛まれるって肉体的苦痛って感じだけどさぁ、裏切りは精神的に重くのしかかるのよね。
きっと、おやつで練習したのでしょう。
他のお宅も旦那がコッソリおやつなんてあげてんの??
しかも私が買ったおやつなのにさっ。

飼い主の座を諦めて、旦那に全てを譲ろうかと思ったけど・・・
いや、やっぱりぷ~様は私の物だ!!
負けないよ。みんなのコメント見て元気が出たぜぃ。
プリンさんなんて、舐めてもらえないんだもんねっ!!!

ビワの葉、うちにわけてもらう分まだあるの??
うちは牧草も食べてくれないから、とにかく葉っぽいものを食べさせたいの。是非是非お願いします。
プリンさんちのブログに住所送ればいいかな?

23日のうさんぽ会、超行きたいんですけど・・・パン教室予約済みですわ~。
どこら辺でやるのかしら??
パン教室は三宮で2時からなの。午前中からやってるなら
是非顔だけでも出したいで~す。


mintさん、

至福の表情なんかじゃありまっせん!!!
最後には私が勝つよね?そうだよね?
私もおやつあげてるんだけどなぁ・・・。おかしいなぁ~。
私の膝に乗ってくる場合は、マウンティングしようと腕にからみついてくるだけなので旦那の抱っことは意味が違うのね。
旦那の場合は、ちゃんとぷ~が自分から抱っこされに来たって感じでしょ?
昨日、虚しく7000円払いました。で、買った高い牧草に見向きもされずまた悲しくなりました。


&Dさん、

友達が来ると私の後ろに隠れてた可愛いぷ~様は今いずこ?
私がいなくなったら寂しがるのかなぁ~?
病院に預けてるときも食欲すら落ちないぷ~様ですが・・・。
うちの実家の犬はね、たまに私が帰ると嬉しくてまとわりついて
いつもは母親にベッタリなのに私にベッタリになるのね。
でも、母親の姿が見えなくなったり違う部屋に移動すると
ソワソワしだして母親の後を追うんだよね・・・。
所詮、私って動物に認めてもらえない存在なんだわ~。
でも強く生きていきますっ。


tottiyさん、

抱っこOK・・・えぇと私も昨日知ったわけで・・・。

旦那はおやつ作戦を実行したのでしょう。
自然になるわけ無いわっ。
心でつながってる・・・・どうやったらそれを確認できるのか?
誰か教えてくれ~って感じです。

部屋では私の後にくっついて回るんだけどね・・・。
ただマウンティングの相手としてみなされてるだけのような
気がしてきて虚しかったわ~。

むーんちゃんは、旦那とtottiyさんならtottiyさんになついてるの?

おひさしぶりです。知らぬ間にモルディブに行っていたなんて!
ずっとパソコン開けてなくて、みんながどうなってるのかわからなかったよ。死んでたけど、生き返った!
で、なになに、抱っこOK?????旦那さんに???オンリー旦那?
むむむ。それは、どうなってるのじゃ。ぷ~ママさんもチャレンジした?えーーーーー、絶対ぷ~ママさんも大丈夫だって!
なんでなんでなんで。でも、抱っこできる気配じゃんっ 今度こっちくるときは、ぷ~様も連れてきてよーーーー。てか、ルミナリエだっけ?くせものだわね。

ほんとほんと、今まで聞いてたぷ〜様の性格と違うんですけどー(笑)!!
自分から膝にのってきて大人しくだっこされるなんて、一番かわいがって世話してるのはぷ〜ママさんなのに、こりゃショックだよねえ...(ノ_・。)
でも、許さないのはぷ〜様じゃなくて旦那様の方なんだね(笑)!!
動物って人間の話してる事全部わかってるっぽいし、一回ぷ〜様の前でさめざめと泣いてみてはどうでしょうか!?優しくなぐさめてくれるかもですよ〜。
元気出して〜〜><!

なっすさん

あら、復活した??
そうよ、知らない間にモルディブに10日間行ってたわよ~。
生き返ったみたいでおめでとう!!また楽しいブログを書いておくれ。

いやぁ、ぷ~の裏切り行為には参ったよ。
「お前、はなちゃんかよ??」と突っ込みたくなりました。
私もねぇ、チャレンジしてんのよ。一応おやつなくても膝には乗るんだけど旦那の足よりも安定感が悪いみたいでくつろいでくれないの。でも膝に乗ってるだけじゃ抱っことは言えないでしょ。
はなちゃんの時みたいにずっと抱っこしてたいのぉ~~。

ルミナリエ、クセモノです・・・。
観光客の嵐だしね・・・。ヤバイです。


ぬくさん、

ショックだよ。もう悲しいよぉ~。
でも負けないわ。
みんなのコメント読んで頑張る気が出てきたし。
ぷ~も許せないけど、コッソリ懐かせた旦那を許しませんっ。
動物って人間の言葉わかってるのかな?
うちは、「ぷ~ちゃ~ん」って呼んでも機嫌がいいときしか来ないけど・・・。一度、ぷ~と語ってみようかしら?どれだけ私の愛情が深いか懇々と説明してくるわ。

パン教室かぁ~~~じゃーしゃーないなぁ><
11時から14時か15時くらいまでやねん、、、しかも大阪^^;
また声かけるよ!
で、住所はブログのコメントに書くと他の人も見るだろうし危ないので~
うちのHPの下にメールボタンがあるから、そこから送ってちょ♪
ぷ~様牧草嫌いだったの??硬いのがイヤなのかしら?
好みを書いてくれたら適当にお試し牧草も同封するよん^^

プリンさん、

大阪かぁ・・・残念無念。
いっぱいウサが集まるのかなぁ~。
色んなウサを一度に見たこと無いから、新鮮だろうなぁ~。

プリンさんのブログも極秘コメント送れないブログだったね!!
私のも「管理者しか見えないようにする」ってやつを付けて欲しいわ~。あれ便利だよねぇ?

ぷ~の好みはよくわからん・・・。葉は好きだと思うのね。
でも、ふと気づくと今まで食べてなかった茎をポリポリ食べたり・・・。穂の部分は絶対食べません。小さい頃は穂の部分を好んで食べてたような気がするんだけど・・・。
今、取り寄せてるのは「朝採りチモシー」ってやつです。
葉が多くていいんじゃないか?って思ったのに、あんまり食いつきは良くなくてショック。結構高かったのにぃ~。
牧草は、かなりムダにしてると思います。
余ったのは捨ててるし、毎回新しいのに入れ替えてるから。
もう3年も牧草ジプシーやってますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水上コテージ編 | トップページ | 哀愁漂うカメの背中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ