最近のトラックバック

« つ、ついに・・・デビュー | トップページ | 教室DAY »

ノルパンでサンドウィッチ

061204_175101えぇ~、明らかに厚切りすぎますが・・・サンドウィッチ美味しかったよぉ!!朝ご飯の時に旦那にちょっとあげたんだけど「香りはいいけどパサパサ感が許せないレベルにある」とのコメントを頂きました。1口食べた後は全て私の口に入りましたとさ。わかってたからいいけどね。教室で作った胚芽パンもたいして配合してないのにパサパサしてるって食べなかったし。ノルパンの全粒粉配合率はすごいもんねぇ~。

あぁ、このパンの美味しさを認識できないメンズ達の味覚って・・・貧相だわ~!!

« つ、ついに・・・デビュー | トップページ | 教室DAY »

Bread」カテゴリの記事

コメント

ノルパンサンド、おめでとうです〜〜ヽ(´▽`)/さぞかしおいしかったでしょうね☆ちゃんとトーストしてある〜!中身はハムチーレタスでしょうか?あーんぐりと大口開けて頂きたいです^^
って、旦那様にはケチョンケチョンに言われてしまいましたね...厳しいお方だぁ〜><!
ノルパン、パサパサかなぁ...?まあもっちりはしてないけど...。あ!!もしや旦那様、酵母パンのもっちり度はお気に召すかもしれないですね!ぷ〜ママさん、酵母パンがんばって〜〜(≧▽≦)!!

おいしそぉ~~~~
うちはいつも買うパンって決まってるからこんなん食べた事ないべ(>▽<;;
しかしパン三昧やな~ぷ~ママさんっ。(*>ε<*)ぷっ

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p美味しそう!!
すんごい厚切り(笑)!でもおうちで食べるときはこれくらい豪快にいきたいよね!!
フィリングがボロボロ落ちてきても気にせずに食べたいもん♪
ちなみにサンドウィッチの時はパンに何塗るんですか?
そのまま??
やっぱり旦那さんはNGでしたね(爆)!
「素敵・素朴パンはレディース」(*≧m≦*)ププ・・・の格言はさらに広がりをみせましたね・・・。おいしいのにな~このパン。
最近サンドウィッチ食べてないから作ろうかな~っておもいつつ蒸しパンが頭から消えません(笑)!
次はどんなパンが登場するんでしょう~o(^∇^o)(o^∇^)o

ぷ~ママさん、おはよ♪

あははっ。厚切り大歓迎!!
サンドウィッチおいしそう。ノルパンは合いますよね。
ウチのメンズもこのおいしさはわかりません^^;
人生損してると思う(笑)
パサパサがトーストするとさくさく♪私、大好きです。
作りたくなってきた~~。


ぷ~ママさんノルパンデビューおめでとう!ちょっと反応遅いけど。。。
全粒粉の量多いよね~ぷ~ママさんのだんなさんめためたに切りまくってたけど、うちのダンナは何故かノルパンはOKだったわ('▽'*)
サンド、厚切りだわ。関西はトーストの厚切り派がおおいんだって。サンドも厚切りでいいじゃん!
でもなにはさんでるんだろ?気になる~。

ぬくさん、

ノルパンサンド、サイコーだよっ!!
この素朴感が中の具を殺さないからさぁ、合うんだよねぇ~。
中身はハムチーレタス、その通りだよぉ~。定番中の定番だけど、この組合せが大好きです。トマト入れると汁が垂れるし・・・なのであんまりトマトは入れません。
旦那は絶対無理だわ~。サンドウィッチにしても食べないだろうな。まぁ、皆が焼いてたノルパンの断面図を見たときから「これは旦那NGだわ・・・」って思ってたからいいのさ。

そうだね、酵母パンにかけるしかないかな?でもさ、愛情込めて育てた酵母パンをけなされたらさ、今度こそ殺意につながると思います・・・。


プリンさん、

どのパンがいいか、ちゃんと決めておいてよぉ~!!
あっ、シフトが決まったら連絡するからねん。
私は飽きるまで同じことを続ける人なので、一度パン作りをやめると1ヶ月くらい焼かなかったりするんだよ・・・。


&Dさん、

やっぱり厚切り過ぎたかしらん??
口を開けて食べるのに疲れました・・・。ちょっと潰しながら食べたし。欲張りすぎはいけません!!
サンドウィッチの時は、片面にマーガリン、片面にマスタードのパターンが圧倒的に多いよ。で、チーズとハムの間にマヨがちょっと乗ってる感じです。旦那には期待してないのでいいのです。私が美味しく食べることを目的に作ってるんだからさっ!
そういえば、今日スーパーのパン売り場をウロウロしてたんだけど買いたいパンが無くてやめました。どれもこれも美味しそうに見えないんだもん。変なジャムパンとか昔は食べてたけど今はありえないわ~。


mintさん、

ノルパン作ったら絶対にサンドウィッチにしようって、皆様のパンを見て思ってたんだよねぇ~。やっぱりピッタリ合いました!!
ほんと、メンズ達は損してるよね。何でわからないのか?と不思議になります。
確かにトーストするとサクサクになって食感が変わってた!こういう違いもおもしろいわ~。
とにかく美味しいレシピをゲットできて、これまた&Dさんとの出会いに感謝だわ!!


りえぴよさん、

ありがとう!やっとのことでノルパン仲間に入れました。りえぴよさんちのメンズはOKなのね。舌が肥えてるわ~!!さすが普段から美味しいパンを食べてるだけのことはあるよ、うん!!
そうそう、関西のトーストって厚切りだよ。関東で5枚切りとか見ないし・・・。8枚切りが主流だと思うけど、関西だと8枚切りってあんまり無いよね?引っ越してきてからびっくりしたもん。5枚切りなんて分厚すぎて食えないって思ったけど、どうやら厚切りスタイルに馴染んでいるようです・・・。

サンドウィッチの具は、チーズ・ハム・レタスで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つ、ついに・・・デビュー | トップページ | 教室DAY »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ