最近のトラックバック

« ゴマパンでサンドウィッチ | トップページ | 居酒屋で晩御飯 »

送別会?

061219_185001今日でバイトを辞めちゃう子がいたので、バイト帰りに一緒にご飯食べてきました。丸井の2Fにあるカフェです。私が食べたのは「石焼カレー」だったかな?サラダ・汁物・香の物・果物(ライチ)がついたセットで930円なり。私は更にデザートセットでプラス400円でした。会計時、ぴったり払いたかったのに30円足りなくて恵んでもらいました・・・。石焼カレーは、石焼ビビンバの入れ物?みたいなのに入ってて、しばらくたってもブクブクと沸騰してる状態でした。熱くて全然食べられずゆっくり食べたおかげでお腹いっぱいになりましたが、デザートも美味しく頂きました。ケーキはアラカンパーニュのケーキが出てきました。

061219_193401

本当はモンブランが食べたかったけど売り切れだったので、クリのロールケーキをチョイス。中の生クリームがマロンクリームだったら言う事なかったけど・・・まぁ、美味しかったけどね。なんだか料理がお洒落で、カフェメニューって感じで羨ましいわ~!!

« ゴマパンでサンドウィッチ | トップページ | 居酒屋で晩御飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~石焼カレー♪おいしそうぉ。冬だしこういった温かいものがいいよね('-'*)
でも最初見たときチゲかと思った(笑)。ぷ~ママさんが韓国料理食べてる~って嬉しくなったらカレーだった(笑)。
¥30足りなかったんだ(笑)。一人じゃなくて良かったよねー。
一人だったら「カードで・・・」ってちょっとうつむき加減で言わなきゃいけなかったよね( ̄▽ ̄;)
ロールケーキ、すごく大きくないq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p??
嬉しい大きさだよ~。しかもマロンクリームなんだぁ。
めっちゃそそります。クリームの中の茶色いのはカットされた栗が入ってんのかな?
うまそうだよぉぉヾ(´▽`;)ゝ

あ、三十路ワールドに入りました(笑)。これからも変わらず・・・よりいっそうよろしくです~v( ̄∇ ̄)v

ぷ~ママさん、こんにちは~♪

へぇ、石焼カレーか。食べたことないな~。
熱々というのがいいですね。
でも口の中やけどしちゃいそう(笑)
最初の一口でやけどすると台無しですよね。。
カレーのあとのスイーツは一層美味しく感じられたのでは?
で、、またカレーが食べたくなる。エンドレスね(≧∇≦)
奥のお友達のデザートはタルトかな?これまたうまそぉ。

&Dさん、

すっかりコメントした気になってました・・・。

ロールケーキは普通の大きさだったよ。私としては、もっと大きくても良かったわ~。マロンクリームじゃなくて、ただの生クリームなの・・・。そこだけが気に入らないところ。茶色はカットクリだよん。これは美味しかった!!だからマロンクリームだったらより一層美味しかったのになぁ~と思ってます。

三十路ワールド、なかなか楽しいよ。どんどん突き進んでいきまっしょ!四十路ワールドは、また違った楽しさが待ってるんだろうなぁ~。まだ先だけど、楽しみにして生きていこうと思います・・・。


mintさん、

石焼カレーにはとろけるチーズも入って、これがまた曲者で・・・熱いのに口の中にくっつくから、熱くてたまりません。
でも最後の最後まで熱いまま美味しく頂きました。ゆっくりしか食べられないから結構お腹いっぱいになりましたよん。

友達は、ベリーのタルトを食べてました。その子はタルトが大好きらしくてどこに行ってもタルト食べてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴマパンでサンドウィッチ | トップページ | 居酒屋で晩御飯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ