最近のトラックバック

« 今日は・・・ | トップページ | 教室デー »

メリークリスマス!

061225_205301今日はただの平日かと思いきや、クリスマス本番でしたね・・・。全然そんな雰囲気も無いぷ~ママ家でございます。

昨日、食べれなかったケーキを今日食べました。私はモンブラン、旦那はショートケーキです。モンブラン美味しかったぁ~!中にもクリが入ってて、濃厚な味だったので満足です。たまにニセモノちっくなモンブランがあるからさぁ~。

明日からバイトが3連休でっす!!今年は、あと29日・30日と働いておしまい。いい加減、年賀状の作成に着手しないとまずいよね?去年、一枚も出さなかったからなぁ・・・今年は書かないと!

« 今日は・・・ | トップページ | 教室デー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ただいまです!!
おいしそうですね~♪
私、今年はクリスマスという感じが一切しませんでした!
沖縄って案外、イルミネーションされないんですね。
場所にもよると思いますが。
北谷とか国際通りとかはたぶん
飾りつけされていたんでしょうけれど。
ある意味、思い出に残るクリスマスでした(笑)!!

ももさん、お帰りぃ~!!充実した12月だったね。羨ましいです。沖縄のクリスマスって想像できないなぁ。ほんと、街中の中心部だけ多少の飾りつけがあるくらいなのかなぁ?でもさ、基地とかあるじゃん?その周辺はすごいんじゃないの?
横田基地の周辺もすごかったもん。

来年も忙しくなりそうだね~!!

基地周辺は綺麗そうですね~!
来年色々まわって見に行きたいです♪
今年はあっという間でした。充実していたんです、たぶん!
ダイビングを始めて1年経ちました!早いものです。
まだまだ未熟は私ですが、頑張ります☆
来年ラクダ子さんも含め、お会いできるといいですね~♪♪

ほんとほんと~!!沖縄ダイビングオフなんて出来たら楽しいよねぇ~!!カメラ持っていくからフォトポイント連れて行ってね。夜は美味しいお店に連れて行ってね。波が高かったら、楽しい陸上ポイントも連れて行ってね!!!!

えっと、不安になってきました(笑)!
私より経験のある、ぷ~ママさん&ラクダ子さんですからね~!
セルフサービスで…おっといけない!
頑張って沢山潜って把握しておかなくては!!
私、一応2DKの部屋探しているんですが
嫌でなければ、My roomを宿代わりでも…なんて♪
どうなるかわかりませんが!!
ホテルのほうが無難ですね!!

ももさん、

安いツアーだと民宿とかセットになってるでしょ?
あっ、どっか安い民宿とか探しておいてくれたら助かるわ~!!
モチロン、ももルームに泊めて頂けたらこれ幸いって感じだけどね。私・・・寝るときに鼻がピーピー鳴るらしいけど、いい??

今さらのコメントで申し訳ありません!
本当にツアーで組まれているほうが安いんですよね…。
私はどちらでも歓迎です!!
私…寝るとき鼻ピーピーどころじゃないらしいですけれど、
逆に平気ですか??って感じです(笑)!!
その時になったら決めましょう♪

ももさん、

うんうん。その時になったら決めよう!!
もし、民宿とかホテルとか泊まることになっても
ももさんがこっちに一緒に泊まればいいじゃん?
そしたら、女3人(←もちろん旦那は神戸で留守番だから!)
楽しく夜通し話しが盛り上がりそうじゃ~ん!!

いやぁ、楽しみだわ~。
もしかしたら、今年の潜り初めは沖縄になるのかもっ。
当分、海に行く予定が無いもんで・・・。

ですね~♪♪なんだか女3人で夜通し盛り上がっちゃうのとか
修学旅行みたいですよね~!!
5月とかはもう海水浴している人がいると聞きましたが
沖縄の4月は寒くないんでしょうかね?
沖縄が今年の潜り始めになるかもですか!楽しみですね!!
でも私がホテルのマリンスタッフとして働いてたらどうします?
ちょっとそっちの方面にしようかと思い始めている私です。
でも潜れますもんね?!たぶん!!

ももさん、

マリンスタッフでもいいじゃん!
とりあえず、沖縄で生活するためには稼がないといけないんだし
住みながら考えてもいいんじゃないの?
マリンスタッフとして実力積んでから、ショップにかけあってもいいわけだしね。
4月の沖縄かぁ~。まだ寒いんじゃないのぉ~??

心強いお言葉、ありがとうございます!!
稼がないといけないわけですからね!
4月はやはり寒いですかね(笑)?
せっかくだったら暖かい時期がいいですよねー♪

私はわがまま客なので、寒い時期に来いといわれても
絶対に行きませんっっっ!!!
かといって、台風シーズンに行くのも嫌なので・・・
そう思うと、沖縄の行き時っていつなんだろ??

??…いったいいつがいい時期なんでしょうかね?
私は今まで
7月~11月、そして今回の免許取得で行った12月
は沖縄に行ったことはあります。
春とかは日差しがそこまで強くなくていいのかもしれませんね?

7月~11月は台風が来なければオンシーズンだよね。
私は石垣島に10月に行ったけど、波が高くてマンタポイントに1度しか行けませんでした。
粟国島に行ったのは5月だったかな。正直、寒かったです。
私は離島でしか潜ったことが無いからなぁ・・・。
沖縄本島のシーズンっていつ頃なんだろ。
確かに春って日差しが弱いからお肌には優しい時期だよね。
あとあんまりダイバーもウジャウジャいなそうだし、ももイントラを独り占めできるかも!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は・・・ | トップページ | 教室デー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ