最近のトラックバック

« ひたすらパン作り | トップページ | 雪降ったぁ!! »

プリンさん

061228_114801今日は待ちに待ったプリンさんとの2人オフ会ですっ!近所の駅で待ち合わせしてから喫茶店でお茶しました。私が食べたのはフレンチトーストで~す。美味しかったよ!!

プリンさんは3羽のウサちゃんと暮らしています。以前、ぷ~様が牧草食べないっていう話をしたら、色々な種類の牧草を送ってくれました!!今回もたくさんの牧草と人参葉を頂いちゃいましたぁ~。本当にありがと。さっそく人参葉はぷ~様にあげました。最初は警戒してたけど、気づいたら食べてました!

プリンさん、仕事前だったのに時間を作ってくれてありがとね!来年はウサ同伴で会いたいわ~!!

« ひたすらパン作り | トップページ | 雪降ったぁ!! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん~今日はありがとねぇ~♪
早速パン食べたよっ!おいしかったーーー^^
ジィもおいしいって言うてたで~★
人参葉食べてくれたのねんっ!よかったよかった~
ほんとね~よかったら今度は3羽に会いに来てちょ^^

うぬぬぬぬ 近くて遠い関西。おそるべし。
いいなあいいなあ~
私もいれてよっ!しかもフレンチトーストおいしそっ
むんっ!今度は私とのオフ会忘れないでよっ
場所どこがいいかなあ~うーんわくわくして眠れないわ

プリンさん、

今日は寒かったねぇ~!!
でも無事に今年中に牧草のお礼が出来てスッキリしました。
来年は、なな・るる・りりに会えたら嬉しいわ~。
あと、うさんぽ初参加も狙ってるから!
今度はソーセージパンを作るね。お楽しみにぃ~。


なっすさん、

だから、遊びにおいでって誘ったのにぃ~。

フレンチトースト、結構美味しかったよ。
そんなに洒落た喫茶店じゃないんだけど(場所も場所だし・・)メニュー豊富でびっくりでした。
プリンさんに教えてもらうまで、こんな所に喫茶店があるなんて知らなかったわ~って感じのところです。

来年、オフ会第二弾しようね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたすらパン作り | トップページ | 雪降ったぁ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ