最近のトラックバック

« プリンさん | トップページ | とうとう・・・ »

雪降ったぁ!!

今日、バイトに行くため駅へ向かったら、なんと遅れてる・・・。姫路で雪が降って電車が遅れたらしい・・・。全く姫路は・・・なんて思いながらバイトに向かった私。年末なのに結構忙しかったんだけど、三宮でも雪が降ってみんな地下に逃げてきたらしい。今日は寒かったもんね。雪も降るわ・・・。

で、最近の寒暖の差でやられまして、完全に風邪ひきました。明日までバイトだからダウンするわけにはいきませんが、本気で寝正月を心配してます。

061229_181101風邪ひいてるならバイトからさっさと家に帰ればいいんだけど・・・今日は主婦友3人とお茶する約束してたので9時までしゃべりまくってました。

家に風邪薬がないことに気づいてかなりショック受けてま~す。

« プリンさん | トップページ | とうとう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪が降ったんですかー?!
寒いですねぇ。これからもっと寒くなるんでしょうね。
風邪ひいてしまったんですか!!
年末なのにー!!
暖かくして体を休めてください!!
お大事にしてくださいね!!

ぷ~ママさん、おはよう♪

うわぁ~おいしそうなデザート。じゅる。。
っていうか、ぷ~ママさん大丈夫???
この寒さでは確かに風邪引いちゃうよね。
私もずっと風邪気味ですがなんとか持ちこたえています。
早めに病院とか行っちゃったほうがいいかもね。
仕事しているときは気が張っているけど、休みになると
安心して・・。OL時代のあたしいつもお正月に風邪引いてました^^;
早く治して元気になってね(*^^*)

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

同じく、長期の休暇になると風邪をひく
ビジネスマンのカガミ・・・のjazzです・・・(笑。

でっ・・、あのデザートは何・・?(キニナル)


急に寒くなったから、気をつけてね(お互いに)

でも・・、
南関東では雪の気配すら有りません・・。

ではでは、Mahalo。

ももさん、

雪降ったんだよ。チラチラ舞うくらいだと思うけど、
私は地下でバイト中だったから見てないんだけどね、お客さんが降ってるよって言ってました。
風邪引いたよぉ~。本気でサイアクです。
この忙しい年末に風邪ひかなくてもねぇ。
ほとんど風邪ひいたことないのが自慢なんだけどさ、今年は体調崩すことが何度かあって、歳かしら・・・なんて思ってたけど
きっと厄年だからですっっっ。


mintさん、

デザート美味しそうでしょ。
モチロン、この前にスパゲティ食ってます・・・。
デザートセットってやつなんだけどね、前も同じデザート食べたわ~。これがお気に入りなんです。
風邪で病院に行くことってあんまり無いなぁ。
市販の風邪薬が全く効かなくて病院行ったらインフルエンザって
言われたことあるけど・・・点滴とかしてもらったらすぐに元気になるよね。あれ、不思議だわ~。


jazzさん、

デザート、気になる??
黒ゴマのアイスときなこ餅で~す。
どっちも大好きで、両方を一度に食べられるなんて・・・超幸せって感じですよ。
黒ゴマアイスもかなりの量が入ってて満足で~す。

名古屋の方も雪降ったみたいだけど関東は降ってないのね。
今年は北海道も雪が少ないって言ってるし、やっぱり暖冬なのかな?関西は結構寒いと思うけど、それでもスキー場が困ってるみたいだから雪は少なめなのかもしれません。
基本的に神戸は雪降らないんだけどね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンさん | トップページ | とうとう・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ