最近のトラックバック

« 教室DAY | トップページ | 温泉 »

着せ替え人形 プリンス

今日、洋服を整理しました。私は丸2年袖を通さなかった洋服は捨てることにしています。でも神戸に来てからあまり捨てなくなったので(買わなくなったので捨てられないとも言う)タンスがギュウギュウでした。今日、思い切ってゴミ袋1つ分捨てました~。90ℓの大きなゴミ袋です。でも、まだ捨てる服があるので今年中に何とかしなくちゃ。

私には「ぷ~様に洋服を着せてみたい」という野望があります。でも、きっと嫌がる事は目に見えているので洋服は持っていません。でも、どうしても欲求が抑えられなくなりハンカチを巻いてみました・・・。

061209_132002

か、かわいい・・・。なんてかわいいのだぁ~!!!

最初に輪っかを作って頭から被せたんだけど全然嫌がらないしぃ~。いや、ただ嫌で固まってるだけかもしれないけど・・・。あぁ、それにしても可愛いわ~。何着ても似合いそうでしょ!

« 教室DAY | トップページ | 温泉 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

うんうん!スカーフ1枚巻いただけでググッとかわいくなりますよねー!ぬくちゃんも服はイヤがって着ないから、義ママがスカーフ巻かせてました。かわいかった〜!
ぷ〜様、若干背中に哀愁が漂ってるのは気のせいでしょうか...(笑)?

↓エビマヨめっちゃおいしそうですね!!人気のメニューは予約とりにくいとかあるんだ〜。エビマヨって一回揚げたものをマヨとかであえるっていう工程ですっけ?手間だけど、それだけする価値アリのメニューですよね〜。ああ、食べたくなってきたー><!!
ルミナリエ始まりましたねぇ...。二回ほど行きました。やっぱ、地元の方からしたら混むからいやなイベントなんでしょうか?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?これハンカチなん??
着物をカットしたのかとwww
いや~ぷ~様似合ってる!うんうん、マジで!!
これならハーネスも大丈夫なんじゃないの~?
春に向けて野望は膨らむばかりだねっ★
一緒にうさんぽできる日がもうすぐくるのかしらん?(・-・*)ヌフフ♪

ぬくさん、

ぷ~様、可愛いでしょぉ~ん!!
多分、巻かれてる事はすごく嫌なんだと思うよ。必死に結び目を噛んでたから・・・。すぐに取ってあげたよ。

エビマヨ、美味しかったです。
エビはねぇ、揚げてないの。ただ両面を焼いてるだけだよ。
あらかじめソースを作っといて、焼きたてをそれに付けるの。ソースを作っちゃえば簡単メニューだと思うけど、少量ずつの生クリーム・練乳がうちには無くてねぇ~。入れなくても美味しいとは思うけど、また他のレシピも探して研究してみなくちゃ。
ルミナリエ、普通に生活してる分には何の関係も無いんだけどカフェが混むから嫌なの・・・。あと電車も混むよねぇ~。
今日は土曜日なのに雨降っちゃったから、遠くからわざわざ観光バスで見に来た観光客の方は大変だったかなぁ~。


プリンさん、

ふふふふふ・・・可愛いでしょ???
このハンカチ?もどきは、確かに着物生地っぽい渋い模様で手触りもちょっと変わってます。沖縄料理屋で働いてたときに、おばちゃんがくれたハンカチなんだけどね。風呂敷の小さい版って感じの手触りです。ちょっとゴワゴワしてるの。

結び目をすごく噛むから、すぐに外したんだけど
ハーネス大丈夫かなぁ?段々と慣らしたらいいかもね。
公園デビューの前にハーネス付けてベランダデビューしたいなぁ~。一緒にうさんぽかぁ・・・夢だわ~~!!

うんうんうん!すっごい似合ってる!完全にかわいい路線だわっ。
野望が抑えきれず、でもハンカチってとこが好きだなあ。とにかくホントかわいいよ~
ちょっとちょっと、関西組でうさんぽする気なの?
私もはいりたい!

なっすさん、おはよ~。

関西のうさんぽ会にこの前出席できなかったの・・・。だから、せめてプリンさんに会いたい!って思ってて、セッティングしようと考え中です。実は微妙に近所だし・・・。
ウサは連れて行けないけど、まずは人間同士のなんちゃってうさんぽ会するんだぁ~!!

ぷ~様、可愛いでしょ?
今日の朝、もっとちゃんと結んでみようと思ってご飯中に挑戦したんだけど、ものすごく嫌がられて(暴れた・・・)やめました。昨日は奇跡的に着てくれたみたいだわ~。
なんちゃって洋服でも作ってみようか?とおもったけど、うちにはミシンも無いし、何より私に裁縫の才能が無いので諦めました。

(〃^∇^)o_彡☆。 かわいい~!ワンコはよく着せられてるのを見るけど、ウサさんも有りだね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウチのワンコも新撰組の服を着せたことがあるんだけど(ハチマキ付き)、家族内で自己満足して終わりました。めっちゃ可愛かったわ~(笑)。
ウサさん用の服って高いのかな??ぷ~ママさんの手作りとか??←お裁縫とかって無縁でしょうか?ちなみにあたしは無縁・無縁です(笑)。

下のお料理。。。すいませんエビマヨはNGなので、お座布団のようなスイーツを頂きたく存じあげまする~~><。
アイシングすると味が変わるよね~。
実家の近所のお店でスポンジ生地の上にレモン味のアイシングするものを売ってたんだけど、子供ながらに「おいし~」って感激してたわ('-'*)でも今食べるとあのパサ生地がNGだわ。。。
チョコバージョンもあって、こっちもかなり好きでした。
ルミナリエ始まったんだね。すごい人だよね・・・
あたしは誕生日がクリスマスに近いんですけど、BD目的ででかけたいのにクリスマス目的で来ている人達にもまれてしまっていっつも疲れ果てていました(笑)。ディナーなんかもクリスマス使用になって倍ぐらいの金額になるし、クリスマスってBDが近い人にはたまに毒に感じます。。。一緒にされることも多々だし(爆)!

&Dさん、

もうすぐ韓国行きだねぇ~!!
でも、結構寒いんじゃないの?
今回は何をゲットしてくるのか?すごく楽しみにしてますわよん。

ウサの洋服も売られてます。小型犬用でもいけるのかな?ウサの服は手作りしてる人が多くて、HPで売ったりしてるみたい。私は裁縫のセンスゼロのため、ぷ~に洋服を作るなら高くても買います。まー、毛皮を着てる動物に更に洋服を着せるのは人間の自己満足なんだろうけど・・・かわいいんだも~ん。やっぱり着せたいわ~。でも今日の朝は、ハンカチ見せただけで警戒されたのであんまりやらない方がいいのかもなぁ~。すごく嫌がってる風だったし・・・。

エビマヨだめなんだっけ???美味しいのにぃ~。ソースとエビが絡み合ってサイコーだよっ。

もうすぐ誕生日なんだね!!いついつ??
うちの父親は元旦生まれだから、常に誕生日という事を忘れられております。

ぷ~様、和柄マントとぉってもお似合いですぅ~☆
ブルー(グレー)って色味がないからこういうハッキリした色柄がよく似合うね~!
ムーンも輪っかハンカチなら挑戦できるかなぁ~。
以前ハーネス試したときは奇声あげられたからな…。

tottiyさん、

グレーじゃないですよぉ~。ブルーですよ、ブルー!!!
赤ってどうかしらん?と思ったけど、想像以上に可愛くてびっくりよぉ~ん。輪の結び目がお腹のところだと嫌がるんだけど顔の下だとそんなに暴れなかったよ。
ハーネスで奇声・・・・ウサの奇声は最後の砦って感じだもんね。そりゃーびびるわ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教室DAY | トップページ | 温泉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ