最近のトラックバック

« 温泉 | トップページ | パン教室 »

セントラルでランチ!

神戸では結構有名なお店、セントラルに行ってきました。私は一度も行った事無かったんだけど周囲の友達に「パン食べ放題で有名な店は無いか?」とリサーチしたところ、皆がこのお店を挙げるので間違いないだろう!と思って、ここに決めました。

何でこんなに気合を入れて店を探すかというと・・・今日は「第2回パンオフ」の日だったのです!!参加者は、ぬくさんりえぴよさん!ぬくさんと会うのは2回目だけど、りえぴよさんとは初対面。自家製酵母の達人に会えると思うとワクワクでした。2人とも大阪だから神戸在住の私にはお店を探す責任があるのさっ。2人とも気に入って頂けたかしらん??

061211_114001セントラルのランチは、メインを選ぶとプラスしてサラダorスープ、パン食べ放題orライス、ドリンクがセットされますが料金は選んだメイン代のみです。私は「鶏肉のボルチーニ茸クリームソースがけ」みたいな名前のメインを選んで1300円!!パンはビュッフェスタイルでいくらでもお代わりできちゃいます。ここのパンは天然酵母を使ったパンでどれも美味しかったで~す。正直、パンを食べることを考えて行ったのでメイン料理に期待なんぞしてなかったのですが・・・食べてびっくり!ボリュームも味も文句無いし、これだけ食べてるのにメイン代しか払わなくていいなんて・・・良心的すぎません?って感じでした。

061211_113001

パンもすごく美味しかったけど鶏肉で腹いっぱいになり・・・パンは1回しかお代わりしなかったけど、個数としては結構?食べたような気がします。

メイン料理だけでもたくさんコースがあるので、是非また行ってみたいですっ。&Dさんも一緒に行こうねぇ~!!!

人気店だけあって12時過ぎには外に並んでる人がいました。平日のランチなのに、皆よく知ってるんだなぁ~。

ぬくさん、りえぴよさん、今日は遊んでくれてありがと~!次にぬくさんに会うときにはベイビーがいるのねぇ~。ほんと楽しみだよ。それにしても最近の妊婦さんって全然太らないのね・・・。4キロ増ってすごい管理能力だよね~。素晴らしいわ!!

« 温泉 | トップページ | パン教室 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

そうそう安いかにクリームコロッケは食べられるの(笑)。って話しが古いか(;´▽`lllA``

いいランチだったんだ~~~。めっちゃうらやましいっす( p_q)
すごいメインのボリューム!
ボルチーニ茸って結構いいお値段するのにこの素晴らしいメニューがこのお値段で食べられるのね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしもそれにしちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
他のお二人さんは何を食べられたのかしら。。。
パンのお代わりが一回って、写真のものを同じくもう一回食べたのかな??結構ボリュームあるよね( ̄▽ ̄;)
一駅じゃ足りないかも(笑)。
でもいい時間は絶対に必要だし食べる時はとことん食べないといけないよね。。ウンウン!!!

ほんとだよ、、、ぬくさんって妊婦ちゃんなのに全然太ってないよね・・・。素晴らしい自己管理だよ!!!

ぷ~ママさん、こんばんは☆

わ~パンオフ、楽しいひと時を過ごされたのね。
神戸にはすてきなお店があってうらやましいなあ。
天然酵母パンが食べ放題なんて、いいないいな♪
こういうときは胃袋が2,3個ほしいところですね(笑)

そっか~ぬくさんもう少しでベイビーが?
これまた楽しみ。4キロ増・・すばらしい。

もうアップしてる~すごい!!
って、自家製酵母の達人って(笑)まだまだ全然素人なんですが・・・恥ずかしいです(>_<;)
こちらこそ今日はおいしいお店に連れてってくれたり、おみやげを頂いたりありがとうございました~('▽'*)
さっそくケーキ頂いちゃったんだけど、(太るっちゅうねん)むっちゃ胡麻の味が口に広がっておいしかったです!!胡麻~って叫んじゃった(^^ゞ
セントラルのパン、おいしくってむっちゃ食べてたみたい。さっき数えたら9個くらい食べてたみたい・・・。私の頼んだ子羊とカブのオーブン焼きみたいなヤツもボリュームがありすぎて、最後は押し込んだ感じでしたもん。おいしかったけど、やっぱ食べすぎたみたい。
夜はさすがに体重計が乗れなかったわぁ。ぬくさん妊婦なのに、全然ふとてなくって、ほんまびっくり!素晴らしいよ~。

ぷ~ママさん、今日も言おう言おうと思って、言うの忘れてたんですが、リンクはっといてもいいですか?今さらですが・・・よろしくおねがいしまっす!

&Dさん、

カニ美味しいのになぁ~。もうクモっぽくてもいいじゃん!
あっ、昆虫って食べられるんだって。クモは意外と美味しいってテレビでやってたの見たよ。私もクモは食べられそうな気がしました。カニだと思って食べればいいんだよね???

ランチ良かったよぉ~。皆が薦めてくれてたから間違いないだろうとは思ってたけど、メインのボリュームと味にびっくり。普通に美味しいし、それなのに値段は良心的ときたもんだ!!
もう少しわかりやすい場所にあったらいいのになって思うけど皆ちゃんと知ってるみたいで行列が出来てたよぉ~。
喫煙・禁煙がわかれてなかったから、ちょっとそれだけが嫌だったかな。近kのテーブルのサラリーマンがタバコ吸ってたみたいで臭かったしぃ~。こっちは妊婦がいるんだから考えろよって感じでした。食事中にタバコ吸うことないのにさ。

パンはねぇ、小さめなの(超言い訳・・・)。はい。同じ量をお代わりしました。ノアレザンがサイコーだったよ!
ぬくさん、この前と会ったときと変わってなかったよ・・・。すごいよね、あの管理能力は。うちの妹なんて13キロくらい太ったはず!


mintさん、

神戸には、まだまだ知らないお店がいっぱいありそうです。
周りに聞きまくって、また皆で行きたいなぁ~って思ってます。
mintさんもいつでも遊びに来てねん!
胃袋、本当にもっと欲しかったよ~。全種類のパンを食べれてないからね。美味しかったノアレザンを続けて食べてました。
パンをメインで行ったのに、肉も結構美味しくてこれまたびっくりなんですよ。他の2人が食べてた料理もすごく美味しそうでした。もらえばよかった・・・。自分の前に置かれた肉に食らい付くことしか考えて無かったわ~。


りえぴよさん、

今日はわざわざ神戸まで出てきてくれてありがとね!
大阪で美味しいカフェやパン屋を見つけたら是非連れて行ってくださいな。
ロールケーキ、美味しかった???それは良かったわ~。自分で食べたこと無いものを無責任にあげるのはどうなのか?と思ったけど限定20本に惹かれてしまいました。

パン、9個も食べたっけ~?でもさ、ノアレザンも薄切りだったしさ・・・。余裕だよ、余裕・・・。

メイン料理のボリュームにはびっくりだよねぇ?あんな量が出てくると思わなかったわ。パスタとか頼んでたらパンのお代わりできなかったと思わない?パスタも美味しそうだったけど・・・。
何をメインで食べに行くか?難しいお店だね。肉も美味しいしさぁ。まぁ、また機会を作って是非行きましょ!まだまだ食べたい肉料理があったし~。

リンク、私も言おうと思ってたんだよ、マジで!!!
で、言うの忘れたわ~と思ってたんだけど・・・こちらこそよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉 | トップページ | パン教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ