最近のトラックバック

« 雪降ったぁ!! | トップページ | 良いお年を!! »

とうとう・・・

朝起きたら、声がオッサンの声になってました・・・。11時からバイト行ったけど、13時に帰されました。16時出勤の子が2人も13時に来てくれたので・・・。最後の最後で迷惑をかけてしまい情けない限りですわ~。

家に風邪薬もなく(←どんな家だよ・・・)今日買出しに行きました。葛根湯を飲めといわれて不味いのに飲みました。お腹も下り始め、年始に向けて体調はサイアクです。

明日、煮物と栗きんとん作らないといけないのに、気合が入らないわ~。でも材料買っちゃったから消費しなくちゃね。ラスト1日、頑張りますっ!!

皆さんは風邪など引いてないですか??最近寒いから・・・気をつけましょ~。

« 雪降ったぁ!! | トップページ | 良いお年を!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
最後の最後にカゼかいなーーーーーーー><
だって会った時にゴホゴホしてたもんな、、、
んもぉ~~~気ぃつけやぁ~
念願のノロちゃん感染??まさかねーーーー

ホェーーーーー!大丈夫!?
ここに来て風邪かいな。葛根湯まずいよね。田七人参って飲んだことある?あれ、葛根湯の1億倍まずいけど、お腹には効くよ。
私は元気だし上の↑ひともア○だから風邪はひかないと思うよー。
その点からすると、ぷ~ママさんが風邪って、納得できん。ノロじゃないよね?とにかく、お大事に!早く良くなりますように。
元気にお正月迎えたいもんね。

ぷ~ママさん、おはよう♪

具合どうですか?心配。。
早くよくなるといいね~。
栗きんとんと煮物作るの??えらいなあ。
でもあまり無理しないでくださいね。
一年は早いわ~。ぷ~ママさんとやりとりできて
刺激も受けたし、楽しくブログ生活ができました。
来年もひきつづきよろしくお願いしまーす。
お大事に&良いお年を~☆・:.,;*

ぷ~ママさん、こんにちわ♪
風邪の具合はどうですか??
プチお節はできましたー?

今年はたくさんの良い方に巡り会えてとっても幸せな一年でした。来年も変わらずによろしくでーす!!
良いお年を^^

プリンさん、

会った時も咳こんだりしてた??あんまり覚えてないんだけどね・・・。プリンさんに会った翌日に悪化した感じです。
ノロでは無いはず・・・そんなにひどくないし。
お腹が下ってるのも食べすぎちゃう?っていう所もありますので・・はい。4日からバイトなので治さないとねぇ~。


なっすさん、

ほんとほんと、年末に風邪ってサイアクでしょ。
厄年って感じだわ~。
田七人参って何となく聞いたことあるような気がするんだけど、飲んだことないよ。葛根湯の1億倍不味いものなんて、私は飲めないっす。今日も葛根湯を飲めって言われたけど、普通の風邪薬に手を出しました。

えぇと・・・私はアホウサ仲間では無いと思っていたのですが・・・?もしや入れられてる?


mintさん、

煮物作ったよぉ~。栗きんとんは、まだでっす。ちょっと面倒くさくなってきました。去年の1月26日に、mintさんから初コメント頂いてました!!もうすぐ1年経つんですねぇ。毎日のようにmintさんとやり取りできて、パンのことも色々教えてもらえて楽しい1年でしたっ。来年からもABC仲間として仲良くしてくださ~い。


&Dさん、

栗きんとんだけ、まだ作ってません。
煮物も作り始めたけど、途中で乾燥しいたけを戻してないことに気づき・・・すでに時遅しって感じだけど、今戻してるところ。
煮物も圧力かけただけで放置プレーですわよ。

私もブログを通して色々な人と出会えて、サイコーの一年でした。(厄年だったけど・・・)
また来年もよろしくね。もっと一緒に行動出来る年になったら楽しいねぇ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降ったぁ!! | トップページ | 良いお年を!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ