最近のトラックバック

« 居酒屋で晩御飯 | トップページ | カニ&温泉旅行 »

明日は・・・

明日は、いよいよ「カニ食いまくり・温泉入りまくり」旅行へ出発ですっ。広島まで新幹線で行ってそこからレンタカーで旅館まで行く予定です。雪降ってるかなぁ~。

15時のチェックインから11時のチェックアウトまで、ひたすら温泉に入ってこようと思ってます。広々した大浴場もいいけど、気楽に入れる部屋風呂は何度も入れて便利ですよね。

もうカニのことを考えただけでヨダレが出そうだわ~。

« 居酒屋で晩御飯 | トップページ | カニ&温泉旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カニいいな~~~。温泉いいな~~~!
写真沢山撮ってきてね~。

カニ食いまくり・温泉入りまくり、いいなぁ~
カニって食べてる最中みんな無言になるよね。
温泉ゆっくり浸かってカニたっくさん食べて
リフレッシュしてきてね^-^

カニッカニ~~ええなええなぁ~~♪
食べ切れなかったらうちに送ってくれてもええでー?
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
気ぃつけていってらっしゃいまし^^

いいなー今頃はもう食べまくった後ですかね。
最近美味しいカニって食べてないですよ。
足が太くて肉もいっぱいなカニがたらふく食べたい!!

おおおおおお~い ぷ~ママさんお元気~?
お久しぶりぶりですみません。と、来てみたら、明日から旅行となっ!?カニー!うらやましいカニ。
ミクちゃんの里親さん決まったよ~
引越し日まではまちまちかもだけど、また、頻繁に遊びに来るだろうからよろしくお願いします。
では、カニの旅を満喫してね~♪気をつけていってらっしゃーい^^

カニはいいので温泉で(笑)。
今頃はお風呂で十分にふやかった?後かしらねーーー(*^▽^*)
楽しむ、美味しいものを食べる、リラックスするってやっぱり必要だもんね!!また次の日からの糧になるしさ♪

↓コメント読んでお返事した気になってることってあるよね(笑)。
あたしは読みながら、「あ、この文に共感~」とか思ったりすると自分の中で返事した気になって(笑)。

楽しいレポ待ってまーす!!

ぷ~ママさん、おはよう♪

そっか、今頃は温泉カニ。。。<(_ _)>
いいなあいいなあ♪
おいしいもの食べて温泉で癒されて・・
日頃の疲れを取ってきてくださいな。
また報告レポ待ってまーーす(*^^*)

Mちゃん、

お土産買ってきたよぉ~。今度会ったときに渡すので
お楽しみにっ!カニはサイコーだよ。
この宿はね、家族でも別々のメニューをチョイスできるの。
たとえばMちゃんだけカニ懐石にして旦那は「ノドグロ」のコースとか!!これってよくない??


komyさん、

うちは普通のご飯でも無言になるのにカニなんて食べたらどうなるんだろ??って感じだったけど、終始「美味しいね」を連発していたので会話は成り立ちました。
リフレッシュしすぎて、年末の大掃除もやる気がありません。


プリンさん、

カニ、完食しちゃいました・・・。もっと早く言ってくれれば取っておいたのにぃ~。
なんかあの辺(島根)って因幡の白ウサギの話が有名なのか?お土産コーナーには、やたらとウサのお菓子が置いてありました。微妙なお饅頭とかね!!!


ラクダ子さん、

ズワイガニは、やっぱり日本海だよっ!!
この旅館は1キロのカニを出してくれるんだけど、ズワイって足とか細いし身もタラバに比べてたら小さいんだけど、それでもハサミの部分にある肉とかすごかったし、食べ応えありました。
カニはやっぱり生に限ります。関東にいると茹でた状態や冷凍で取引されるから、なかなか生のカニを食べる機会って無いんだけどね・・・カニのシーズンになると、こっちに住んでて良かったって思うよぉ~。


なっすさん、

おぉ!!!久しぶりの登場だね。
ミクちゃん、里親が見つかったんだぁ~。なっすさんが許す里親なら、物凄く良い人なんだろうなぁ。遠くに行っちゃうの?里親が見つかったのは嬉しいけど、手放すのはちょっと寂しいよね。
でも、一人の勇気と行動力で小さな大切な命が助かったんだもんね。ほんと尊敬します。

カニはサイコーでしたぁ~。旅館もステキで本当に楽しい旅行になりました。また行きたいわ~。


&Dさん、

あぁ・・・このカニの素晴らしさを共有できないなんて・・・無念。

お風呂入りまくったよ。大浴場には一度も行きませんでした。だって面倒くさいんだもん。部屋から出ずにお風呂・食事・ゴロゴロ・お風呂・・・と繰り返してました。
今回の旅行、結構贅沢旅行だったんだけどさ、たまにはいいかなって思って・・・こういうのも必要だよね???


mintさん、

なかなか良いお湯&ご飯でしたわよ。
1時間に1回くらいは「日本人でよかったわ~」とつぶやいてました。カニも美味しかったし旅館の雰囲気も本当にサイコーなの!部屋風呂も気兼ねなく入れて心の底から疲れが抜けて行った感じでしたね。
今日から、また現実に戻されてバイトでしたけど・・・またこういう旅行が出来るように頑張りますわよっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居酒屋で晩御飯 | トップページ | カニ&温泉旅行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ