最近のトラックバック

« とうとう・・・ | トップページ | 2007年スタート! »

良いお年を!!

もう数時間で2006年も終わります。年末ってやっぱり寂しい気分になっちゃうなぁ~。

今年はブログを書き始めたことでたくさんの出会いがありました。ぬくさん、&Dさん、なっすさん、りえぴよさん、プリンさんと実際にお会いして話をするチャンスもありました。料理・パン教室にも通い、パンは師範になってしまいました。ぷ~様は歯が折れるというハプニングもありましたが基本的には元気でいてくれました。ダイビングではサイパンとモルディブしか行けませんでしたが・・・・母親と2人でヨーロッパ旅行にも行けました。振り返ってみると、ものすごい充実した1年だったような気がします!!

Pa310222最後の最後に風邪っぴきですが・・・来年も頑張ってブログ続けていきますので、皆様、また遊びに来てくださいね。パン・ウサ・ダイビング関係なく、みんなの輪が私のブログを通して広がってくれたら嬉しいです!!

« とうとう・・・ | トップページ | 2007年スタート! »

Bread」カテゴリの記事

Rabbit」カテゴリの記事

Scuba diving」カテゴリの記事

コメント

出会いって素晴らしいですよね☆
充実した年だったようですね!!
来年も健康で過ごしましょう!!
ひき続きブログ楽しみにしてます♪

ぷ~ママさん、
Happy New Year・・!。

風邪は如何ですか・・?。

今年も宜しくお願いいたします・・!。

ではでは、Mahalo。

ももさん、

素晴らしい出会いの一つが、ももさんとの出会いですから!!
だってイントラの卵と知り合えて、更に沖縄でガイドしてもらう約束まで取り付けちゃったしぃ~。こんなにステキな出会いは、なかなか無いよぉ!!
ほんと、健康が一番だよね。私は今日から大殺界で今後3年間を大人しく過ごさないと行けないんだけど・・・しょっぱなから風邪引いたので気をつけて生活していきたいと思います。


jazzさん、あろは~。

風邪は結構よくなってきましたが、咳&鼻水が止まりません。市販の薬が効いてるのか効いてないのか?微妙な感じです。

今年も頑張ってブログ更新していきたいと思いますので
またいっぱい遊びに来て下さいね。
今年もよろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう・・・ | トップページ | 2007年スタート! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ