最近のトラックバック

« 恒例行事 | トップページ | 送別会? »

ゴマパンでサンドウィッチ

061217_102701最近、ゴマパン焼いてます。サンドウィッチにしてバイト先のお昼にしてます。明日でバイトを辞めちゃう子がいるので、渡そうと思って今日も2本焼きました。何だか形が微妙になったんだけど・・・あげちゃいますよっ。

« 恒例行事 | トップページ | 送別会? »

Bread」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、お久しぶり(*^_^*)ただいまなりよ☆
ゴマパンにはまってるんだ~。一つのパンにハマっちゃうと飽きるまで焼いちゃわない?色々焼きたいものがあるなかで一つにはまると「その道まっしぐら」になっちゃうわ~☆ベーグルとかね(笑)。

↓写メの話しわらえますq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。
恥ずかしかったやろうなーーーーーー。あたしだったらどうするか、考えるだけで吐きそうだよ(爆)!!

韓国で食べ過ぎました。最終日は超ハイカロリーです。
今週末はあたしのBD兼X'masで外食なのでカナリやばいです。
平日に調整しなきゃ!!

ぷ~ママさん,、Aloha・・!。

ゴマパン・・・美味しそう・・・です・・!。

ビック・マック風に多段重ねって凄く食欲ソソリ
ますよね・・・。

トーストしたゴマパンにバターをタップリ乗っけて
・・・うぅ・・、想像しただけで・・・ヨダレガ・・・(笑。

どんな形でも良いですから、自分にもください・・!

ではでは、Mahalo。

ぷ~ママさん、こんばんは☆

最近お菓子パンばかり焼いていたので、
ゴマパン食べたい。もう甘いパンは嫌よ(笑)
といいつつ、今日のABCはナッツパン・・甘い。。
でも、、、うまいわ~♪
カタチが微妙でも問題ないでしょ。喜ぶと思うなあ。
きっとバイトを辞めてもパンを見るとぷ~ママさん
を思い出すんじゃないかな^^

ゴマはまってるんや~うちも少し前にはまってたことがあるわぁ。
でもおいしいよね!サンドのパンとしては一番好きかも~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
ぷ~ママさんとこのバイト先でバイトしてたら全員おいしいぷ~ママさんのパンを食べれるのかな?じゃあ私も働きた~いq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

&Dさん、

おかえりぃ~!!楽しかったみたいで良かったね。
そして、こちらの世界へいらっしゃい!!(三十路ワールドね)
三十路、みな兄弟ってことでこれからもよろしくっ。

ゴマパンって失敗が無いし、チーズ乗っけて焼くと旦那も食べるので重宝してるパンの一つです。ゴマの香りでイースト臭消してくれるし気に入ってるんだよねぇ~。
ベーグルも最近はベリーベーグルばっかり作ってるかも。どうにかして茹でてる最中に1粒も落とさないようにしたいんだけど、いつも3粒くらい沈んでるわ~。

最終日のハイカロリーメニュー、何食べたんだろ??是非、ブログにアップしてねんっ。


jazzさん、あろは~。

もう、あろは~っていうのが辛いくらい寒いんですけど・・・。

ゴマパンは美味しいですよぉ~。友達に自信をもってあげられます。薄くスライスしてるので重ねてもあんまり高さがでないんですけどね。それでもゴージャス感がアップするので(自分の中で・・・)毎回多段重ねで~す。


mintさん、

ナッツパン、甘いけど美味しいよね?
私は冷凍してチマチマと食べてましたよ。
あのハイカロリーにはびびったけど、美味しいからいいよねぇ。

パンを見て私を思い出してくれたら・・・そりゃー、嬉しいわ!!
友達にそう思ってもらえるように、精進しなくては・・・。


りえぴよさん、

前はチェダーを入れてたのに、人に広めてからはめっきり作らなくなりました・・・。シンプルゴマパンをサンドウィッチで食べるのが流行りです。まー、そのうち飽きてまた違うパンを作ってると思うけどね。ゴマパンの配合は覚えてしまったので作りやすいってのもあるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例行事 | トップページ | 送別会? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ