最近のトラックバック

« ついに・・・ | トップページ | お茶お茶! »

070121_114801

テレビを買うと決めてから、なぜかちゃんと写るようになったアナログテレビ君。廃棄処分が怖かったのか?それとも新しいテレビを買わせるための誰かの陰謀だったのか??

もう今となっては不明ですが・・・君が壊れたせいで余計な出費が発生したのだよ。でも9年近く頑張ってくれてありがとう。

070121_163501

そしてこちらが、さきほど到着したSONYの液晶テレビ君。店内で物色してた時は「40型ってそんなにデカくないのね」って思ってたけど・・・。横幅が120cmほど。

リビングに置いたら、画面でかって感じでした。このテレビで水中映像(ハイビジョン)が見てみたいなぁ~。すごいキレイなんだろうなって思います。

あるあるの納豆放送、色々問題になってますねぇ~。これで踊らされて買ってた関西人の方達も落ち着くことでしょう。で、増産してた納豆が余ると・・・。半額セールになるのも近い将来かな?買い占めますっ。

« ついに・・・ | トップページ | お茶お茶! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 大きい液晶テレビだわ~~~
うん!これで水中映像(ハイビジョン)、見たらきっと綺麗だわ~
納豆、Komy毎日食べてるんだけど、この所の納豆騒動で
全然買えなかったのよね^^;
これで買えるかしら・・・。 半額セールになったら私も買占め!

ライセンスの盾、届いたんだね。
おめでとうございます。
キラキラ眩い輝きでとっても綺麗なのよね。
盾が届いた時の気持ちを大切に、お互いパン作り精進しましょうね^-^

わ~、大きいですよ~!!
旦那さんの立派なビデオで撮った
動画とか見たら迫力満点じゃないですか?!
納豆事件さっきテレビ見てたら関西テレビの
誰か関係者なんでしょうかね?お詫びしてましたよ。
頼むよ、ねつ造はいけないですね。
でも納豆とかネバネバ系は体にいいことに
変わりはないのでしょうから食べますよ!!

komyさん、

盾を見たとき、何だかすっごく嬉しくなった事を思い出しました・・・。もう箱にしまってタンスの奥にしまっちゃったけど。この気持ちを忘れずに・・・か。そうだよね。ライセンス取るだけならお金払えば誰でも出来ることなんだし、これからの気持ちの持ちようって大事なのかもしれないね。
うん。お互いガンバロ~!!師範仲間としてこれからもよろしく~!!

テレビ、設置したらでかくて唖然としました。NHKのハイビジョン放送を地上波で見たんだけど、やっぱりキレイです。色もきれいだし細かいし、買ってよかったかな。

納豆被害者、komyさんもだったんだ!!
まさか納豆が買えなくなる日が来るとは思わなかったよねぇ。
半額セール、今からすっごい楽しみで~す。


ももさん、

うんうん。関西テレビのアナウンサーがお詫びしてたね。
納豆が身体に良いってことはわかってるんだから、ねつ造なんてする必要ないと思うんだけどな。
それにしても、ねつ造した内容がひどすぎたよね。びっくりです。このせいで納豆が買えなくなったのに・・・。
でも私は、朝晩に納豆を食べ続けるよ。
納豆食べたからって痩せないっつーのは、もう自分で体験済みだから今更ウソでしたって言われても何とも思わないわ~。
とにかく、みんなが納豆に群がらなくなる日が来て嬉しいだけです。


ぷ~ママさん、こんばんは~♪

わお!!テレビきたーーーーっ。
40型はやはり大きいですね。
いやぁ~、水中映像なんてすばらしいでしょうね~。
しかし、アナログテレビちゃんたら・・
捨てられちゃうのが怖かったのね。。

納豆・・ねつ造なんてびっくりですよね。
>半額セールになるのも近い将来かな?
あ、それいい。あたしも買い占めますわよ(笑)

mintさん、

40型、結構でかいです。
店頭で見てたときは、隣に50型とかもっと大きいテレビが売ってたし、そんなに大きいっていう感覚にならなかったんだけど・・。うちの小さなリビングにドカーンと置かれております。明らかにテレビの大きさがリビングと釣りあってないわけで・・・無理して買った可哀想な人の気分です。

納豆、絶対に売れ残って半額セールになるって!!!
納豆メーカーも可哀想だよね。
あっという間に品薄になって増産体制とったら突然のねつ造報道・・・。でも納豆は身体にいいし、栄養もあるし、今ほどの加熱ぶりは無くなるかもしれないけど、食べなくなる人も少ないかもね。納豆食べてるときって「日本人バンザイ」って思っちゃいます。モチロン、明日の朝ご飯も納豆だよぉ~。2人で3パック食いですから!!

ぷ~ママさん、おはよう!!!
今日も納豆ですかい(笑)?
ちなみにパンのお供に納豆なの??って変なコラボやってる人にいわれたかないか(爆)!
あたしは最近はサラダの上に1パックドカン!とのせています
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ これにゴマドレかけると美味しいんだ~♪

ってかTVでかい!!!!うらやましすぎます!!
水中映像なんて見ちゃったら迫力満点なんやろーなー♪
画像もきれいすぎて、女優の肌の粗とかめっちゃ見えません(笑)?厚塗りとか恐くなるよ・・・( ̄▽ ̄;)

うちは朝ご飯にパン食べないから・・・。
自分で作ったパンは、基本的にお弁当用です。
昨日もベーグル焼いたけど、今日の昼ご飯に持っていきます。
旦那にも持たせたけど、こっちはオヤツね・・・。
ベリーベーグル作って、クリチ&ブルーベリージャム塗りました。この組合せってほんと王道だよねぇ~。

昨日、あるあるのお詫び放送やってたね。
かなりヒドイ内容の捏造をやってたんだなぁ~って感じ。
情報番組に裏切られたら、何を信じたら良いのかわからなくなっちゃうよ。ま、納豆が身体に良いってことは確かなんだろうけど。
サラダに納豆かぁ~。ゴマドレとあうの??その場合、納豆はネバネバ状態までかき混ぜたほうがいいのかしらん?
今日の朝ご飯、私は卵・ネギ入り納豆を食べたよ。相変わらず美味しい組合せ!!

テレビでかいよぉ~。このでかさに、いつか慣れるのかな?
うちの狭いリビングには、明らかにでかすぎました。
画像は本当にキレイ!女優さんたちも大変だよね~。

ぷ~ママさんテレビ買ったんや~('▽'*) しかも40型って超でかいのでは?!うちんちで32の液液晶だから相当の迫力もんだろうなぁ。。。でもすんごい長持ちしたね。うちの実家のテレビも15年くらいは使ってるけど、昔の方が電化製品のジ寿命長いよね~。

りえぴよさん、

うん。買っちゃったぁ~。やっとデカイ画面にも慣れてきたよ。
今、前まで使ってたアナログに置き換えたら、ずっこけそうなくらい小さいんだろうなぁ~って思います。
40型は、うちのテレビ台にのるギリギリの幅でした。
32型くらいでよかったのかもしれないけど、まー、贅沢な感じがして40型もいいよ。
実家のテレビ、長持ちだねぇ~!!!
それはかなりアタリを引いたんじゃないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに・・・ | トップページ | お茶お茶! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ