最近のトラックバック

« お茶お茶! | トップページ | パン教室 »

便座カバー譲ります・・・。

私の大好きな「水曜どうでしょう」の最新作が北海道で放映開始になったみたいですね。早くサンテレビでもやらないかなぁ~。北海道外の人が、リアルタイムで見るためだけに北海道入りするくらい人気な番組なんですよん!!

突然ですが、どなたか「U型トイレ便座カバー」いりませんか?おバカな旦那が間違えて2つも買いました。うちのトイレはO型です。今ってあんまりU型のトイレないのかな?もし欲しい方いたら譲りますのでご連絡を!!

Photo

シープ写真第二弾です。あぁ、このカメラ目線にやられちゃうわ~。なんて可愛い・・・。早く遊びたいよぉ~。

« お茶お茶! | トップページ | パン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよう♪

こういう品って交換とか返品はできないんでしたっけ??
結構ショックですよね~~。うちもO型だわ。

シープちゃん、かぁいい♪ちょっとびっくりしたようなお顔が
なんとも愛くるしい。抱っこしたーーい(*^^*)
ちなみにうちのレナちゃんは重いので^^;
抱っこするときは気合をいれないと。。(笑)

mintさん、

返品できると思うんだけど、店に行くのが面倒くさいの。
ニトリで買ったから超安くて、行くためのガソリン代の方がかかるんじゃないの?って感じでね。
欲しい人いたらあげちゃえって感じなんですよん。
いまどき、O型だよねぇ~。なんでUを買ったのか?不思議です。

シープ、可愛いでしょぉ~ん。
もう触りたくて触りたくてしょうがないの。
2月には実家に帰るので、それまで小さいままでいて欲しいわ。
レナ姫は、どっしり感があるよね。足でかいし!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶お茶! | トップページ | パン教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ