最近のトラックバック

« パン教室 | トップページ | 明石焼き »

ブログ開設1周年

祝・1周年!!

皆様のコメントを楽しみに、1年間ブログを続けることができました。

飽きっぽい私がここまで続けてこれたのも全て皆様の暖かいコメントのおかげです。

本当にありがとう!!

ウサ友・パン友・ダイビング友達がいっぱいできて本当に嬉しいです!!

頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

« パン教室 | トップページ | 明石焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年経ったのですね!!
早かったですか?!
続けることは意外と難しいことですが、
こうやって継続しているのは素晴らしいですよね☆
これからも楽しみにしております♡

ももさん、

ありがと~。結構あっという間に1年経った感じかもなぁ。
この1年で実際にブログ仲間と5人も会えたし、私にとってはブログは財産になりつつありますよ。
パン友・ウサ友には会えたけど、ダイビング友達にはまだ会ってないの。ももさんとラクダ子さんと今年は会えたらいいなぁ~って本当に思ってます。沖縄オフ、まじ楽しみですから!!

パン友ハニーです。こんばんわ。
1周年おめでと~パチパチ(^0^)ノ~
継続は力なり、ぷ~ママさんの毎日欠かさない更新すごいよ!!
これからも楽しいぷ~ママさんブログ期待してますよん。

仕事帰りのパン教室↓けっこうハードですよね。
「ヴィエノワーズ」おいしそ~旦那さんNGならハニーが食べます!
ハニーもはじめのうちは仕事帰り教室だったので毎回バテバテでした。
いまはムリせず週末行くことがほとんどですけどね~。
今週末はフランスパンマスターです♪

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
ブログ開設1周年☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
これからも素敵な写真と日記楽しみにしてるよん~^^
ぷ~様の登場もヨロシクねっ!
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ハニーさん、

どうでもいい事をダラダラ書いてたら一年経っちゃいました。
ネタがあるときはいいんだけど(パン作ったときとかさ~)
ぷ~が出てきたときは「あぁ~、ネタ無いんだなぁ~」と思ってください。

バイトの帰りに習い事なんてするもんじゃないなって悟りました。もう腕がパンパンに疲れてるのに、なぜ手捏ね??みたいな感じでさ・・・。
週末はフランスパンか~!!クープ入れるの頑張ってね!!


プリンさん、

そうそう!ぷ~様の登場は少ないんだけど・・・全身ブルーで目が赤くないし、なんだか良くわかんない写真しか撮れないんだよねぇ~。あの可愛さをどうやって写真で表現したら良いものか?思案中です。

まー、これからの1年も、ぷ~様に振り回されることは間違いないと思うけどね・・・。

ぷ~ママさん、
ブログ一周年ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

本当、ぷ~ママさんはほぼ毎日更新してるもんね。
それってなかなか出来ないことですよ、すごいなあ。
これからもいろいろな記事、楽しみにしています。
今後もよろしくね♪ではではよい一日を~~(o^∇^o)

mintさん、

おはよ~!&ありがと~!!

旅行やココログメンテ以外は、なるべく毎日更新することを目指してるけど・・・2日くらいサボってます。究極に書くことなくて・・・。旅行に行くと宣言しないまま1週間くらい更新しなかったら、みんなに心配されちゃうかな??

今日からの1年も、毎日更新を目指して頑張ります。
くだらない記事ばっかりだけど、お付き合いよろしくねっ。

ブログ開設一周年おめでとう!!!
って、まだ一年だったっけ?なんかもっと前からあったような気がする…。たまにお目見えするぷ~様のお姿に胸をときめかせながら楽しませてもらってま~す。
同じ一年でもほぼ毎日更新だから達成感あるだろうな~☆
これからも楽しみにしてま~す♪

tottiyさん、久しぶり~!!

ぷ~様ネタの時は、ほとんど病院なんだけど・・・。
なんか写真が可愛く撮れないからなかなか載せられないの。
また布でも巻いて、可愛く見せて写真撮りたいなぁ~。

毎日更新してると、ココログメンテで2日使えないだけで
イラっとしちゃいます・・・。
旅行先でもタイムリーに更新できたらいいんだけどね。
とにかく、これからもよろしくね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室 | トップページ | 明石焼き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ