最近のトラックバック

« 2007年スタート! | トップページ | ベーグル焼きました »

寝正月?

今日、起きたら昼過ぎでした。風邪はまぁまぁ落ち着いてきた感じ?2回目のお雑煮を食べ、そのままソファーで17時過ぎまで寝た私・・・・。残り物の煮物で晩御飯を食べ、あっという間に今日が終わりました。まだ眠いのですが、寝すぎなのか?調子が悪いのか?疑問です。

mint師匠がすでにパンを焼いたという情報を手に入れ、軽く焦ってます。なので、これからベーグル焼きますよぉ~!!!

« 2007年スタート! | トップページ | ベーグル焼きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメします。ぼくも寝正月みたいな感じです。パン作りが好きなようですね。ぼくはパンは作れないけど学校がある日は毎日お弁当を作ってます!!!もち冷凍ではなくすべて手作りです(笑)ぼくは最近ブログを始めたんでコメントしたくなりまして・・。ぼくのブログにも来て下さい!!!

風邪もう少しで治りそうですか?
1日中家にいると、結構時間経つの早いですよねー。
ぶり返さないように気をつけてくださいね!!

卓也さん、

初めまして!
さっき卓也さんのブログ見に行ったんだけど、高校生???
私のブログに遊びに来てくれる中で最年少でしょう!!
おばちゃん、大歓迎ですよっ。
パンの作り方、いくらでも教えちゃいますっ。
お弁当自分で作ってるんだね。素晴らしいよ。
自慢じゃないけど私は旦那のお弁当すら作ったことが1度も無いのに・・・。


ももさん、

風邪はねぇ、治りかけてぶりかえす・・の繰り返しっぽいです。
明日、初詣に行く予定なので、風邪が治るようにお願いしてきます!
ほんと、家の中にいてテレビ見てるとあっと言う間に時間が過ぎちゃうの。びっくりだよ。
でも今日は頑張ってパン焼いたよぉ~ん。

ぷ~ママさん~明けましておめでと~^^
カゼ、だいぶマシになってきてるみたいやね~よかったよかった。
ソファで寝るなんてーーーこわこわっ!
ちゃんと布団で昼寝してちょww
って、、、もうパン焼くの?まだ2日やでーー(*>ε<*)ぷっ

あけましておめでとうございまーす♪
風邪っけが早く取れるといいですけどね。
ハニーはご存知のとおりご馳走食べまくり実家帰省ツアーで、胃がおかしい。。。です。
夫婦二人ともの実家が電車で行けちゃう圏内にあるのは、ある意味大変だと知った正月でした。
親族祭りからも開放され、ようやく自由な正月を過ごせそうなのでハニーもパン焼くぞ!!
ぷ~ママさんの新年一発目ベーグルが楽しみだわ~。

プリンさん、

いやぁ、なんか何もしてない1日を過ごしたことにすごく罪悪感を感じてねぇ~。やっぱりパンでも焼こうかなと思って21時頃から焼きましたわ・・・。
ソファーで寝たらだめだよねぇ。寝るつもり無かったんだけど、気づいたら4時間以上寝てました。起きた時点で箱根駅伝がすでに5区だったのにびっくりだけど・・・。


ハニーさん、

そうだねぇ、実家が近いのって便利でもあり不便でもあり・・だね。うちは東京と千葉だから全然帰ってないけど「忙しい・遠い・お金がかかる」っていう大きな言い訳を持っているので、ラクかもしれないです。
この前ね、スーパーでkiriのクリチが2個増量で売ってたの!いつもは6個入りだけど8個入って258円でした。思わず2箱買っちゃった。いくらでもベーグル焼けるわ~!!

ぷ~ママさん、おはよ~~。
まっ、焼いたといっても食パンだけですけどね。
毎年、お正月には夫の実家にパンやお菓子を
作って持っていくのですが今回はさぼりました^^;
ぷ~ママさんのベーグル楽しみだわ。おっ、クリチ安っ♪

私は明日からバイトです。だらけた顔と体・・どうにかせねば(笑)
ではでは良い一日を~~♪

mintさん、

食パンでも何でも、正月早々にパンを焼くその姿に感動ですよ。
クリチ安いですよねぇ~??思わず2箱買いました。

私も明日からバイトかもしれないんだけど・・・未だに不明です。
明日、人が1人足りなくてね、どうしても足りなかったら連絡くれれば入りますって言ってあるんだけど、まだ連絡が来ないからさぁ。気を抜くと夜に連絡とか来そうだから、気持ちは明日バイトのつもりで~す!

mintさん、もう働くんだっ。旦那様はまだ休みじゃないんですか?
うちの旦那は8日までゴロゴロするつもりみたいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年スタート! | トップページ | ベーグル焼きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ