最近のトラックバック

« 良いお年を!! | トップページ | 寝正月? »

2007年スタート!

あけましておめでとうございます

今年も毎日更新を目指して頑張りますので

皆様、遊びに来てくださいね!

今日は、朝からお雑煮食べてゴロゴロしてました。風邪は一向によくなりませんが、旦那に無理矢理飲まされた葛根湯(2本目)が効いてきて咳は止まってます。あと1本残ってるので、いつ飲まされるか?びくびくしてます。

070101_133001ぷ~様にもお正月気分を味わってもらおうと思い、人参を型で抜いて差し上げました。一緒に入れた三つ葉をさっさと食べ、人参は無視・・・。そう、ぷ~様は普段から千切りの人参しか食べないので、こんなにデカイ人参は食べ物とみなしてくれないのです。しばらくしてから見に行くと、型で抜いた小さい花だけ食べていて周りの部分は皿の外に捨てられてました。泣く泣くちぎって食べてもらいましたとさっ。

正月早々、プリンスっぷりを発揮されてしまいましたが、この1年も病気知らずで元気に過ごしてくれるといいなぁ~。

« 良いお年を!! | トップページ | 寝正月? »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
ノロ大丈夫ですか(だって風邪のわけが…)!?
葛根湯って、液体の飲んでたんですね。粉の方がまだ飲みいやすいですよー。
ぷ~様用のおせちステキ!けど、捨てられてしまったなんて;;うんうん、ちぎってでも食べてくれてうれしいですよねー。
私は、起きたらとっくにはなちゃんは、遊びまわってて、結局いつものように、乾燥野菜あげておわりでした~。
今年もよろしくお願いします。また会えると思うと楽しみだわー♪

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
ぷ~ママさん、今年もよろしくお願いしまーす。
おぉ、まだ体調が悪そうですね。早く治りますように!!
葛根湯・・まずいですよね。私、鼻つまんで飲みます(笑)

わわ、ニンジンの型抜きかわいい~♪
ん?ぷ~様ったらやはりプリンスなのね^^
今年もぷ~ママさんのパンやぷ~様ネタ、楽しみにしています。
今年最初のパンは牛乳食パンです。今、二次発酵中。
過発酵させないよう気をつけなきゃ^^;
お互い、楽しい一年にしましょうね~。

あけましておめでとうございマス!!!!
風邪だいじょぶですか??液体の葛根湯は、2本で1000円ぐらいするヤツを買ったことありますけど、あれは効きますね!おそろしく高くてまずいですけど。私は2日からもうバイトです。そういえば、31日にバイト先にSOPHIAの松岡がきたんですよー!!わかります!?奥さんと子供と一緒にアイスを買いにきてましたよ。良い年の締めくくりでした。あ、でも帰りに余ったケーキをたくさんもらったんですけど、生まれてはじめて箱ごと落としましたわ。良い事もあり、悪いこともあり。。
今年も色々もりだくさんだといいですね。ぷ~様も変わらず健康でありますように!千切りじゃないヤツだってガツガツいけちゃうワイルド系になりますように♡
ところで今年はついに海オフですか!!
無事ももさんがイントラになって会えるといいな~☆

なっすさん、

今日は千切りにした人参をあげました・・・。いちいちちぎるの面倒くさいしぃ~。
それにしても、皿の外に捨てなくてもねぇ・・。そこまで食べ物として認めないのかよって感じでした。
葛根湯は液体のやつ飲んでます。不味いです。あまりに私にすすめるから旦那にも一口飲ませました。「おぇっ」だって・・・。

私もはなちゃんとのデートを楽しみにしてますのでよろしく。


mintさん、

え?もうパン焼いてんの~~???もうパンブロガーの鏡だわ。私なんて今日はほとんど寝てすごしました。調子が悪いっていう理由もあるけど、もう何もやるきありません。
でもmintさんのコメント見て、「ヤバイ、私もパンを焼かねば」という気持ちになってきました。早くできるベーグルでも作ろうかな。
未だにベリーベーグルをブルーベリージャムで食べたことが無いから(いつもイチゴジャム)今年は買ってこよう・・。

ぷ~様ネタ、いっぱい載せられる様に(病院ネタ以外で!)頑張りますわ~。


ラクダ子さん、

なになに?もうバイトしてんの??
そんでもって、SOPHIAの松岡に会っちゃうなんて!あの人、顔立ちいいから目立つよね。すぐわかりそうだわ~。
あっ、もし福山にあっても私に言わないほうがいいよ。沖縄の海に沈むかもしれないから・・・(←ラクダ子さんがね)

私が買った葛根湯は3本入りで1000円以上しました。確かに飲むと咳も止まるんだけどさ、治らないんだよぉ~。
昔はご飯食べて寝れば1日で治ったんだけど・・・やっぱり歳には勝てないと思った年末年始でした。
大殺界も侮れないよ~。積極的に旅行に行ってはいけない3年間だけど、沖縄オフには駆けつけますっ。
ビンボー旅行しようぜぇ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を!! | トップページ | 寝正月? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ