最近のトラックバック

« さつま餡 第2弾 | トップページ | 盾がやってきた »

盾がやってきた!

昨日の夜、パン師範認定の盾が届きました~!!見た感じ、なかなか立派な盾です。この盾が使用される時がくるのかどうかすら不明ですが大事にしまっておこうと思います。

070118_200001

今日の晩御飯は「チキンソテー・トマトソース」で~す。最近、ケンタロウレシピばっかり作ってます。本を持ち歩いて(結構重い・・・)バイトの休憩中に見ながら晩御飯を決めてます。

明日は魚にしよっかな。

« さつま餡 第2弾 | トップページ | 盾がやってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、バイトお疲れかしら?同じ記事が2つもあるよ(笑)。って書いたら「&Dの独り言~」とかって上手く消しちゃうんでしょ(笑)?

盾が届いたんですね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 写真のUPがあるのかと思ったらこれまた美味しそうな晩御飯がv( ̄∇ ̄)v
ケンタロウメシ、最近話題にならないので卒業しはったんかと思ってました!したら登場してくれて、しかも我が家も好きそうな一品!!
我が家も今日はチキンなんだけど旦那にケンカを売るかのごとく「チキンカツ」にしました(笑)。
オーストリアでウィナーシュニッツエルって食べたんだけどエライ美味しくってそれを真似てみたんだけどお肉が厚すぎたΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
旦那さんから「揚げ物はちょっと・・・」って言われるのが目にみえています(笑)。
あたしも胃にもたれてるし(笑)。しかも一切れでギブアップ(笑)。

そうそう納豆!!!!!!!!!!!!!!!!
同じこと、ぬくさんに訴えてたの(爆)!!
あたしも毎日欠かさず1パック食べてたからすっからかんの売り場みて「はぁ~何よ!いまさら~」ってチョット息まいてました(笑)。
あるある~でしょ??

ってダブってる記事を良くみたら途中から文章が微妙に違うのね(笑)。納豆ネタはもいっこ上にかかれてたわ~(爆)!

最近さぁ、ブログの記事書いてアップすると
「不具合発生」みたいなので全部消えちゃうのね。
で、書き直すじゃん?そうすると時間差でアップされてんの。
気づいたら消してるんだけど、今までも何回かあるんだよ・・。

何回かあるなら毎回気をつければいいんだけど、ブログってそんなに気を回して管理しなくちゃいけないもんだったっけ?って思って、最近放ってます。
なので2重投稿みたいになってるけどさ。ココログのせいだから!!!面倒くさいから消さないわ。
っていうか、コメントがついてない時に消すならいいけど
せっかく書いてくれたのにコメントまで消えちゃうから
この記事は絶対に消さないわよっ。

記事書いてる最中にさぁ、色々思いついたりして違う記事になっちゃうわけよ。もうどうでもいいわよ、ココログ・・・。

納豆ねぇ、普段から食べてる人には辛いよねぇ。
ほんと、何を今更??って感じだよ。
関西人って納豆嫌いが多いんじゃないの???
そんなに痩せたいのか???(←いや、私は必死よ)
それにさ、売ってる納豆見つけても高くない??
いつも88円で売ってたくせに同じやつが128円だったよ。
ボッタクリって叫びそうだったわ。
今日なんて、2パックで158円とか有り得ない金額の納豆しか
売って無かったよ。なぜ、納豆で利益を出そうとするのか?スーパーよ???もっと安く売ってただろうに???
くそぉ~、明日も納豆を求めてさまよわなければ。もう2日も納豆食ってないぞ~。

でもさ、そろそろ普段から納豆食べてない人は、飽きる頃じゃないの??今ごろメーカーは増産体勢で作りすぎてるだろうから
売れなくて余って半額になって、そしたら買い込んで冷凍しよっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつま餡 第2弾 | トップページ | 盾がやってきた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ