最近のトラックバック

« 恐るべしホームセンター | トップページ | ハムマヨ&ソーセージパン »

NEWゲージ登場

070107_153901昨日買ったぷ~様のゲージを本日組み立てました(旦那が)。今までのよりもゲージ内がひと回り大きくなった感じです。今まで立てかけて使っていたヒーターをゲージ内に入れてみました。(赤いやつね)。写真を撮った後に、入れた事の無いフリース生地を半分入れてみました。どうせホリホリするか粗相するかですぐに撤去だろうと思っていたのですが、今のところ気に入っていただけたようで部屋に放している状態なのにフリースの上に座ってます。ぷ~様のために買ったもので、あまり活用された物が無いのでフリースは大当たりだわ~。しかも390円と良心的なお値段設定だし。

周りを覆っていたダンボールも全て撤去。新しいのと交換です。絨毯にもダニ避けスプレーを撒き、これでどうにかダニ騒動ともおさらばできたらいいんだけどな・・・。

« 恐るべしホームセンター | トップページ | ハムマヨ&ソーセージパン »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

寒い時期は、わんちゃんもうさちゃんも
フリースや毛布のような
ふわふわふかふか
なものがいいんですね~♪
私はこたつのふとんの上で、ごろっとしているわんこに
寄り添い、その暖かい体温を分けてもらっています。
たぶん迷惑でしょうね…!

あけましておめでとうございまーす(^o^)/
本年もムーン共々よろしくお願いいたします。
おNEWケージ、気にいってもらえたみたいで良かったねー!
ぷりんす殿もフリースでぬくぬく過ごされているみたいで
微笑ましいことです(^^)
ムーンはフリースや毛布を恐ろしい勢いでカジカジしてぼろぼろにしちゃうんです(-_-;)繊維を食べちゃうと怖いのでもう与えられないです。フリースでぬくぬくしてもらうの、憧れなのにぃ~。

過去日記も読んできましたよー。
年末に風邪をひいて大変だったんですね~。
今は快復しているのかな?
クリスマスのリッチ旅行も素敵でした~☆
日々のパン作り&グルメ(スイーツ率高め?)画像なども楽しかったです♪

ブログを毎日更新するってほんとスゴイことだと思う!
ぷ~ママさんはスゴイ!

去年はHBでロールパンとメロンパンも作りました。
ブログにのせるつもりで画像は撮ったけど結局お蔵入りです。
今年はちゃんと日記にするゾー。

ぷ~ママさん、こんばんは~♪

なんと立派なゲージ。
ぷ~様は至れり尽くせりですね。
さすかプリンスだわ♪
フリース気に入ったようですねーー。
うさちゃんは寒がりやなんでしたっけ??
ふわふわやわらかいものに寄り添うぷ~様
可愛いだろうなあ~~(*^^*)

ももさん、

ウサも毛皮着てるけど、やっぱり寒いみたいで部屋の温度があまりにも低いと、じぃ~っと固まったまま動きません。
実家の犬はすごい寒がりだから毛布に潜り込んで出てこないよ~。外で柴犬を飼ってたとき、学校から家に帰ってきて最初にやることは、犬のお腹に手を入れることでした・・・。

相当、迷惑だよね~。うなられたことあるよ!!!!


tottiyさん、

こちらこそよろしくね~!
NEWゲージ、多分気に入ってもらえたと思うよ。
フリースに座ってそこから動かないの。ちょっとずれてる時もあるけど・・・。フリースの横に置いてあるペットヒーターには見向きもしてないの。必要ないのか?って思うけど、入れてるだけでゲージ内が暖かくなるかなぁ~と思って放置してます。
ゲージをダンボールで囲ってるから結構暖かいとは思うんだけどね。もう若くないから風邪ひかせられないのさ~。

風邪はほぼ完治って感じです。ご心配おかけしました・・・。
たまに思い出したように咳き込むんだけどね。

ブログの毎日更新は、意地です。
だから、どうでもいいことでも書いちゃうのよ。

そうだ!!tottiyさん、HB仲間だったじゃ~ん。
へぇ、ロールパンとメロンパン作ったんだ!!すごいね。
お蔵入りなんて・・・もっともっと公表してよぉ~!!


mintさん、

野生のウサは、寒さにも強いと思うけど(北海道にもいるしね)
ペット用のウサは、やっぱり寒いと風邪ひいちゃうから・・・。
風邪ひかれて病院代がかかるよりも、ペットヒーターつけて
至れり尽くせりでお世話したほうが安上がりなんだよぉ~!!

ちなみにフリースに寄り添うっていうか・・・ただ座ってるだけなんだけどねぇ~!!チョコンって座ってます。

ぷ~ママさん、おもしろいですね(笑)!
帰ってきて最初にやることが
わんこのお腹に手を入れることって!
すごく冷たい手だったんでしょうね!

ぷ~ママさん、おはよう!!!!
寒いね~( p_q)

ぷ~サマのおウチがバージョンアップされてる(〃▽〃)♪ !
フリースがお気に召されたようですね(今年もプリンス扱い♪)
ぷ~サマがお気に召された様子を見ると、ぷ~ママさんはどんな心境なんでしょう?
あたしは旦那がこんなふうに気に入ってくれたら「してやったり(ニマリ( ̄ー ̄))」って感じやけど、もっと素直な?歓喜を感じるのかな??
ワンコに対してはあたしは素直な喜びを感じるんだよねー。
って旦那さんとぷ~サマを並べてスイマセン( ̄▽ ̄;)。←どっちに(爆)!?

↓のフィッシュ!!知ってるーーー!!
めっちゃ興味あるわ~~~。あたしがTVで見たのは足湯しながらやってんけど、くすぐったそう~って思ってみてました。
お台場あたりで入れるような・・。
ではでは~ヾ(=^▽^=)ノ

ももさん、

手袋してても寒いからさぁ~、家に入る前に犬小屋によって寝てる犬のお腹に手を突っ込むのよ。
これがまた暖かくて幸せを感じる瞬間だったわ~(私だけがね!)。さすがに唸られてからはやめました。噛まれそうな勢いだったから・・・。


&Dさん、

ゲージは、使いやすいしすごく気に入ってるんだけど、値段は前のやつの半額です!!!
ホームセンターで買ったから安かったよ。
ぷ~様を飼い始めた頃は何も知らなくて、インターネットでテキトーに買ったからさぁ。高いとか安いとか全然わからなかったの。
今じゃ、品定めも出来るようになったからね。ホームセンターの品揃えにはびっくりだったよ。かなり楽しい場所だわ。

ぷ~に与えた物でちゃんと使われてるのは、水切りカゴくらいかな。牧草いれにしてたのに、いつのまにやらトイレ兼牧草入れになってるけど。三角トイレは、ただのイスに・・・。
フリースにずっと座っててくれるのは嬉しいんだけど、チョビしっことかたまに垂れてて・・・泣きそうです。

オチャメな小学生だったんですね♪
想像して笑ってしまいました!!

ももさん・・・高校生の時もやってたよ・・・。

う゛……(笑)!!
…オチャメな高校生だったんですね♪♪
高校生のぷ~ママさんも想像してみました!

ももさん、

もうさぁ、私が高校生の頃にはちょっと犬がボケ気味でね・・(高齢だったもんで)それを良いことに手を温めさせてもらってました。唸られたのは小学生の頃だったと思うわ~!!

ぷ~様もあったかいけどね、犬のお腹には負けます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべしホームセンター | トップページ | ハムマヨ&ソーセージパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ