最近のトラックバック

« 初詣&お雑煮 | トップページ | 不吉な予感・・・ »

紀州の梅干頂きました!!

今日からバイト開始です・・・。すっかりお正月気分も消え去り、晩御飯も普通に戻りました。今日は結構忙しくて、17時上がりでしたが18時まで延長して頑張りました。

お客から言われて困る一言があります。

「ダイエット中なんだけど、甘くないケーキちょうだい」

あるわけ無いじゃん・・・。ダイエット中なら食うなよと言いたいけどそこは我慢して・・・いつも抹茶ケーキをすすめております・・・。

070105_200401今日、主婦友から和歌山のお土産頂きましたぁ~!でっかい梅干ですっ。さすが紀州の梅。実がでかくて立派でした。私は甘い梅が苦手なので酸っぱいのをお願いしておいたのですが、いい感じのすっぱさです。ありがとねぇ~!!

« 初詣&お雑煮 | トップページ | 不吉な予感・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~☆

あ、、条件反射で唾液が・・(笑)
紀州の梅干、肉厚で美味しいですよねぇ。
私はハチミツ漬けみたいなのが好きだなあ。
>ダイエット中なら食うなよ・・
あははっ。確かに(笑)
和風なものだと気分的に安心しちゃいますよね。
そこが落とし穴??(笑)
でも・・美味しいスイーツを食べるとこの上ない幸せを
感じますよね~。やめられまへん^^;

mintさん、

梅干って想像するだけで唾でますよね。
前にテレビで見たんだけど、そうやって想像して出る唾って
いいらしいですよ。消化酵素?だっけな・・・なんかダイエットにいいんだって。

和風なスイーツって確かに安心感があります。が、多分カロリーは低くないのでしょう。でも、スイーツだけは絶対にやめられませんわ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣&お雑煮 | トップページ | 不吉な予感・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ