最近のトラックバック

« 悩みどころ・・・ | トップページ | 誕生日ケーキ »

プリンス4歳になりました!

プリンス、誕生日おめでとう~!!

えぇ、本日、無事に4歳の誕生日を迎えることが出来ました。

350g程度の体重で、風邪をひきながら我が家にやってきてしまったぷ~様。飼い主の勉強不足もあり、その後も病院のお世話になりっぱなしだったけど・・・どうにか元気に育ってくれました。

P1010022こんなに小さかったプリンスも、人間で言うと40歳を過ぎた中年なんですね・・・。

未だに赤ちゃん言葉で話しかけてる自分を思うと、ちょっと不気味。オヤジに赤ちゃん言葉・・・これでいいのか?

070217_184701

誕生日プレゼントは野菜の盛り合わせです。

今日のメニューは、「人参・セロリの葉・水菜・三つ葉」です。もちろん人参は千切り済み。

今日は生田神社の結婚式もあるし、雨だし・・・ってことで、高杉のケーキは諦めて近場のケーキ屋に行って来ました。また後で写真貼り付けます。

« 悩みどころ・・・ | トップページ | 誕生日ケーキ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは♪

おぉ、ぷ~様のお誕生日なのですね。
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
いやいや、とても40歳にはみえないですよ(笑)
わぁ、にんじんも千切りに?さすがプリンスだわ。
小さかったコが元気に育ってくれたと思うと嬉しいですよね。
ぷ~ママさんの愛情をたっぷりうけたぷ~さま。
幸せそうに見えますよん(*^^*)

ぷ~様4歳のお誕生日おめでとうございます!
スペシャルな日を過ごしましたか?病気がちでお迎えしても、元気に40歳迎えられて、本当によかったね^^
おっさんに赤ちゃん言葉アリです。私も20歳の女性に赤ちゃん言葉です。
おめでと~!
ちっちゃいぷ~様初めて見た!小さいときから、プリンス発揮してたんだね。とってもかわいい♪

ぷ~様 お誕生日おめでとうございます^o^
今度は千切り人参なのね。
スペシャルな野菜盛り合わせ、美味しそうに食べてるね♪

350gって・・・。 とっても小さかったのね。
片手に乗るくらいの大きさだったの?

無事に育ってくれるのがなにより嬉しいね。

うぉーーーーープリンスちっちゃ!
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
食べたいくらいかわええわぁ~~~w
赤ちゃん言葉はいくつになっても関係ないわよっww
我が家も3羽みーーんなに赤ちゃん言葉だもん~(^ー^* )フフ♪

陣内の結婚式、やっぱすんごい人だったねーニュースで見たけど^^;

mintさん、

そうでしょ?40歳になっても、なお可愛さを残しつつ
エロも健在。素晴らしい肉体の持ち主でございますわよ!!

人参、ちゃんと千切りにしました。小さいサイコロ切りでも食べるんだけど、千切りの方が楽だから・・・。
最近、野菜を多めにあげてたら●が柔らかくなってきたので(柔らかい●は異様に臭いのだ)ちょっと減らします。

ぷ~様、幸せなのかなぁ?たまに疑問になるけど
愛情はたっぷり注いでいるつもりなので、きっと幸せさっ!!


なっすさん、

ぷ~様、昔は小さかったのよぉ~ん。
40歳・・・感慨深いわ。
いつの間にか私よりも年上になっていたなんて・・・。
そんなオッサンに赤ちゃん言葉ですが、これからも続けて生きます。
小さい頃の写真、いっぱいあるんだけど、
どれもこれも、ウサギに見えない写真ばっかりです。
あぁ、あの頃のプリンスをもう一度・・・。


komyさん、

無事に4歳を迎えましたぁ~。
うちに来て、丸4年になるなんて・・・早いもんです。
350gのウサギは、まさに手乗りウサ状態です。
片手サイズで可愛かったけど、親から離すにはちょっと早いんじゃないのかしら?っていう感じ。その頃は知識もなくて
ただただ、小さくて可愛いわ~って感じだったけどね。
ペットショップにもそういう小さいウサがいっぱいいて、ちょっと心が痛むのさぁ~。


プリンさん、

プリンス・・・昔は可愛かったっすよ。
耳も短くてね、なかなか垂れなくて心配しました。
気が付いたら1.5キロに成長してて、足ダンやウサパンチを繰り出すようになってて・・・生後1年くらいまでは、ひたすら垂直ジャンプとかしてたけどなぁ。あの頃が幼少期~小学生くらいだったのかな?2年くらい経つと、全然ジャンプしなくなったもん。
今なんて、究極に嬉しいときに横っ飛びするくらいかな。

結婚式、すごかったみたいだねぇ。
あの警備状態を写真に撮りたかったけど・・・雨だったのでやめました。のりかって雨女らしいね!

ぷ~様、お誕生日おめでとうございます♪
4歳、人間でいうと40歳…ってことはちょいワルおやじ~な年代?
ちっちゃいころの画像、まんまるできゃわいい~(*^_^*)
ちょこんとお耳がまだ垂れてなくて、まるで毛玉ちゃん♪
ぷ~ママさん、赤ちゃん言葉で話しかけてたなんてちょっと意外?!

ぷ~様、これからもがんばって牧草を食べて
体調を崩さぬようお健やかにお過ごしくださ~い♪

tottiyさん、

ちょいわる・・・だから蹴りいれてきたり飛びシッコしたりするのかぁ・・・。激悪オヤジだよ、まったく。

そうそう、うちに来た頃はまさに毛玉でした。
今も毛玉で悩まされてるけど、もう体全体が毛玉だったよ!!
可愛かったんだけどなぁ。

赤ちゃん言葉、意外??
たまに我に返って、すごい恥ずかしくなったりするよ。
特にトイレでちゃんとオシッコしたのを目撃したときは
強烈に褒めます。

「あらぁ~、ぷ~たぁ~ん、ちゃんとトイレでチッチできたんでちゅかぁ~??えらいでちゅねぇ~~、ぷ~たん、えらいでちゅよぉ~」

と言いながら、チューしてます。

怖いっすか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩みどころ・・・ | トップページ | 誕生日ケーキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ