最近のトラックバック

« 主婦友 集合! | トップページ | »

070222_171301今日はウサ友のプリンさんとお茶してきました。会うのは2回目だけど、やっぱり昔から知ってる人みたいな感じがしちゃうなぁ。今日は葉付きの人参+チョコレートもらっちゃったぁ~!ウサギチョコ、可愛いでしょ??レアなウサが入ってるらしく、今回はでっかいチョコが1つ入ってました。

ピンクのウサが白のウサに乗っかってますが・・・あれはプリンスだな・・・。

今日はプリンさんに、野菜の組合せとか色々聞きました。ためになるわ~。私は何にも考えずに与えてるからさぁ・・・。

プリンさん、いつも本当にありがと~!!さっそく人参の葉をぷ~様にあげてきますっ。三つ葉・シソも買ってきたよん。

070222_143701さてさて、今日はMちゃんベイビーのKにも会ってきました。産院で見た時よりも顔がしっかりしてきてたけど、まだまだベイビーって感じ!足も小さくて可愛いよね。ムニムニ触ってきました。抱っこしたかったけど、首が座ってからにします・・・。

ぬくさんベイビーも、こんな感じなんだろうなぁ~って想像してきたよ!!

今日は、お祝いのスリーパー・その他モロモロを渡すために行ったのに・・・何と、お祝いを全て家に置いてきてしまいました。ただ遊びに行った人になっちゃったよぉ~!!Mちゃん、ほんとごめん。後で持っていくからねぇ~。

« 主婦友 集合! | トップページ | »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

mint再び♪
わわ、ウサチョコかわいい~~~♪
ピンクと白というのもいいじゃないですか~。
で、これまたキュートな赤ちゃんのおみ足。
見ているだけでもにんまりしちゃいますよね。
はぁ~ぬくさんちのコも可愛いだろうなあ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ウサチョコ? と見てみれば。
あら~~~~♪ 可愛いウサギだわ♪^-^
葉つき人参、ぷ~様食べましたか?
人参の葉っぱ、人間も食べられるのよ。
葉っぱにもたっくさん栄養あるのに今スーパーではみんな葉無し
だからね。
赤ちゃんの小さいあんよ、かわいいなぁ~~~♪
なんだか見ているだけで癒されます。

ぷ~ママさーーんっ!
こちらこそ~今日はありがとねぇ~♪
早速食パン食べたよんっ^^
晩ご飯食べたすぐ後に。。。(前もそうだった^^;)
ジィがめっちゃ気に入ったみたいやでぇ~2枚食べてたもん(*≧3≦)ブハ♪
ふーわふわでいい香りで~おいしかった!!
またもってきてねーw(>▽<)/爆

チョコ、大きいのあったんやねっ!(´▽`) ホッ
で、野菜も買って帰ったのねん♪
あ、大葉もカルシウム多いので・・・人参&水菜とは一緒にあげるのは避けた方がええかも?
人参葉食べたかなぁ???

明日から東京、今日はプリンス様とたくさん遊んでるのかな?

mintさん、

ウサチョコ、可愛いでしょぉ~ん!!
味も美味しいのよっ。
「可愛くて食べれないわ」って思ってたけど、一気に半分食べました。
ぬくさんベイビーにも早く会いたいです。
可愛いんだろなぁ~。


komyさん、

ぷ~様は人参が大好きだから、絶対葉も食べると思ってたんだけど、案の定がっつきました。普段は野菜も細かくしないと食べないんだけど、人参葉は結構大きいままでも、モッサモッサと食べてました。嬉しくてニヤニヤしちゃったよぉ~。

確かにスーパーの野菜は葉が切られてるもんね。
たまぁ~に葉がついてる大根とかみかけるけど、長さがあってもって帰るのが大変だわっと思って買いません・・・。
人参の葉、人間が食べることはないだろうなぁ。
一応、ぷ~様用にもらったからさぁ。ぷ~のご飯って感じで手を出せません。炒め物にしたりするのかな?
大根の葉はお味噌汁に入れたりしたけど、人参の葉って食べたこと無いわ~。


プリンさん、

こちらこそありがと~!
ぷ~様は人参葉がかなりお気に入りのご様子。
大きめに切ってあげたのに一気食いだったし、嬉しそうに食べてたよ!!シソは一枚あげてみたけど結局食べなかったの。
そのまま皿に入れておいたけど、夜見てもシワシワになったシソが残されたままでした。

今日はぷ~様のゲージの掃除をしながら(今日は私がやったの)遊びまくりました。明日からいないんだよぉ~と言いながら遊んでたんだけど、やたらと膝に前足をかけてきたりくっついてきたりするので、離れるのがわかるのかしら??なんて思ってたけど、ただカクカクの相手を探してるだけだったよ・・・。気が済んだらさっさと私から離れていきました。虚しいっす。

それから食パンなんて質素なものをあげたのに、気に入ってもらえたみたいで嬉しいわ~。
あれは私が作ったっていうよりも、ホームベーカリーに材料入れてスイッチ押しただけなので、いつでも持っていきます。
軽くトーストしてから食べると、市販の食パンより絶対美味しいと思うんだけどね。あれから、また食パン作ったんだぁ~。明日、実家に持って帰ります。
またお茶しようね!!

あ、ぷ~サマ発見(笑)。
ウサも野菜の選別とかいるんだねー。
キャベツと人参だけじゃだめなのか。。。..._〆(゚▽゚*)
頼れる方が近くにいるといいよねー('-'*)
赤ちゃんもかわいい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プニプニしてる腕と足がたまらなく好き!!!!!
ぬくさんJrに会いたいよね('-'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主婦友 集合! | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ