最近のトラックバック

« 酵母ちゃん、ふたたび | トップページ | 節分 »

ホームセンターへ

070203_165402今日はぷ~様用の乾燥人参とトイレに敷く木屑を買うためにホームセンターへ行って来ました。ここは乾燥人参の小売もやってますが、人参詰め放題っていうのもあります。

右の小さい袋が100円で売ってるもの。左の袋は198円の袋を買って詰め放題にしたもの。この違い、どうよ???いったい何倍入ってんだよ??って感じの量を詰めれます。人参だけじゃなくて乾燥キャベツとか色々詰め放題に出来るので、今度はミックスしてみようっと!

070203_163501ホームセンターに行ったら恒例行事になっているのが、ウサコーナーで和むこと。ちょっとウサの種類と数が増えてたけど・・・明らかに小さいような気がしました。まだお母さんと一緒に居たほうがいいんじゃないのかな?って思う大きさです。まさに手のひらサイズ。元気いっぱいに見えたけど、もう少しお母さんに任せた方がいいんじゃないのかな?って思いました。

写真の仔は、人間が近寄ると寄って来て撫でてもらおうとします。多分、この仔なら抱っこウサになるんだろうなって思いました。頭を撫でるとウットリして目をつぶります。ほんと可愛いわ~。何時間でもウサコーナーに居られるけど・・・後ろ髪をひかれる思いで帰りました。良い飼い主さんに出会いますように!

« 酵母ちゃん、ふたたび | トップページ | 節分 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

乾燥にんじんのつめ放題すごいですね!!
1回でどのくらい食べるのですか?
おやつなんですか?
ウサコーナーの写真のウサギちゃん、可愛い♡
気持ちよさそうにしていますね~!!

ウサコーナーから出れない気持ちわかるーーーーー
私も同じだもん。ちっちゃいねえ、かわいい。かわいいけど、やっぱりお母さんといたほうが良い子っているよね。
人参詰め放題はうらやましいなあ。うちの近くだと犬猫用が多いからあっても砂糖漬けの乾燥フルーツとかだもん。でも、この前、アリメペット詰め放題があったから、ごっそり持って帰ってきちゃった。あれ買うと高いから、かなりうれしかったよー。

ももさん、

人参はオヤツとしてあげてます。
生人参もあげるけどね。乾燥人参は食事(ペレット)の上にパラパラと振りかける程度にしかあげてないよ。
ぷ~様は人参大好きなので、無くなるとこっちが焦るんだけど
いつも買ってるお店はね、200gで525円なの。
でも詰め放題にしたやつは、家で計ったら250gあったんだけど198円!!!かなりお得よねぇ?
これからは、ホームセンターでぷ~様のおやつをゲットすることにします。


なっすさん、

小さいって可愛いんだけど・・・何だか心配だよね。
ぷ~様がうちに来たときは、350gくらいしかなかったの。
私は知識が全然無かったから、それが普通かなぁ~?なんて思ってたけどブリーダーさんに聞いたら小さすぎるって言われてさ。普通は500gくらいに成長してから引き渡すんだって。
しかもぷ~様は風邪ひいた状態でうちに来たし・・・。

詰め放題コーナーは色々種類があるの。犬猫用のガムとかの詰め合わせと、小動物用の詰め合わせコーナー。なかなか親切でしょ?でも、アリメペットみたいな商品の詰め合わせは無いのよね。そっちの方が値段的に羨ましいんだけど・・・。

わははっw
うちもずっと前に行った時圧ペン麦詰め放題やったよぉ~~
で、その100円のおやつは・・・パインとパパイヤをたまに買ってる。。。(*>∀<)キャハハ
アリメペットの詰め放題なんてこっちにないよね~~
てか、ホームセンターとかペットショップでアリメペットを売ってるの見た事すらない!!!

プリンさん、

いつかホームセンターでバッタリ会うかもね!!!
圧ペン麦もあったなぁ~。乾燥キャベツとか数種類はあったよね。あれって、一つの袋でミックスして良かったっけ??
今度ちゃんと見てこよう。
198円で250gの人参詰められたら上出来でしょ~。
パインとパパイヤのおやつも詰め放題にしてくれないかなぁ。気合で詰めるのに・・・。アメリペット、売ってないよね??私もこの前探したけど、もぐもぐなんちゃら・・・ってやつくらいしか無かったわ。しかもイチゴ色で怖かったわ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酵母ちゃん、ふたたび | トップページ | 節分 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ