最近のトラックバック

« ハナちゃん(なっすさん)と再会 | トップページ | 私の知らない世界 »

いい汗かきました

今日は母親とココに行ってきました。前に実家に帰った時も行ったんだけど、結構お気に入りです。こういう施設が大好きなんです。神戸でも電車で3駅くらいの所に出来たんだけど電車に乗るのが面倒くさいので行ってません。が、実家なら親の車に乗ってるだけでいいので楽チンです・・・。

9時のオープンに合わせて行って出たのが12時くらいだったかなぁ?岩盤浴では汗まみれになりました。前はサウナに入っても汗が出ない人だったんだけど、最近はちょっと暖まるとガンガン流れるようになりました。歩いて行ける距離にあったらいいんだけどなぁ。

Puttishiipu5

プッチ&シープのツーショット。プッチは嫌がってるんだけどね。滅多に撮れない貴重な写真です。(多分)

早く仲良くなってくれるといいんだけどね・・・。何せプッチがビビリで、こんなに小さいシープから逃げ回ってるからねぇ~。情けないわ~。

« ハナちゃん(なっすさん)と再会 | トップページ | 私の知らない世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家ライフ、かなり満喫ですね♪
うんうん電車だと行くのにためらうのわかりますよ。
車だったら帰りスッピンでもOKだけど電車だったら人目も気になるし・・電車って妙に疲れます( ̄▽ ̄;)。
あたしはいつもできる限り車で移動してますv( ̄∇ ̄)v
岩盤浴眠たくなりません?眠くなってきた~って思ったら水分補給のための休憩時間になったりして・・・3クールめくらいでは汗ダーダーで危ない人系になってました(笑)。
汗がたくさん出るようになったんだったら代謝が良くなったんですね。うらやましい・・・(笑)

&Dさん、

はい。満喫しすぎて抜け出せるのか?怪しいところです。
車って服装とかテキトーでいいから楽だよね・・・。
電車に乗るのは気合いが必要です。

ここのスパの岩盤浴は、25分間ずっと入ってるの。途中休憩とか水分補給は無し。入る前にイオン水を飲むんだけど、それだけなんだよ。だから25分は寝れます。でも暑くてさぁ、とてもじゃないけど寝れないわ。必死に耐えてる感じです。

汗が出るようになったっていいことだよね?
代謝良くなったのかなぁ~?そうだといいけどなぁ~。

いやん!ツーショットだ!すっごい綺麗なわんこたちだよね。
びっくり。早く仲良くなってくれるといいね^^
岩盤浴わたしも、よく行くよ~ すっごい汗かくよね。でも、痩せないのはどうして。

なっすさん、

今日も岩盤浴行っちゃった・・。ものすごい暇人です。
汗かくよねぇ。でもその後にお茶をガブガブ飲むから体重は全く減りません。まぁ、ダイエット目的で行ってる訳じゃないからいいのさ。新陳代謝が良くなれば健康維持につながるしねっ。

シープとは遊べると思うんだけど、プッチはもう年よりの域に入りつつあるのでボール遊びとか乗ってきてくれません。抱っこをせがまれるくらいかなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハナちゃん(なっすさん)と再会 | トップページ | 私の知らない世界 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ