最近のトラックバック

« | トップページ | ゼルコバ »

シープです!

Shiipu8昨日、今日と実家でまったりしちゃいました。

いやぁ、実家っていいわ~。だって起きたら朝ご飯出来てるし、お腹空いたら棚や冷蔵庫を開ければ色々な物が入ってるし、気がついたら晩ご飯まで出来てるし(しかも美味しいし・・・)、ほんと実家って天国だわ~。

ちょっとぷ~様のことを忘れて(薄情ですいません)、今はシープに夢中でっす。いやぁ、可愛い。歯が痒いのか?やたらと噛まれるんだけど可愛いのです。ぷ~に蹴られた時と同じように手は傷だらけになりますが・・・メロメロってこういう時に使う言葉なんだろうなぁ~って思いました。

さて、明日は学生時代の友達とランチしてきます。美味しいパン屋があるんだって!楽しみだわ~。

« | トップページ | ゼルコバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよーございまーす!

起きたら朝ごはんができてて、いつの間にか晩ごはんも用意されている・・・うーん、ビバ実家!!ですね☆☆
ご実家を満喫されてるようで何よりです^^
シープちゃん、めちゃかわいい!!美犬!!
こりゃあ傷ができるぐらい噛まれても許せちゃいますね!
メロメロか~、いいな~~。

色んなお友達と会えて楽しそうですね!
なになに、おいしいパン屋さん!?関西もかなりイケてるパン屋さんが多いですが、関東のパン屋さんも色々行ってみたいなぁ~。

ぷ~ママさん、とうとう私白神さんデビューしました!
本、長く借りててホントすみません><!

ぬくさん、

もう、実家ライフを満喫しまくってますよ。
家事を一切してません。手伝えよ??って感じですが
今のところやる気が起きません。
一回くらいご飯作ろうかと思ってるんだけどね。親が作った方が美味しいしね・・・。

シープ、可愛いでしょ~ん??
もうねぇ、子犬特有?のテンションの高さで飽きません。
疲れたらすぐに抱っこ状態で寝るし、可愛くて可愛くて。
今日会った友達に「ぷ~ちゃんとどっちが可愛い?」って聞かれて一瞬ひるんでしまいました・・・。ごめんよ、プリンス。

お???白神デビューっすか???
本、少しは役に立ったかな?
私は本を見てないので、全然気にしないでね。私が無理矢理貸したようなものだから・・・。

ぷ~ママさん、おはようございまーす♪
実家ライフを満喫されているようでよかったよかった(*^^*)
たまにはそういう生活もいいよね(笑)
わわ、シープちゃんかわええ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
メロメロさが伝わってきます。
子犬の時ってかわいいよね。うちのレナちゃん、すっかり成犬^^;
散歩の時も力が強いし。。ひと苦労です(笑)
パン屋さん、おいしかったみたいね。いいなあ~。
いつか連れて行ってくださいな♪♪

ぷ~ママさんおはよう!!!
実家ライフ、いいなぁ。あたしはめっきり帰れなくなったので実家が恋しいです。前は月1くらいで顔出してたからなぁぁぁ。
関東はめっちゃ楽しいけど実家を思うとやっぱ関西って住みやすかったなぁって思います(*→_←)ノ
実家ってやたらと商品のストックが多くないですか?
ウチだけかなぁ。
トイレットペーパーとかティッシュとか、あたしはなくなりそう~って思ったら買うほうなんやけど実家では「やばい!」って緊急せまられることが皆無でした(笑)。
なんなら我が家はティッシュのストックがゼロです(爆)。
シープちん、かわいい~
ちょっと上目使いなのがそそりますわん(〃▽〃)♪

mintさん、

シープ可愛いでしょぉ~?
レナ姫は、もう成犬ですか・・・。早いっす・・・。
まー、小さい時なんてあっという間だよねぇ。
私も親に「小さい頃は可愛かった」って言われるけど。

柴犬は小さい割には力が強くて散歩は大変だよね。わかるわ~。小学校の頃、よく散歩中に脱走されたもん。綱を持ちきれないんだよね・・・。今考えると危ないわっ。

パン屋、もう一度行きたくて、親に連れていってもらいますっ。私はすっかり運転してないので自分では行けないのです。超迷惑な人になってますわよ。


&Dさん、

そうそう!実家ってやたらと在庫を抱えてるのよ。
今回も色々持って帰ります。いや、持ちきれないので送ります・・。
うちはトイレットペーパーはシングルで超安売りのを使ってるからごわごわしてるんだけど・・・実家のはダブルでソフトな肌触り!!実家のグレードは高いわ~。
あと、食べても食べても冷蔵庫にヨーグルトやゼリーが補給されるのよ。不思議だわ~。

シープ可愛いでしょ~ん。自分の●を食うけど可愛いのよぉ~ん。食べた直後に口舐められたけど、可愛いのよぉ~ん・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | ゼルコバ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ