最近のトラックバック

« シープです! | トップページ | ハナちゃん(なっすさん)と再会 »

ゼルコバ

今日は学生時代の友達と会ってきました。2年ぶりくらい??

で、ゼルコバっていう有名なパン屋さんに連れていってもらいました。店のHPは無いんだけど有名店だけに色々な人がHPやブログで紹介してました。

肝心のパンですが・・・うまぁ~~~い!!って感じです。粉の味?っていうのがよくわかって、外はパリパリ、中はもっちり、まさに目指す天然酵母パンって感じですわよ。まー、釜で焼いてるから真似できないけど・・・。ただねぇ、正直、行きにくいです。駅からも遠くて友達が車で連れていってくれたからいいようなものの自分では行けないかなぁ~。でももう一度行きたいので・・・実家にいるうちに親に運転してもらいますわ~。

ランチの後、友達の家にお邪魔してきました。子供2人がいる家庭ってあんまり行ったことないんだけどキレイに片づいていてびっくり。普通、もっと散らかるものじゃないのかしらん?さすがA型、素晴らしいわ。

写真撮ったんだけど、ちょっと実家でアップするのが難しいので神戸に帰ったら写真を貼り付けようと思いま~す。

« シープです! | トップページ | ハナちゃん(なっすさん)と再会 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シープです! | トップページ | ハナちゃん(なっすさん)と再会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ