最近のトラックバック

« 節分 | トップページ | 酵母ちゃんのその後 »

暖冬?

今日はすごく暖かかったですねぇ。明日はもっと暖かいんだって。どうなってるんだか??これほど温暖化を肌で感じると「怖いなぁ~」って思うけど・・・。車生活をやめられるわけでもなく、夏のクーラーを消せるわけでもなく・・・今が便利だったらいいっていう先進国の考え方を否定できない悲しさ・・・。出来ることからコツコツと・・・これしか無いのかな。

070204_135301

動物って、部屋の一番良い場所を知ってますよね。ぷ~様も例外では無く、そっとのぞいてみるとだいたいこの場所で日向ぼっこしてます!

« 節分 | トップページ | 酵母ちゃんのその後 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
本当2月とは思えないですよね。暖かいのはうれしいけど、
確かに異常気象・・どうなるんだろ。。
おぉ、、ぷ~さまスポットライトを浴びてますね。さすがプリンス♪♪
前に外で飼っていた犬は太陽の位置によって
移動していました。日時計??(笑)

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ぷ~様やぁ~♪
うんうん、お気に入りの場所って勝手に作ってるよねぇー
ぷ~様はお日様が丁度あたるその場所がいいのかな?
しかし暖かいわぁ~うさんぽ行きたい!!!!

mintさん、

プリンス、ちょっとおバカなので、スポットライトが無い時でも
この場所でじっとしてます・・・。
うちの実家の犬も、ひたすら暖かい場所を求めて移動してるよぉ~。ちゃんと犬も考えてるのね!

この暖かさじゃ、スキー場は大変だわ~。


プリンさん、

ぷ~のお気に入りの場所は、多分、この場所だよ。
日光が当たってても当たって無くても、大抵この場所に座ってるからね。昔は、ゲージの中だったと思うんだけど・・・最近は外に出っぱなしです。(しかも、チョビしっこしまくり)

明日も暖かいみたいだよぉ~。まさかの2月うさんぽが出来ちゃいそう・・・。2月って1年で1番寒い時期じゃなかったっけ?これでまた寒くなると風邪引くんだよねぇ・・・。

ぷ~様、おじいちゃんのひなたぼっこみたい~(^^)
ちょこん、と座っててかわいい~(*^_^*)
この画像見たときあまりにかわいかったので
近くにいた夫呼んで画像見せちゃった♪
プッとふきだして和んでたよ。
ムーンは夜しかケージの外に出さないんだけど、
夜はホットカーペットまでやってきて丸くなってます。

tottiyさん、

tottiy夫にも見せてくれたんだぁ~!
これで、また一人プリンスのファンが増えたな・・・ふふふ。

確かにおじいちゃんみたいだわ~。若さのオーラが無いよね。
来週末で4歳を迎えるプリンスですが、人間だと何歳なんだろ?
もう4年も一緒にいるんだなぁ~って思うと感慨深いです。
む~んちゃんは日中はゲージで寝てるのかな?
ぷ~は、日中って何をやってるんだろ・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | 酵母ちゃんのその後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ