最近のトラックバック

« バレンタインデーですね! | トップページ | プリンス4歳になりました! »

悩みどころ・・・

今週の土曜日は、プリンス4歳のバースデー。もちろん派手にお祝いしてあげたい。お気に入りの高杉のスクエアショートケーキに名前を入れてあげたい。

が、17日といえば「紀香&陣内」の結婚式があるので、三宮周辺は混雑が予想される・・・。警察・警備員の動員数もすごいみたい。

神戸在住のブロガーとして、その混雑模様を携帯で激写してくるべきなのか?高杉のケーキを諦めて近所のケーキ屋にするのか?ものすごい悩んでます。

070214_0740011

komyさんに教えてもらったウサギウィンナー!!

耳を深く入れすぎたかしらん?ゴマが無くて目もないけど・・・ウサギに見えないことも無いでしょ??

« バレンタインデーですね! | トップページ | プリンス4歳になりました! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ。 「紀香&陣内」の結婚式だわね。
混雑するかもしれないわね。
ぷ~様の名前入りスクエアケーキの画像楽しみだけれど、
混雑しているとお店に行くのも大変だね。

ウサギウインナーかわいいね♪
耳がピンとしていてとってもウサギらしくていいよ~^o^
Komyのは耳が浅かったから耳、ヘタッちゃったんだよね。
ゴマの目は小さくくて付けるのが大変です。

ぷ~ママさん、こんばんは!久々に遊びにきましたー!
いつの間にか酵母パンも最初から成功させてるし、
すごいですー☆☆おめでとうございます!!!
クラストはパリパリ、クラムはびっくりするぐらいモッチリな
おいしい酵母パン、食べたいよー><!!
粉の味がストレートに味わえるのって素晴らしいですもんね!
成功した元種、まだまだありますよね?お宝だ~~^^
次回作は何でしょうか?ノアレザン?楽しみにしてますね!!

そっか、明日は紀香&陣内の結婚式なんですね。
生田神社へ行ったら見れるもんなのかしら?
そりゃあすごい人出でしょうね^^;

プリンス様、お誕生日おめでとうございます!!
ウサちゃんの4歳って、人間でいうと何歳ぐらいなのかな?

プリンスさん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
私と6日違いの誕生日だったんですね。

そして、うさぎさんウィンナー、かわいくて素敵ですね、
こんなに簡単にウィンナーがウサギさんになるんですね、私も今度ウィンナーを調理する時にやってみますね。

短いタイプのウィンナーならもっとウサギっぽく見えるかもしれませんね。

komyさん、

そうなんですよ。明日は神戸が大騒ぎになりそうな予感です。
混雑状況を見に行ってみたいっていう気持ちもあるんだけど・・・バイト辞めたので、もう定期がないんですよねぇ。わざわざ電車賃払って見に行くものでも無いだろうし、悩みどころですよ。

ウィンナー、どうでしょうか??
色々作ってみようと思ったんだけど、ウサギに熱中しすぎて
全部ウサギを作ってしまいました。
カニも作ろうと思ったのにぃ。
komyさんは次はひまわりにチャレンジなのね。
あれは、ちょっと面倒くさそうだからやめとくわ・・・。
私は、カニ・ウサ・タコあたりで満足でっす!!


ぬくさん、

久しぶりぃ~。楽しく育児してますか??
携帯にメールしちゃおうかな?って思ったことは数知れず・・・でもお邪魔かしらん?と思って控えておりました。
来週末から東京帰るけど、&Dさんと会合してくる予定です。
きっとぬくさん&ベビーも話題に上ると思うから、くしゃみが止まらなかったらごめんなさいね~。

酵母パン、なかなか満足のいく結果になりました。
レーズンならお任せを!!!
ノアレザン、材料だけはスタンバってますわよ。


ハマさん、

こんにちわ~!!
プリンスと誕生日が近いなんて・・・ハマさんも高貴なお方なのかしら・・・。タイで敬われてたりして??

ウサギウィンナー、是非作ってみてください。
ハマさんって結構料理とかしてましたよね?よゆーですね。
このウィンナーも結構短いんですよ。でも微妙になってしまいました。本当は足も切り込み入れてるんだけど、写真だと全然見えませんねぇ。

ちょっと早いけどぷ~様4歳のお誕生日おめでとぉ~!!
今日も野菜ケーキの登場かしらん?
明日はぷ~様の写真UPしてねぇ~^^
これからも、もっともっと長寿目指して元気に過ごそう☆

三宮、すんごい人多そうや・・・><
うち、明日仕事やねんけど、新長@行くのでさえちょっと不安。
電車座れるかなー?とwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぷ~様4歳なのね!派手にお祝いしちゃえーーー!
ウサウインナーかわいい!わたしもやってみようかな。ケーキ買ったら、写メよろしく~^^

プリンさん、

電車・・・座れないくらい混んでたらびっくりだねぇ~。
生田神社は、元旦よりも警備員を増やしてるらしいよ。
目張りもして警戒してるみたい。
三宮の山側って道路狭いし、混雑したら怖いよね??
熱心な紀香ファンとか詰め掛けそうじゃない?ものすごい望遠レンズ持ってさぁ~!!
一般人には公開しないって言ってたし、家でテレビ見てたほうがよく見えると思うけど。明日雨っぽいから取材する人も大変だろうなぁ~。

土曜日は、ぷ~様とケーキのショットを撮る予定なのでお楽しみに!


なっすさん、

ウサウィンナー、可愛いでしょ??お弁当とかに入れたら可愛いなぁ~って思うけど、私ったら無職だし必要なかったわ。
ウィンナーは前足と後ろ足もあるんだけど、写真だと全然わからないね。今度は横向きのショットを撮ります。

ケーキ&プリンス写真をお楽しみにねん!!

ぷ~ママさん、こんにちわ!!
あたしも同じくぬくさんにメールしよう思いつつ「邪魔しちゃいかん。。。。」って自粛してましたヾ(_ _。)
寝てるときにメールが来ると・・・って考えるとねー。特に赤ちゃんにいると思うと。。早くぬくJrに会いたいねー!

そうだね、今日結婚式だねー♪あたしの(笑)って違うよ(爆)!
ぷ~サマのお祝いは決まりましたか???
下の人参は大爆笑でした(爆)!!誕生日にはぷ~サマが御機嫌であることを祈ります(;´▽`lllA``
でもケーキはぷ~サマじゃなくぷ~ママさんと旦那さんが食べるんだよね(笑)。
ウサ用ケーキってないのかな??最近犬用のケーキとかあるよねー。

&Dさん、

そうそう!赤ちゃんいる人にメールするのって・・・考えちゃうよねぇ。昼間でもお昼寝してたら・・・って考えると、くだらない事でメールなんて出来ないわ~とか思っちゃって1度もしてません。
いつもブログで話してたから寂しくてお話したいんだけど・・・もう少したったら赤ちゃんも規則的な生活になると思うし、大丈夫なのかなぁ~?なんて思ってます。
何せMちゃんちと数日違いなので、Mちゃんの様子を見て
ぬくさんの様子を想像しようと思います(←これもキモイ?)

今日、テレビで結婚式見たけど、やっぱりのりかはキレイだわ~。35歳だよ??肌とかきれいだし、顔立ちもきれいだし、やっぱり特別な感じがするわっ!!

ウサ用ケーキ・・・全部野菜で作れば出来そうだけど
ほら、プリンスは最高にオチョボ口なので、塊には興味を示さないの・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインデーですね! | トップページ | プリンス4歳になりました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ