最近のトラックバック

« ゼルコバ | トップページ | いい汗かきました »

ハナちゃん(なっすさん)と再会

今日は、ウサ友なっすさん宅へお邪魔してきました!!実家からだと電車でトータル40分くらいかしらん?意外と近くてびっくりです。4時間も居座ってしまいました。申し訳ございません。でも話が尽きないのですよ。なので来週、なっすさんを実家にお招きしました。またウサトークしようぜぃ!!ワンコ2匹の相手もよろしくねん。

なっすさんに「自宅にいる時は、ハナちゃんを抱っこ出来ないよ」と言われていたのですが、隙を見せたハナちゃんを抱っこしてみたら・・・蹴られました。そして私の腕から飛び降り、後ろ足でキックしながら去っていきました。どうやらハナちゃんにも嫌われたみたいです。くそぉ~。前に会った時は気持ちよさそうに抱っこされてたはずなのに・・・。

なっすさんにお土産をいっぱいもらってしまいました。早くぷ~様にあげたいです。なっすさん、ありがとねぇ~!ハナちゃんの写真、神戸に帰ってから貼り付けま~す。

« ゼルコバ | トップページ | いい汗かきました »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

本当にたのしかったね。また来週がたのしみだ!!
なにげに、写真撮るの忘れてた!っていっても、抱っこできなかったから、とりようも無いけど…
来週は、わんこに会えるのとっても楽しみにしています^^
犬って、あまり触ったこと無いから、おかしな動きするかもしれませんが、よろしく。

なっすさん、来週の調律よろしくねん!
今日も調律の狂いまくってるピアノを弾こうと思います・・。
うちのピアノがピカピカになるなんて・・・怪しい感じだけど
なっすさんの腕に期待しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼルコバ | トップページ | いい汗かきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ