最近のトラックバック

« 旦那飯 | トップページ | 酵母パン第一号! »

マーガリン

070211_110001最近、近所にできたスーパーに行っているのですが(関西では有名な安売りの店)そこで見つけたのが、「ガーリックマーガリン」です。今まで行ってたスーパーには置いてませんでした。これは間違いなく旦那ヒット商品と思ったので即買い。今朝、HBで焼いた食パンに塗ってみると・・・旦那は2枚も食べてました!!

今、部屋の中がガーリック臭に支配されてます。リセッシュしなくちゃ・・・。

« 旦那飯 | トップページ | 酵母パン第一号! »

Bread」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~っ これ、今朝食べました!
我が家ではトーストといえばこれです! ガーリック大好き娘が
いるので欠かしたことがありません。
けっこうニンニク利いてるから、仕事のある時は敬遠するんだけれど、
週末はKomyも食べてます♪
いろいろお料理に使えて便利だよ~♡

komyさん、

komyさんちの娘さんもニンニク好きなのねぇ~!!
これは本当に美味しいよね。
うちもこれからは、冷蔵庫に常備したいと思います。

確かに、相当にんにく効いてるよねぇ~。家の中がすごい匂いだったもん。サービス業に携わってるときには絶対に食べれなかったよぉ~。もう毎日でも食べれちゃうもんねぇ~。明日の朝も絶対にコレ食べようっと。
ちなみに食パンはHBで焼いたソフト食パンです。
旦那もこれなら美味しいって食べてくれるので結構焼いてます。

マーガリンの入れ物にレシピ集が着いてたんだけど、料理にも活用できるんだね。気に入ったのは、しいたけの肉詰め?っぽいやつかなぁ。

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
バイト、お疲れ様でした~~。ぷ~ママさんはてきぱきとお仕事ができる人でしょうから、
また違うお仕事に就いてもなんでもこなせそう。
実は私も、今のパートは任期満了のため3月で終わり。
何かさがさねばっ。せっかくだから今まで経験したことのない
職種・・販売とか?そういうことにもトライしてみたいです。
ま、どうなるかわかりませんけどね。

わわ、↓酵母ちゃん立派に育ちましたね~~。これは楽しみ♪

で、このマーガリンみたことあるーー。気になってました^^
おいしいのねっ。食パンやフランスパンに塗って食べてみたい。

mintさん、

mintさんも3月でお仕事終わりなんですね。
新しい仕事って環境とかわからないし、人間関係もいちから築きなおさないといけないじゃない?だから仕事決まって落ち着くまでって憂鬱じゃないですか??私だけかしらん?
もうねぇ、いつも良い人ばっかりと仕事してるから、「次はサイアクな職場じゃないのか?」っていう心配ばっかりしてるんですよ。
だって友達の話とか聞いてると、「そんな職場あるのかよ??」って思うような非常識な人達ばっかりいる場所もあるし・・・怖いっす~。

マーガリン、是非お試しあれ。
かなり匂いますのでkomyさんのように週末用になるかもっ。
フランスパンに塗ったらサイコーと思われます!!
うちの旦那には食パンで我慢してもらってますけど~。

あっこれ気になってたんですよね。
お料理にも使えそう!
皆さん結構普通に使ってるのねー、ハニーは未経験です。
なんせ、うちの旦那さんはガーリックあまり好まない人。。。
めずらしいですよね、ガーリック嫌いなんて。
まーもともと臭いがきついもの嫌いな人なんですけどね。

さーて、ぷ~ママさん酵母ちゃん↓勢い良く育ってるじゃなーい。
こんなボコボコ育つのねーすごいわ。
パン焼きました??
ぜひぜひ感想UPしてくださいね!!

うちのダンナも好きそうなバターだわq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pうちも週末用に見つけたら買っちゃおうかなぁ。。。
それとバイトお疲れ様でした。私もなかなかコメントできず、気づいたら4・5日読みとかしてしまってる自分が嫌です(>_<;)

ハニーさん、

是非、使ってみてくださいな!!
かなり美味しいけど、ニンニク臭がすごいので働いてる場合は週末限定になること間違いなしです!
ダーリンはガーリック嫌いなの???男性って全員ガーリック大好きだと思ってたよぉ~。うちの旦那が異様に好きなだけかもしれないけど・・・。
酵母ちゃんは頑張ってくれました。バゲット焼いたけどイーストで焼くバケットの生地とは全然違う感じだったよ。
久しぶりに手捏ねしたんだけど柔らかくて気持ちよかったぁ~。


りえぴよさん、

けいともガンガン食べるんじゃないの???
是非お試しあれ。でも週末用ね!!
私は今朝も食べちゃったけど。専業主婦バンザイだわ~。
お昼ごはんにも食べちゃおうかなっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那飯 | トップページ | 酵母パン第一号! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ