最近のトラックバック

« 酵母パン第一号! | トップページ | 悩みどころ・・・ »

バレンタインデーですね!

070214_191001今日はバレンタイン。皆様、チョコレート渡したのかな?

私は張り切って、愛兎プリンスへ野菜盛り合わせを贈りました。

中身は、「人参・小松菜・キャベツ(極小量)・レタス」です。星型に抜いた後の人参も入れてみました。どうせ捨てられるんだろうけど・・・それは覚悟の上です。

070214_203401ものすごい食べ散らかしてました・・・。抜いた後の人参どころか、星型の人参が捨てられてましたわ~。いつもは千切りにしてあげてるから食べにくいんだと思うけど、せっかくプレゼントしたのになぁ。

« 酵母パン第一号! | トップページ | 悩みどころ・・・ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなサラダ・・・と思ったら。
ぷ~様へのプレゼントだったのね。
ニンジンが・・・。
いつもの千切りとは違うからちょっと食べにくかったのかな?
でもきっとぷ~ママさんのぷ~様への愛情は伝わってるわよ^-^
Komyはシュークリームをプレゼントしました。
でもまたプチ・シューにはならずに普通サイズに焼きあがったの。
写真撮っても可愛くないのよね・・・。

いやん~ぷ~ママさん、やるー!!
うちはそんなのナンもないよぉ~いちご1粒だけww
ぷ~様ったら人参がえらいことになってるやん^^;
このまま放置してても食べないのかな?
あ、レタスよりもサニーレタスとかロメインレタスとかグリーンリーフの方がいいよぉ~(丸いレタスはあんまええ事ないんだって)

komyさん、

シュークリーム作るなんて・・・さすがkomyさんだわ~。
サラダに見えるよねぇ~。型抜きは、ぷ~様のために買ったの。人間用に使ったことはありません。あっ、お雑煮食べた時に一度使ったかも。
ぷ~様、人参は食べたいんだけど食べにくいから散らかし放題でした。放置しておいても食べないから結局細かくしてあげたよ。速攻食いついてました。贅沢です。


プリンさん、

レタスは思いついたから普通のしか無くってさぁ~。
まぁ、全部少量だからいっか・・・と思って。
人参、こっちも意地で放置してたんだけどさ、いくらのぞいても食べてないから(どんどん散らかっていく一方だから)
しょうがなく細かくしてあげました。
待ってましたとばかりに食いついてたよ。
なんてオチョボ口なんでしょっ。
もっと男らしくがっついてほしいんだけどなぁ。

プリン宅はイチゴかぁ。野菜より明らかにいいと思うわ~!!

愛情たっぷりの豪華サラダ、ぷ~様はさぞ喜んだことでしょう☆
2枚目画像見るとけっこう食べてますねぇ。
本人(兎)が写ってなくて食前と食後のお皿だけの画像…
想像力をかきたてられます(マニアック?)
ニンジンは細かくしないと食べないのね~さすがプリンス(^^)
ウチはチョコが苦手(食べれるけど特に幸せ感を味わえないらしい)な夫のために今年もレアチーズケーキを作りました。
作るとワンホールできちゃうから飽きる…。
生ものだから職場に持っていくのもねぇ(-_-;)

tottiyさん、

旦那様はチョコが好きじゃないんだねぇ~。
うちの旦那は、苦いカカオ90%とかのチョコが好きみたいだよ。
私はミルクチョコかホワイトチョコ(要は甘いやつね)が好きだけど・・・。バレンタインは自分が食べたいチョコを買って旦那にあげるのが一番だよねぇ。
チョコ苦手な旦那様のためにチーズケーキ作っちゃうなんてステキ。余るなら冷凍したらどうかな?ケーキって冷凍できたよね?

サラダ・・・喜んだのかなぁ?微妙です。
1枚目の写真と2枚目の写真の時間差は8時間くらいあります。だからチョビチョビ食い散らかしていった感じかな。
一度には食べれない量だったと思うわ~。
人参は、小さくした途端にモグモグ食べてました。食べたいけど大きすぎて食べれない・・っていう感じだったんだと思うけど、もっと気合入れて食えよって感じですよ。
甘やかしすぎたのでしょうか????

おううっ!ぷ~様の人参がすごいことになっている!
そっか、ぷ~様も男の子だもんね。えらいなあ。
私は彼にもあげてないよ~ 今年はお金が無いから、自分にも買えなかった~

なっすさん、

私もチョコ買ってない・・・。バイト辞めたし、三宮に出るのが面倒くさかったから・・・。まぁ、いいよね。そろそろチョコも安く売られてる頃かな?バレンタインが終わると安売りするよね。それを狙います。
今週の土曜日は、プリンス4歳の誕生日なの。
ケーキ買わなくちゃっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酵母パン第一号! | トップページ | 悩みどころ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ