最近のトラックバック

« プリンス4歳になりました! | トップページ | プリンスご立腹 »

誕生日ケーキ

070217_214801

ぷ~様用に買った誕生日ケーキです。

高杉のケーキは諦めて、近所のケーキ屋で買いました。ロウソク4本立てて火をつけて写真撮影!ぷ~様にも見せてあげたかったけど毛が燃える&ケーキに毛が付く恐れがあったので却下。ぷ~様の代わりに私が吹き消しました。楽しかったわ~!!

4号のケーキだったんだけど、飼い主2人でガッツリ食べました。ぷ~様、来年の誕生日も楽しく過ごしたいね!

« プリンス4歳になりました! | トップページ | プリンスご立腹 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

わーケーキだケーキだーーヾ(●≧Д≦●)〃 ♡
ネームプレートに入れる文字の説明は恥ずかしくなかったですか(笑)!?
ウチのワンコもストーブの前にいると毛が燃えるんじゃないかといつもヒヤヒヤしています(笑)。
本人はきっと何もわかってないと思うけど( ̄▽ ̄;)
そういえば最近はろうそくって消してないなぁ。。。

ぷ~ママさん、こんばんは~☆・:.,;*
うひゃ、おいしそうなケーキだわ~~。
でもぷ~様は食べられないんですよね(笑)
名入れ・・これはこれからの必須項目でしょ♪
うんうん、ロウソクを吹き消すのってなんだか楽しい。
もう一回!!って言いたくなっちゃいますよね(*^^*)

&Dさん、

おはよー。
プレートの文字入れは、ハニーさんのブログで約束したので絶対に入れなくてはならなかったのですよ!!
口に出して言うと恥ずかしいから、「書くものありますか?」って紙をもらって、書いて渡しました・・・。
それでも恥ずかしかったけどね。旦那は一歩下がって知らん振りだしぃ。
久しぶりにロウソク吹き消したけど・・・すっごい楽しいぞ!!


mintさん、

ぷ~様のケーキは無いですよん。
口実をつけて飼い主が食べたいだけです・・・。

ロウソクは、ロウが垂れて大変でしたよ。
これからも、ケーキにどんどんロウソクが立つように
頑張って欲しいです。
そろそろ中年~高齢の歳に入っていくので色々心配だけどねぇ。
目標は5歳なんだけど、最近のウサの寿命って犬並みに伸びてるので8年くらいは普通なんだよねぇ(健康だと)
10年以上生きてる仔も結構いるし、5年なんてまだまだかも!

わあ!ぷ~様お祝いケーキだ!
名前入れるときのぷ~ママさん想像するとかなり笑える。
しかも、ぷ~様にみせなかったんだ!?ぎゃははっ!
楽しく過ごしたみたいでよかったね^^
ぷ~様おめでとう♪

なっすさん、

名前は絶対に入れようって決めてたので、お店では涼しい顔して注文しました。
でも、店を出てからすごい恥ずかしくなったけどね・・・。
きっとお店の人に「変な人たちだね」って言われてるんだろうなって思うと、ブルーでした。

ぷ~様には見せなかったよぉ~。
よく考えると、ケーキとぷ~を一緒に写真に撮ったのって、1歳の時だけだよ。誰が主役なんだか・・・。
本当に、ただ飼い主がケーキ食べたいだけです。

わぁお!ゴージャスなお祝いケーキ!
しかも「LOVE プリンス様」!
名前プレート付きのまあるいケーキなんて久しく食べてな~い!
いいなぁ、ぷりんす様。っていうかぷ~ママさんご夫妻。
こういうの見ちゃうと自分もやりたくなっちゃうかも(*^_^*)

tottiyさん、

4号の丸ケーキなんて2人でペロっといけちゃうよ。
名前が書いてあるプレートはチョコレートなんだけど(見りゃわかるか・・・)これが結構厚みがあって美味しかったよ。

来月は私の誕生日だし、デブまっしぐらです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンス4歳になりました! | トップページ | プリンスご立腹 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ