最近のトラックバック

« 誕生日ケーキ | トップページ | 今日の晩御飯 »

プリンスご立腹

昨日は爪きりの為、今日はダニ駆除薬を塗られる為・・・仰向け抱っこされるぷ~様。

いやぁ、もう怖いくらい怒ってます。

足ダンの音が半端じゃなくデカイです。

070219_223402

ちなみに、いつも病院にぷ~様を連れて行ってましたが、今回は薬だけもらいに行くという手段を考え出し、料金も診察料抜きのためちょっとだけお安くなりました。

ダメって言われるかなぁ~と思ってたけど、言ってみるもんだわ。

« 誕生日ケーキ | トップページ | 今日の晩御飯 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんおはよう(*^_^*)
ありゃりゃぷ~さま、昨日は御機嫌ナナメだったのね。。。
すっごい嫌そうですよね(爆)( ̄▽ ̄;)

そうそう何でも言ってみるもんですよ(笑)。
関西人魂ですからー♪
あたしも先日電子手帳買ったんですが値切って予約し、引渡しのときに「電池つけて~」ってお願いしたらつけてくれました(爆)!
何でもゆってみるもんです(*≧m≦*)V

&Dさん、

えぇ?予約販売も値切るのぉ~~~???
根っからの関西人根性だねぇ。ほんと素晴らしいよ。
言わない人は高い値段で買って、更に電池も自腹切ってるんだから・・・。
値切るときってさ、バリバリの大阪弁でしゃべるの?

未だに、関西の「言ったもん勝ち」に慣れてないぷ~ママです。
多分、すごく損してる気がする・・。

予約でも値切るよーーー(爆)!!
電気屋だったら絶対に値切る!!新発売とかモデルチェンジとかって値切りにくいけど頑張るよ(笑)。
電池もついてるかその場で箱みて調べてもらって一個ついてたけど「電池つけてくれません?」って強気でお願いよ(笑)!
もっち大阪弁でいいまっせー(笑)。
弱気でもじもじゆっちゃだめだよ!!これが「当たり前!」っていう気持ちではきはきと言いましょう(笑)!

&Dさん、

すごい、すごいよ・・・。大阪人ってみんなそうなの??
それとも&Dさんだけが特別か??
是非、一緒に家電を買いに行って欲しいわ~。
ものすごく安くなりそうだよ。

電気屋以外でも値切るの?
たとえば、その辺の店とかさぁ。
パン屋は値切れそうも無いけど、商店街とか行ったら
絶対に値切りそうだよね。
韓国なんて値切るのが当たり前だって言うけどそうなの?

ハキハキ言うのかぁ~。
頑張って言ったとしても、きっと私は目が泳いでます・・・。

ぷ~ママさん、こんばんは☆

意外と気が小さく値切れないmintです(笑)
私も今までの人生、いろいろ損してると思う。
&Dさんを見習わねばっ!!(≧∇≦)
っていうか、関西弁マスターしまっせ~♪
ぷ~様、写真を見る感じでは怒っているようにはみえないなぁ。
ま、でもこれもぷ~様のためですもんね。

ぷ~様、とてもご立腹中とはおもえないかわいらしいお姿☆
お薬だけちょうだい、って言ってみるもんですね~。
ほっぺのあたりの毛がゴージャス。
私の父親も関西人ですが、一緒に電器屋に行くと店長が出てくるまで激しく値切りまくります(^_^;)値下げがダメなら「なんかオマケつけて」攻撃に出ます。

mintさん、

私も小心者で値切れない関東人です。
でも、関西で生きていくなら値下げ交渉の達人にならなければっとも思ってます・・・。
ほんと&Dさんを見習わないとね。

ぷ~様、怒ってるように見えなくても、心の底から怒ってるんですよ・・・。鼻をブーブー鳴らして抗議してます。
で、あの状態から後ろ足を丸めて手にキックを入れてきます。
この日は1発、まともに食らいました。
ほんと怖いわ~。


tottiyさん、

そうなの、薬だけもらえたの!!これは大発見だよ。
まぁ、お腹の調子が悪いとか、そういう理由じゃないから大丈夫だったんだと思うけどね。最近はダニ治療でしか通ってないから意外とすんなり了承してくれました。
うちはマンションが全面的にペット禁止なので駐車場にぷ~を連れて行くのもひやひやなんです。
病院も旦那が会社に行く途中に寄れる場所にあるので(旦那は車通勤)結構楽チンです。

お父様・・・やっぱり関西人は店長を相手にするのね・・・。
おまけつけろって・・・まさに&Dさんとおんなじだわ。
そっかぁ~、値下げがダメならおまけをねだらないといけないのね。なんちゃって関西人としてキモに命じておきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日ケーキ | トップページ | 今日の晩御飯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ