最近のトラックバック

« オフ会 ~partⅠ~ | トップページ | オフ会 ~partⅢ~ »

オフ会 ~partⅡ~

昨日の続きね!

070308_115301ドイツパンのお店「タンネ」をでた私達は渋谷へGO!今回は私が選んだお店でランチを頂くことになりました。お店は「パン焼き人」です。「シチュー・野菜スープ・オムレツ」の中から1つ選びます。そこにサラダと小さなグラタンとドリンクがついて、更にはパンが食べ放題なのですっ。実は行ったことの無いお店だったのですが評判が良さそうな感じだったので今回チョイスしてみました!これで990円はお得では無いでしょうか??シチューもすごくボリューム070308_115401 があって美味しかったです。懐かしい味って感じでした。シチューでお腹いっぱいにさせてパン食べ放題を押さえる策略か?とも思いましたが、そんな策略、私の胃には関係ありまっせん!パンなんて3回もおかわりしちゃったもんねぇ~。ちなみに私と&Dさんはシチュー、mintさんは野菜スープを頼みました。周りの人が頼んでたオムレツも強烈に美味しそうでしたわ~!!

パン食べ放題って色々あるけど、どうせ食べ放題ならチョコチョコといっぱいいろんな種類を食べたくないですか?パン焼き人のランチはそんな私にぴったりでした。パンも薄くスライスされてるのでいっぱい食べれちゃうの。中でも気に入ったのは「アホ」というニンニク臭漂うパンとクグロフです。クグロフは衝撃的でした。「美味しいクグロフってあるんだ・・・」と。ABCで作ったのも美味しかったけど・・・ちょっとパサ系だったのね。でも、ここのクグロフはものすごくしっとりしてて食べやすかったです。

このお店の難点は、ちょっと行きにくいところ・・・かな。渋谷から歩いたら大変な距離だと思われます。タクシー料金が1500円くらいかかります。でもバス利用ならバス停からすぐ近くなので、是非行ってみてくださいな!!

« オフ会 ~partⅠ~ | トップページ | オフ会 ~partⅢ~ »

Bread」カテゴリの記事

コメント

mint再び♪
感動がよみがえってちょいとテンパってます^^;
写真、うまいねぇ。ってか、いつの間に(笑)
うんうん、クグロフ美味しかったね~~~。
ヘルシーパンやめて(笑)3個くらい食べるべきでした。
でもここは初体験のパンばかりだし、ミニサイズと
いうのも魅力的♪教えてくれてありがとう(*^^*)
今度はオムレツに挑戦する??(笑)
それにしてもさすが冷静で、知的なぷ~ママさん。
お料理の説明完璧だわ。
・・コピペさせてくれ~~~(*≧∇≦*)

mintさん、

料理の説明、完璧かしらん?是非コピペ利用を・・・。

mintさんが自分の料理を撮ってる間に横からパチっと撮りました。盗撮ですね・・・。
クグロフ美味しかったですよねぇ~。私は結局ヘルシーパンを食べなかったけど・・・正解だった??
食べ放題ってミニサイズで置いてくれないと、種類を食べられないから意味ないんだよねぇ。ちょっと場所が行きにくいけど・・今度はオムレツを食べに行きましょう!!
あっ、候補にあがってたホテルバイキングも行きたいなぁ。
やっぱりうちらのオフ会は1度じゃ終わらないぞぉ~!!ってことで次回もよろしくっ。

こんばんわ~。ぷ~ママさんってばこんなにUPしてらっしゃる・・・。夜行バスで帰ったんですよね(笑)!?
あたしもヘルシーパンなんて食べてる場合じゃなかったわ(笑)。
クグロフ、めちゃウマやったね。あたしもクグロフって全然興味がなくって、もしお菓子の中にあったとしても決して選ばないという存在やったけどここのんはマジで美味しかった~('▽'*)
同じリッチでもブリオッシュとは全然違う・・・(笑)。

ドイツパン、あたしも冷凍中ですヾ(_ _。) 。
カイザーを食べたかったけどいいチーズを挟みたくって、我慢しました(笑)。
であたしのパン食べてくれたんですか?恥ずかしい・・・
ぷ~ママさんにはそのパンやマフィンができるいきさつをお話してないのでブログで紹介しますね(笑)。
必須アイテムが足りなくてあせりながら作りました(笑)。
ピーナッツのマフィンは完全に焼きすぎてマフィンじゃなくてクッキーですから(爆)!それを差し出す&D・・・すんまそん

&Dさん、

そうそう、確か夜行バスで帰ったと思うよ・・・。
結局、朝6時半くらいに家について、すっごいお腹空いたから&Dさんにもらったクリームパンとマフィンを1個づつ食べて、即寝ました。起きたら昼過ぎで、いつの間にやら旦那も出勤してて・・・お腹空いたので残りのクリームパンとマフィンを食べました。

ピーナッツのマフィン??え?どっち??
あれ?朝食べたやつって記憶が無い・・・・昼に食べたやつはチョコチップが入ってたから、ピーナッツのは朝食べたのかな?
クッキーを食べた記憶が無いから、ちゃんとマフィンだったよ!!具がいっぱいで、すごく贅沢なマフィンを食べた気がするわ~。
あとクリームパン、オレピがいい味出してるねぇ~。
是非、また食べたいです。あっ、mintパン、楽しみだねぇ~。

私の明日の楽しみは、&Dさんの食パンを食べるのと、ドイツパンを解凍して食べることで~す。
昼まで寝たので目が冴えちゃって困ってるぷ~ママでした。

ぷ~ママさんこんにちわ!!
起きていらっしゃいますか(笑)!?
あたしも昨日は寝るのが遅かったんだけどお腹すいて朝、目が覚めました(笑)。

マフィンね、チョコのほうにピーバタが入ってるんだけどあんまりわかんなかったかな(笑)!?あたしも鼻がつまってるからあんまりわかんなかったけどもっと入れればよかったかしらー。
チョコとピーバタの塩気がいい感じのコラボのはずだったんだけど(笑)。
でもすぐに食べてくださってありがとうございます♪
やはり作られてる方にお渡しするのって「味が落ちるから早く食べるかすぐに冷凍して~」っていう心の叫びが通じるので安心できますね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそうホテルのバイキングね、テレビでたまたま紹介されててんけどめっちゃ美味しそうやったよぉ。店内もおしゃれで優雅な一時~って感じでした☆ぜったいにいきたいです!
ほんと、一回じゃ行きたいとこ全部いけないからまた次も計画しなきゃね!!!!

&Dさん、

おはよぉ~。ちゃんと起きてるし、ブログも更にアップしました。素晴らしいこのブロガー根性。
マフィン、最高に美味しかったです。手作りのマフィンであんなに美味しくリッチな感じに仕上げられるのね・・・と思いました。やっぱりクオカのマフィンミックス粉は捨てます。もったいないなぁ~なんて思ってたんだけど、これで躊躇せず捨てられます。また次に会う時にもよろしくっ!!

チョコチップとピーバタのコラボだったのか・・・。言われてみたら塩気があった気が・・・。私はしょっぱいチョコが大好物なので、モロ私のストライクゾーンでは無いかぁ~。だから、ボロボロと下に落ちたカスまで拾って食べてしまったのね(←ただ食い意地がはってるだけ??)
今日の朝ご飯に、食パン頂きました。トーストしてベーコンと目玉焼き乗せて食べたよ。旦那が「この食パン、美味しい!」って言ってました。私が作ったパンにはコメント無いくせに、人が作ったパンには求める前からコメントすんのかよっと思いましたが、単に&Dさんのパンが美味しかっただけなのでしょう・・・。
ちなみに酵母は何ですか??焼く前に匂い嗅いでみたけどわかりませんでした。

ホテルバイキング、超行きたいっす~。
夜行バスで帰ると往復で1万5千円程度なので、また機会を見つけて帰りますっ。その時はまた付き合ってね。よろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会 ~partⅠ~ | トップページ | オフ会 ~partⅢ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ