最近のトラックバック

« エビでタイを釣る 第2弾 | トップページ | ピンクのウサギ »

プ、プッチが・・・

1175256091219711

母親のHPでプッチを見て衝撃を受けた私・・・。

自慢のロングヘアーを刈られ、スムース状態になってるではないか!!お前、だれだ???って感じなんですけどぉ~。

可愛くないわ~。激しく可愛くないわ~。

でも皆様、今年の夏、プリンスも同じ状態になる予定でっす。顔付近は残したまま、アメファジ自慢の毛を刈ります。お楽しみに・・・。

お母さんへ・・・勝手に写真使いました。

« エビでタイを釣る 第2弾 | トップページ | ピンクのウサギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよー!
何よりもまず、ぷ~ママさんのお母様がHPを運営されてるという事に驚いた私です!すごぉ~い!!
スムース状態って何ですか?髪、短くなっちゃったけど、プッチちゃんはやっぱり美犬ですよ~(´ー`*)
ぷ~様が毛を刈られた状態、どんなんだろう・・・。かわいそうだけど、興味がわいてきました。夏まで待てない・・^^;

↓mintさんのパン、ほんと素晴らしいですね!厳しい旦那さまにそこまで言わすなんて~~ヾ(゚∀゚o)ノ
ショコラロールの巻き、美しいです・・・。折込パンの成形の様子も写真付きでレクチャーしてほしくなりますね。なんて、あつかましい私・・・(笑)
&Dさん、荷物の受け取りうまくいかなかったのかな!?よりによってこんな大事な荷物なのにーー(о`Д´) =⊃)`з )

な、なんかツルンてしてない(爆)!?ワンコとかってさ~あの毛が可愛いのに、たまに母っていういう存在はむごいことするよね。
ウチのわんこもしっぽがドレッドヘアみたいになっててすごいボリュームがあって可愛かったのね。
したらある日、なんか貧相になったな~とおもったら母がカットしてた。
邪魔そうだからって(爆)!!かわいそうに・・・。
でお母様のHPが気になります( ♡∀♡) 
親子でマメですよね(^-^)//""見てみたい><!!

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
うーーーん、だいぶ雰囲気がかわりましたね?w
ええと、、なんというかそう、りりしい感じだわww
季節の関係でカットするのかな?それともお母さんの好み?(笑)
本当、HP気になります。今度こっそり教えてくださーーい(*^^*)
ぷ~様のカット後のお姿、楽しみです。

わははは!プ、プッチ~!
顔自体はプッチなのに、なんか違うよねぇ・・・ 毛を刈るとこうなるんだ?うん、涼しそうで良いじゃんww ということは、しっぽのかざり毛もつるつるになったのかしら?
シープは刈るとこないか・・・
ぷ~ママさんのお母さんがHPやってるの、初めて知った。すごいねぇ。
ぷ~様はいつごろカットするの??今から楽しみだわww 

皆様・・・うちの母親のHPなんぞに興味を持っていただいてありがとうございます・・・。

「プッチ」「シープ」「あすな」「ゆりな」のキーワードで探していただけたらすぐ見つかるかと思われます。


ぬくさん、

うちの親は結構前からHP作ってるんだよ。
まぁ、日記代わり?みたいなもんだからブログの方が楽だと思うんだけどね。
スムース状態っていうのは、スムースっていう毛の種類?のダックスフンドのこと。プッチはロングヘアーなの。でも元々毛が短いダックスもいるんだけど、それをスムースって呼ぶみたいよ。

mintパン、あっという間に食べちゃったの・・・。まさか旦那がお昼に3つも持っていくなんて思わなかったからさぁ。誤算でしたわ~。折り込みパン、あれで失敗なんだってさ~。もうレベルが違いますわよ。
&Dさんはねぇ、郵便局の陰謀にハメられたんだって。よりによってねぇ・・・。


&Dさん、

ツルツルだよ・・・。ただでさえ可愛くない顔なのに、どうにか自慢のロングヘアーで可愛さを保ってたわけ。それをもぎ取るなんて・・・不憫だわ~。
ま、これでシープに脇の飾り毛をかまれることが無くなるかな?
隣の家でポメラニアンを飼ってたんだけどね、その子も丸刈りにされて遠くから見たら何の生物だか?本当にわからなかったよ・・・・。


mintさん、

カットしたのは季節物なんだと思うんだけど・・・。まだ夏じゃないし・・・。唯一の自慢だった飾り毛がなくなると貧相だわ~。
違う犬みたい。
ほんとりりしくなったかも。女の子に見えないよ。

ぷ~様も毛を刈るよぉ~。ウサギの専門店で刈ってもらいます。楽しみ・・・。


なっすさん、

これ、ひどいよねぇ???
あのサラサラヘアーがツルンツルンに・・・。
尻尾までカットされてるよ。
まぁ、尻尾だけ残ってても怖いけどさぁ。
ロングヘアーが自慢だったのに、こんなになっちゃったよ。
今度、全身写真を載せるわ。

ぷ~様のカットは梅雨前に一度やって、夏にもう一回やるつもり。たしかプリンさんとこのナナちゃんがそうやってたと思うから真似っ子です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビでタイを釣る 第2弾 | トップページ | ピンクのウサギ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ