最近のトラックバック

« ひな祭り | トップページ | ウサギ抱っこしました »

東京って・・・

今日は専門学校時代の友達6人と新宿でランチしました。新宿に行ったのは8年振りくらい??いやぁ、なんか変わってる気がするわ~。でも昔も覚えてないので、どの店が変わったのか?よくわからないんだけど・・・。

それにしても新宿って人が多いのねぇ。いや、東京ってやっぱり人が多いんだなぁ~。神戸なんて三宮に行っても日曜日はそれなりに人がいるけど、新宿や渋谷に比べたら空き空きだよ。電車も混んでたし、もう都会には行けないわ~。

今日は一人インフルエンザということで来れなかったんだけど、懐かしいメンバーに会えてすごく楽しかったです。13年前にフロリダに卒業旅行行ったのが嘘みたい。みんな子供も居て(連れてきてくれました!)すっかりお母さんになっててすごいなぁ~。何がすごいって朝早く起きてるのがすごい!!5時台に起きるなんて無理無理。お弁当作ったり子供を保育園に連れていったり仕事行って家事もやって・・・それでも「子供は可愛い」って言えてマジで尊敬ものです。

次に会う時には、2人目がいたり小学生になってたり・・・変わってるんだろうなぁ~。子供って成長が目に見えるから怖いよね。自分は全然変わってないつもりでも、子供が成長してると「あぁ、自分も歳とってるのねぇ」って実感します。

ぷ~様に蹴られた傷が治らないのが歳とってる証拠なんだと思います。

« ひな祭り | トップページ | ウサギ抱っこしました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
傷が治らないて・・・ww
うちも全部傷残ってるがなーーーーーーーー><
やっぱこれは年なのね。。。(´・ω・`)ショボーン
学生時代の友達ってほんと会うと変ってないけどみんな子供いたりする~
一緒にアホやってた子が2人の子持ち・・・聞いた時はびっくらこいたわよっ(*・艸-)-☆ンプ

こんにちは。ぷ~ママさん。
そうです、新宿をなめてはいけません!
毎日通っててるハニーでさえ、店なんか良くわかりません!!
あの人の多さ・・・恐ろしい街ですよ、ホント。
↓子供って本当にあっという間に大きくなっちゃいますよね。
うちも旦那側の4歳の甥が一年ぶりにあったら生意気な口きくようになって唖然。
かわいいものですが、全力で遊ぶとすごい疲れますよね。
世の中のママさんは本当に偉いです。

広末似のぷ~ママさん、こんばんは~♪
わ~~久々にお友達に会えてよかったですねぇ。
うんうん、確かに新宿は平日でも混んでますよね。
でも渋谷より個人的には好きです。
いやほんと、子供の成長をみると現実の月日の流れを
感じますよね^^;
みんな偉い!やっぱ我が子のためならという気持ちに
なるんだろうなぁ~。

あははっ。最後の一文にウケた(笑)
あたしの場合、傷もやけどもニキビも・・なかなか治らないっす。。

プリンさん、

あ~、やっぱり傷残ってる~??
絶対歳とった証拠だって!!
まぁ、こればっかりはしょうがないよねぇ。

学生時代の友達がお母さんになってるのって不思議じゃない?カラオケ行ってバカ騒ぎしてたのに「静かにしなさい」って怒ってるんだもん・・・。すごく不思議な光景でした。


ハニーさん、

そっか・・・やっぱり新宿は怖いんだ・・・!!
ハニーさんは新宿で働いてるんだっけ?
クオカに行けていいなぁ。

子供の成長の早さは怖いよね。
赤ちゃんの頃会ったっきりで幼稚園児になってる子とか再会すると普通に会話が成立するようになってるし・・・。
英語って10年以上習ってるのに話せないのは何でだろう?赤ちゃんだって4年も経てば日本語出来るようになってるのにね。


mintさん、

広末似と思いこんでいると、8日の日に会っても気づきませんよ・・・。私も渋谷よりは新宿の方が好きかなぁ。渋谷って高校生の街っていう気がしちゃいます。

mintさん、ニキビって・・・吹き出物でしょ???????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | ウサギ抱っこしました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ