最近のトラックバック

« ソーセージパン | トップページ | イチゴ大福 »

家庭内暴力事件

ウサギ専門店にぷ~様を連れて行ってから・・・とにかく気が荒くなった。滅多にしない飛びシッコを朝からやってくれる。やたらと足ダンをする。とにかく怖いのですよ。

お腹に柔らかい●のかたまりを付けていたのを朝見つけたんだけど、一人じゃ取れないような場所だったので、さっき旦那と協力して取る事にしたんだけど・・・抱っこ係りは私なので蹴られるかなぁ~なんて思ってたら・・・

070319_224901

思いっきりやられました。スパっと切れました。切ったばかりの爪がいい感じに滑ったようです。写真じゃわかりにくいんだけど、血の出てる少し下まで切れてるので切り傷の長さは1センチです。

いつまで、この家庭内暴力が続くのでしょうか??

« ソーセージパン | トップページ | イチゴ大福 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

たぶんね~色んなうさぎのニオイに反応したんだと思うよぉ~
チッコ飛ばしなんて、あきらかにそうやと思うわ^^;
うちの3羽も店にいくと発情するのよ。。。
リリたんがそれできのうから不調だし><

プリンさん、

やっぱりオスの本能むき出しになったのかなぁ~?
マロン君と鼻ツンツンしてるのみて「可愛い~」とか喜んでたのに・・・まさか反応しまくりとは・・・。

しっかし、朝からシッコ飛ばされた日はびっくりしたよ。
普通にゲージから出してご飯の用意してただけなのに、なんか臭いわけ。え?と思って振り返ったら、結構な量を飛ばしてくれちゃってさ~。朝、ゲージから出た途端に足ダンするだよ。今までそんなことしなかったのにな。
そのうち落ち着くのかしら・・・。抱っこの時は気をつけてるのに、今日は抱いた瞬間にケリ入れられてよける暇も無かったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソーセージパン | トップページ | イチゴ大福 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ