最近のトラックバック

« 私の知らない世界 | トップページ | ひな祭り »

プッチ&シープ

Puttishiipu3写真は昨日の散歩の時に撮りました。実家から車で5分くらいで大きめの公園(多摩川沿い)に行けるので、良い散歩コースです。プッチは他の犬が怖くてなかなか進まないのですが、シープは元気いっぱい!!プッチを追いかけ回してよく歩きました。

妹は、インフルエンザ+肺炎でダウンです。という訳で、今日も母親にくっついて保育園にお迎えに行ってきました。保育園では「この子だれ~?」とか「名前なにぃ~?」とか、他の園児に聞かれましたが・・・この子って私の事っすか??

ちなみに、今日は一輪車の練習を丁寧に断らせて頂きました。2日連続なんて無理無理。家でシープと遊んでる方が楽チンです・・・。

« 私の知らない世界 | トップページ | ひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
わわ、2匹ともかわいい(*^^*)
春風に吹かれてという感じでしょうか(笑)

あははっ。この子って(笑)
いまどきの子供は面白い。
ま、でもこの子って言われるくらいだから
ぷ~ママさんはかわいらしいのね~♪♪

mintさん、

2匹揃ってる写真を撮るのは一苦労です・・・。
母親が無理矢理抱いて、何枚も撮った中の一枚ですから。
プッチはシープに追いかけられるのが怖いので、散歩で疲れ果ててるシープのテンションなら結構大丈夫そうでした。
今日の夜もシープに脇腹を攻撃されてキャイーンと情けない声で鳴いてました~。

姪っ子達には「ぷ~ママは18歳」と教え込んでおります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の知らない世界 | トップページ | ひな祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ