最近のトラックバック

« 東京って・・・ | トップページ | 本日もスパへ »

ウサギ抱っこしました

Shiipu1この寝方・・・首がおかしくならないのでしょうか?シープは首がものすごく柔らかいです。変な方向にグニャっと曲がるので怖いわ~。

今日は母親とジョイフル○○に行きました。最近出来たでっかいホームセンターです。ものすごく広大でびっくり。とりあえずペットショップに行こう!って事で2階へ。ウサがいっぱいいて「抱っこは係員に言って下さい」って書いてあったので早速係員を捕まえて抱っこさせてもらいました。多分オレンジのネザーです。小さくて軽かったわ~。まだまだ手のひらサイズで抱っこも余裕でした。この時代から抱っこグセを付けておけばよかったのかなぁ~。もう遅いけどね。何せ40歳のオヤジだし!!

« 東京って・・・ | トップページ | 本日もスパへ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

え~~~~ ホームセンターマニアのなっすとしては、そのジョイフル○○って気になる!!!!
知らないよ~そんなホームセンター!いいなあ、うさぎ抱っこしたんだ!?って、ぷ~様のこと「40歳のおやじ」っていうなっ(笑)
うさぎのほかにも、色々いた?私も絶対行く。

なっすさん、

ジョイフルホンダ(←隠してないし・・・)は広いよぉ~ん。
友達の情報によると、家を建てられるだけの商品が置いてあるらしいよ。結局3時間近くウロウロしてたよ。ペットショップが充実でした。パパイヤとか乾燥パインの詰め放題があってさぁ~!!298円の袋を買ってパパイヤ・パイン・乾燥バナナ・乾燥人参を詰め込んできました。今回の帰省でぷ~様へのお土産がたくさんできました~。
ペットコーナーには、犬・猫・鳥・魚・小動物がいるんだけど、さわれるのは柵に放されてるウサだけかなぁ~。
そのウサも勝手には触れないので店員を捕まえてちょっと抱っこするだけね。小さいウサばっかりで・・・可愛いけど切ないって感じでしたわ~。

日本のホームセンター、懐かしいです、
日本に住んでいた頃は歩いていける距離にホームセンターがあったのでしょっちゅう通っていました、
私が行っていたホームセンターは魚しか居ませんでしたが、うさぎさんを取り扱っているホームセンターもあるんですね、
ホームセンターで売られている子が良い家庭に引き取られ、大事に育ててもらえるといいですね。

そっか~ぷ~サマはオヤジなんだ(笑)。
ウチのエフはおじいちゃんだよ(爆)!!
ってかぷ~サマお土産のドライフルーツ、人間でもOKなんじゃないの?
パインとかバナナとか余裕でパンに使えそうなんやけど(笑)。
試してみて(〃▽〃)♪

手のひらサイズかぁ。か~わいいんだろうな♪
小さいときから抱っこしていれば大きくなっても抱っこさせて
くれるのかな。
詰め放題、マンゴーとかバナナもあるのね!
&Dさんのいうように、人間でもOKなんじゃ?と思ってしまった。
私が買ったらきっと一口食べてみてるわ、うん。

シープちゃんの寝姿、すごいね~。
それで首が痛くならないのか、心配だわ。

ぷ~ママさん、こんばんは☆

↓・・吹き出物ですね、ええ。それが何か!?(泣笑)
ま、それはいいとして(笑)
シープちゃんってばすごいっ。
気持ちよさそうに伸びてますね。
今、真似しようと思ったら、無理。。あたし体、硬いわ。。(*≧∇≦*)

ほぉ、手のひらサイズのウサちゃんか。ちっちゃい♪
ペットコーナーって楽しいですよね。思わず顔がほころびます(*^^*)

ハマさん、

大型のホームセンターだと、小動物を扱ってる所が多いですよん。ウサギがいなくてもハムスターとかは普通にいます。ハムスターっていつ見てもあり得ない格好で寝てるんですよねぇ~。可愛いけど寿命が短すぎて飼えません。
ほんと、売られてる小さい子が良い家庭に飼われることを祈ってます。ほんとに小さいうちに親から引き離されたっぽい子もいるので・・・。
タイのウサギ売り場?の写真にはびびりましたっ。あれ、全部売れるのでしょうか???


&Dさん、

そうよ。プリンスは、すでにオヤジよっ。しかもエロオヤジよっ。
ドライフルーツ、人間も食べれると思うよぉ~。
でもプリンスのおやつを私ごときが頂くなんて・・・恐れ多くて出来ません。
人間用に売ってるドライフルーツは、たいてい加糖されてるから、あんまりプリンスにあげたくないのよねぇ~。
ただ、乾燥させただけのものがいいのさっ。


komyさん、

多分、小さい頃から上手に抱きクセをつければ、大人になっても暴れないと思うんだよねぇ~。
個体によって、抱っこ好き・嫌いは別れるから、難しいかもしれないけど、やっぱりグルーミングとか爪切りとか歯のチェックとか、抱っこして行いたい事がいっぱいあるのよ。だから、抱っこ好きな子に成長しなくても、抱っこクセさえついていれば、私も傷を作らなくて良いし、ウサギもいちいち抱っこされるたびに怖い思いをしなくていいでしょ~!!

シープは、いつも首がグニャっとしたまま寝てます。
思い出してみると、プッチが小さかったころ、そういう風に寝てたかも・・・。折れそうで怖いよね。


mintさん、

吹き出物です。いえ、認めて頂ければそれで結構です・・・。

シープは伸びるんだよぉ~。柴犬ではあり得ないよね。
だって柴犬って首短いし・・・。
あっ、ダックスの胴が長いだけか・・・。

ペットコーナーは楽しいけど、ついついグッズを買っちゃうのよね。今回もシープの洋服(500円)とオモチャを購入しました(親が・・・)私はプリンス用におやつが買えたから、かなりホクホクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京って・・・ | トップページ | 本日もスパへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ