最近のトラックバック

« お怒り ぷ~様 | トップページ | &Dさんからの幸せ便 ② »

&Dさんからの幸せ便 ①

待ちに待った宝箱がやってきました。仲良し&Dさんからの幸せ便です!

P1010829

なんか可愛さがパワーアップしてます。ハートの可愛いタグにはパンの名前が書いてあるの!!これメチャクチャ可愛いわ~。私のダンボールに直接書いた(赤マジックで)パンの名前とは全然違うわ~。字が汚い私がこういう事をしなくちゃいけないのになぁ・・・。

届いて最初に食べたのはコチラ!P1010033

リクエストさせて頂いたマフィンで~す。ブルーベリーマフィンオレンジマフィンです。これ、甘さ控えめな味がヤバイです。なんだか罪の意識を感じさせない味なのでバクバク食べてしまいました・・・。ヤバイ。さっきおやつ食べたばっかりなのにぃ。

断面図はこんな感じP1010035

ブルーベリーがぎっしり入ってます。生地もしっとりしてて幸せでございます~。あ~、やっぱりリクエストして良かった。これ、毎回リクしよっと。(←よろしくねん)

なんだか止まらなくなった私・・・続いてはコチラP1010037

桜餡パンで~す。

桜餡って、あの塩気と甘味のコラボが最高なんだよなぁ。うっすらピンクも食欲をそそるのよねぇ。では、さっそく割ってみようっと。

じゃーん。リクエスト通り、いっぱい餡を入れてくれました!!P1010839

生地はしっとりしてて、甘しょっぱい餡とよく合います。餡の中に細かく刻まれた葉が入ってるんですよん。あ~、桜餡サイコー。日本の春っていう感じだよね。これもってお花見とかいいなぁ。

&D家では有り得ない餡の量らしいけど・・・普通普通!!!!やっぱり餡はこれくらい入れてもらわないと~。特に左端の生地が少なめで餡多めの部分あるでしょ?ココを最後に残して、たっぷり餡を堪能しました。はぁ・・・し・あ・わ・せ。

今、うちの冷凍庫は宝箱状態でございます。これから毎朝、&D家のパンを食べれると思うと・・・唾出てきます。あー、やっぱり今日の昼もパン食べちゃおうかなぁ~。

« お怒り ぷ~様 | トップページ | &Dさんからの幸せ便 ② »

Bread」カテゴリの記事

コメント

うわあ~!!!
&Dさん便、めちゃめちゃラブリー(≧▽≦)
&Dさんかわいすぎ!ぷ~ママさんをイメージしたラッピングかしら??ぷ~ママさんもすっごいかわいい人なんだろうなぁ!!!
マフィン、ブルーベリーたっぷりですね☆ぷ~ママさんのノアレザンを思い出させるフィリング率…見るからにしっとりした感じで、よく売ってるマフィンとは全くの別モノなんだろうな、と想像できます!桜あんぱんもあんぎっしり!!やっぱり左端を残して食べましたか~分かる~!でもこの生地もしっとりでおいしそう。一口めは、あえて餡をさけて生地の味を楽しんでみたいかも。トッピングももう、かわいすぎます!!
幸せ便シリーズ、次回が待ちきれない!読み取れただけでもチークリにプレーンベーグル…まだまだ入ってますよね?!楽しみにしています♪

フミィさん、

ラッピング可愛いよねぇ~。
私のなんて普通の無地の袋でさ・・・。しかもパンの名前をダンボールに書いちゃうんだよ??このセンスの無さはどうなのよ??って感じです。多分、私をイメージしてラッピングすると無地の袋になると思われます。「顔が地味だよね」って一度面と向かって言われたことがありますから!!!!ふんっ。どうせ凹凸の少ない顔だよ。

桜餡美味しかったよぉ~。餡はこれくらい入ってないと!袋パンだと片方に餡が寄ってるでしょ?あれがムカつくの。生地はしっとりでした。袋パンは餡が少ない上に生地がパサってるからサイアクだわ。でも手作りのパンを食べるまでは、袋パンを美味しいと思って食べてたんだけど。私の口も肥えたもんだわ。

お??チークリにベーグル、読み取られちゃった??
次回はチークリにスポットが当たっております。
ベーグルちゃんは冷凍庫で出番待ち。絶対に野菜を挟んで食べようって決めてます!!

わ~~~~ん、かわええ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
&Dさん、パワーアップしてますねぇ。
このハートタグ、めっちゃカワイイ。
ねね、ぷ~ママさん、あたしたちもマネッコしよっ!!(笑)
あ、でもね、ぷ~ママさん直筆のダンボールも好き好き♪♪

うきゃ~ブルーベリーマフィンだ。これ最高よね。
おっ、オレンジカスタードマフィンもあるの?
わーーん、mintも食べたいよぉぉ・・。
桜あんぱんもこれまた春らしくてキュート!!
あんこたっぷりだなんて贅沢だわ~~。
続編、楽しみにしてます(o^∇^o)ノ 

mintさん、

ラッピング真似しちゃう???
私も何か真似できるところから始めようかしらねぇ。
アジア全域で可愛い雑貨屋めぐりがしたいです。
バリ島に行ったとき、すごい可愛い雑貨ばっかりで迷いながら色々買ったんだけど・・・家に帰って木製のカゴを開いてみたら虫がいっぱいわいてたことがあります!!あれはびびった~。
インドネシア製の家具とか買うときは気をつけないと虫が木から出てくる場合があるんだって。自然の物だからしょうがないけど怖いよねぇ?

まだまだ食べてないパンが冷凍庫に保存されているので・・・続編もお楽しみにぃ~!!

こんにちはー!
ブルーベリーマフィンがっ…おっ…おっ…
おいしそ~♡
&Dさんもぷ~ママさんもみなさん本当にお上手ですよねー!!
女性として本気で尊敬します!!!!
桜餡もお手製のものですよねぇ?!すごいなー!!

ももさん、

マフィンはうまいよぉ~ん!!!
自分で作らないから、これから毎回リクエストする予定です。
桜餡は市販のやつを使ってるよ。
餡は基本的にみんな市販の物を使ってると思います。
餡から作るとなると・・・か~なり面倒くさいでしょ??
今は色々な餡が売られてるから楽できて嬉しい限り。
桜餡はやっぱり春が旬だよね!

餡は市販のなんですね!!
ホント私、お料理しないってのが
バレバレな感じじゃないですかー!!
餡にも旬なんてものがあるんですねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お怒り ぷ~様 | トップページ | &Dさんからの幸せ便 ② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ