最近のトラックバック

« うさんぽ決定! | トップページ | からあげもどきの実験 »

虫がぁ~

買い物から帰ってテーブルに買い物袋を置いた時、何かうごめく小さな物体が目にとまりました。

明らかにですな!!P1010054

なんで買い物袋の外側にくっついているのか?どこからくっついていたのか?疑問だらけでした。

とりあえず写真撮ってベランダに出て行ってもらおうと思ったんだけど、こいつが抵抗するのよ~。なんか見えない糸みたいなので袋とつながってんの~~!!こっちは逃がしてやろうと思ってんのにさぁ。なんでそんな必死にしがみつくのさ??

袋振りまくって離れていただきました。

先日作ったトンカツもどき?が旦那のツボにはまり、今日もリクエストされたので作りましたP1010056

肉が2枚に増えております・・・。前回野菜が少なかったので、今日はカボチャサラダも足しました。

お腹いっぱいと言われ、カボチャサラダ残されたので、朝ご飯に食べてもらおう・・・。

« うさんぽ決定! | トップページ | からあげもどきの実験 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ギャーー!!
ちょっと上に虫の写真載せるのやめてーーやーーーー><
鳥肌たったやんっ!!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ほんとねー今週は晴れでしょう。。。80%。
パンの人( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
兵庫組はもうちょっと考えるわ~また日曜日相談してもいいし^^

ぷ~様だいぶ毛がモサモサしてきたねっ!!

ぷ~ママさん、おはよーん!
二日連続でメニューになるとは、ヘルシートンカツってば
やるやん!!そこまで旦那様がお気に召したんですね!
こないだコロッケ作って、先週はから揚げもしたし、少しだけ
揚げ物ハードルが低くなった私だけど、うちもやってみよーっと!
そうそう、糸みたいなんでしがみついてる虫いてるー(笑)
さっさと落ちろーって思います(о`Д´) =⊃)`з )!
カボサラ、めちゃおしゃれ!お皿の上にココットonってすてきー!

ぷ~ママさん、こんばんは~~
・・ってうぎゃーー!!虫が。。
何気に写真を撮ってしまう冷静なぷ~ママさんが好き(笑)
ヘルシーなとんかつ、おいしそうだわ。
あたしも揚げ物嫌いなので(笑)これはいいかも♪
おっ、大好物のかぼちゃサラダだ~。
色合いもきれいだし、甘みがあっておいしいですよね(*^^*)

プリンさん、

虫を見つけたときはびびったよ~。
この恐怖をみんなと分かち合わなくちゃ!と思って写真撮りました。スーパーマクロモードで寄ったので虫に触るんじゃないか?っていう事ばっかり考えてたよ・・・。

今週こそ・・・大丈夫そうかな?
月曜日は天気悪くなるみたいだから、ズレなければいいね。
この前の土曜日で力尽きて、今週はパンを作ってません。
頑張るけど、品数減るかも。


ぬくさん、

コロッケや唐揚げ・・・絶対に作れないわ~。もう油の匂いを想像しただけで吐きそう。あ~、あんなに揚げ物が好きだったはずなのに・・・。

そうそう!トンカツって何つけて食べる?やっぱりソース??
うちの旦那はソースと辛子なんだけど、私は卓上レモンをかけて食べました。超スーパーあっさりです。

大きなお皿の上にココット乗せるのは料理教室の盛り付けでよくあったの。可愛いなぁ~と思ってお皿買いました~。結構使ってるだよ、このお皿。オムハヤシの時は絶対にこれかな。かなり重くて洗うときに何度も落としそうになるよ。


mintさん、

冷静じゃなかったよぉ~。もう必死に撮りました・・・。
写真を撮る前に、買い物袋の中身を取り出すのも必死だったよ。なるべく虫を刺激しないように(落ちないように)豆腐とか取り出しました・・・。怖かったなぁ~。

mintさんも揚げ物嫌いなの?
食べるのが嫌いってこと?揚げるのが嫌い??
私は食べるのは大好きなんだけどねぇ。たまにトンカツ屋とか行くし。でも自分でやるのは無理。油こわいし、匂うし。

カボチャサラダは朝ご飯に出し忘れて、今日の晩御飯になりました!おかず一品浮いたわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ決定! | トップページ | からあげもどきの実験 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ