最近のトラックバック

« 空の色 | トップページ | メロンパン »

変な夢見たわ~

今日の朝、やたらとハッキリ夢の内容を覚えていたので書いてみたいと思います。

まず、この夢を見た根底に

  • &Dさんが国家試験に受かった
  • ももりんを買った
  • &Dさんからお誘いがあったのに、まだ返事をしていない

という事があります。

*******ここからは夢の話********

私と&Dさんとmintさんが一緒に電車に乗ってます。3人でおでかけのようです。でも電車の行き先は「姫路」でした。

(最近、関西の電車しか乗ってないので行き先も関西圏のようです)

気がつくと、&Dさんとmintさんが遠くの方で楽しく2人でお話してます。私はなかなか話に混ざれません。なんか疎外感たっぷりで寂しいのです。

(誘われたのが東京の会合だったので、どうやって帰る費用を出そうか?とか考え中で返事が出来てなく、それを自分なりに気にしていたのでしょう・・・)

目的地の手前で電車の車輪が凍ってしまい、おろされてバスに乗ることになりました。なぜか靴を脱がなくてはいけません。目的地の駅でバスを降りると、私と他数名の客の靴が無いのです。そこで私は近くの交番に駆け込み、事情を一生懸命話すと警察官はニヤニヤしながら聞いてるのです。で、話し終わった後に「届いてるよぉ~」と靴を7足くらい返してくれました。

その靴を抱えて、なぜか私は公民館みたいな場所に入っていきました。そこで靴を高々と掲げ、「探してきたよぉ~」と言うのですが皆の注目は「コリン星出身のゆうこりん」に注がれています・・・。そしてゆうこりんは、料理の段が上がった?とかで表彰状をもらってました。

(&Dさんとこで賞状?見たからかな・・・でも何故にゆうこりん?)

せっかく靴を探してきたのに・・・・私はブチ切れます。

そして何事も無かったかのように皆に靴を配りました。でも手元に一足だけ持ち主のわからないド派手な靴があります。色は蛍光ピンクでした。

(ももりんの色だわ~)

「あ~、持ち主わからないから捨てちゃおう」と思ったところで目が覚めました。

********夢の話は、おしまい*********

なんだかあまりにハッキリ覚えていたので夢診断なるものをやってみたところ

「靴の夢は、あなたが社会的な実力を欲しているが、その実現にはまだ時間がかかることを意味しています」

と出ました。で、靴が残ったという事は・・?

「何かを残したり残っていたりする夢は、人の干渉が強くてやりたいことを諦めてしまうことをさしています」

と出ました。警察官が出てきたのでそれも調べてみると・・・?

「警察官の夢は、あなたが何か間違いを犯しそうになる事をあなたの心が未然に防ごうとしている事を意味しています」

と出ました。間違いを犯すって・・・私、何をやるんでしょうか???

いやぁ、夢診断なんて・・・と思いながらテキトーにやった割には、いいとこ突いてるんじゃないのか?と思える結果でした。

ちなみに、夢は白黒が普通でカラーだと体調が良くないって聞いたことあるんだけど、蛍光ピンクとか出てきましたけど??

« 空の色 | トップページ | メロンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは!!ぷ~ママさん、何をしでかすおつもりですかー(笑)!?警察官の夢ってそんな意味があるんや!?
夢診断、面白いですね(* ̄m ̄)
私もこないだ&Dさんの夢見て、かなり面白かったです(笑)
表彰状は絶対に&Dさんの国家試験合格から来てそうですよね。
それにしても、ほんとになぜにゆうこりん・・・(^-^;)

なんちゅー夢や!!
って夢って白黒が普通なのー?
私・・ほとんどカラーですけど?体調よくないのか。。><

あ、プレ企画7-16日に決定です~♪
是非参加してね~^^

うける~~~(爆)!!!
なぜに姫路??世界遺産の姫路城(笑)!?
でもぷ~ママさんの犯罪?を未然にふせいでくれた警察官に感謝(爆)!
ユウコリンのお告げは何だろ(笑)!?

↑会合のお誘い、負担になってたみたいでごめんなさい。
昨日久々にHPひらいたらピエールエルメのバイキングが開催される告知を偶然に見たから、これはお知らせしないと!と思ってメールしたのです・・・。
ぷ~ママさんは帰ってくるっていう問題がありますものね・・
ピエールエルメにあわせて帰省されるのは大変ですので、帰省されたときに運良くピエールエルメのバイキングの予約ができるようであればでいいので真剣に悩まないでください(笑)。
あたしも大阪に行く交通費の辛さは身にしみていますので(笑)。
簡単にはお誘いできません(爆)!
あたしのピエールエルメへの愛情とぷ~ママさんへの愛情をお知らせしたまでです( ̄▽ ̄;)

≧(´▽`)≦アハハハ
超ウケたーーー。朝から笑わせていただきました。
良い一日になりそうです。
それにしても詳細に覚えてますね。びっくり(笑)
姫路・・行った事がないので行ってみたいです(≧∇≦)
会合は&Dさんもおっしゃっているように、ぷ~ママさんの帰省
にあわせてやりましょうね~~。

夢といえば、以前スマップ全員が出てきまして(笑)みんな
あたしのことが好きで(爆)
でもあたしは密かにキムタクと両思いという設定でした。
それが、今までに見た最高に幸せな夢です(*≧m≦*)ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空の色 | トップページ | メロンパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ