最近のトラックバック

« うさんぽ会 ① | トップページ | うさんぽ ③ »

うさんぽ会 ②

うさんぽ会の目玉??「おいでおいで競争」は、何が起こるか?わからない波乱に飛んだ競技です。

決戦の場はこんな感じ P1010355

写真手前からスタートして、奥のゴールに早くついたウサの勝ちです!!かっぱさんがタイムを計ってくれました。これがねぇ、結構面白いのよ。動かない子もいれば途中で芝生を食べ始める子もいるし、ゴール直前で突然座り込み動かない子もいます。ちなみに挑戦してるウサは、マシューさんです。

今回は「順番当てクイズ」と題しまして、どの子が1番になるかみんなで予想していました。1番・2番を予想して紙に書いて投票します。私は、しのりんさん宅のチョコちゃんがかなり優勢との情報を聞いていたので1番はチョコちゃんに決定。問題は2番よね・・・。ふと足元を見るとまるでぷ~様のような子がいるじゃないっすか!!

「この子、走りますかねぇ?」と聞いてみると、飼い主のにゃおみんさんは「やる気だけは満々です」と言うのでぷ~様似の「アリス」にかけることにしました。

今回はクイズの商品として、それぞれの家族ごとに人間が食べるお菓子を用意して持ってくるというルールがありました。予想が当たれば全部もらえるんです!!

さてさて、結果は・・・・・???

1着は、予想通り「チョコちゃん」P1010363

優勝のメダルをもらって得意げだね!!でも、もう慣れたのかな?だって優勝するの3回目だもんね。

ふっ、とりあえず、1着は当てたわ。問題は2着ね。

2着は、な、なんと!!P1010374

ぷ~様に似てるでしょ~!!

アリスが頑張ってくれました!

えぇ・・・なんと結果は私の一人勝ちでしたわ!!!!食べ物が絡めば気合が入るのよ。

ウサギを連れてもこないクセに、お菓子だけは一人で持って帰る私。次回からもう呼ばれないかもしれません。

まぁ、勝手に行きますが・・・。

本日の戦利品はこちらですP1010377

皆様・・・これでしばらくお菓子を買わなくて済みそうです。会に来てたお子様に1個ずつ分けたけど(こんなにあるのに1個しかあげないのかい??)まだまだこんなにあります!!

いやぁ、久しぶりにこんなに大量のお菓子を目の前にすると迫力ありますなぁ~。

ぷ~様にもお土産を頂きましたP1010379

生牧草や人参の葉・・・おやつまでいっぱい頂きました。

プリンさん、ミミちゃんファミリーのママさん、しのりんさん、ありがと~!

« うさんぽ会 ① | トップページ | うさんぽ ③ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

やーん、うさんぽ会楽しそう~!!こんな大規模なイベントだったんですね!想像してたよりすごいー!
うさぎって言っても、すごく個性色々なんですね。
どの子もかわいい~(ノ∀`*)
ぷ~様似のアリスちゃん、かわいいお洋服着てるー!
おいでおいで競争で一人勝ちするなんて、ぷ~ママさんの
勝負強さにはおどろきです!すごーーい!!
クッピーラムネとイカタコから揚げっていうのがうらやましいです(笑)
楽しい一日になってよかった☆
大きな公園ってどこだろーって思ってたけど、ぷ~ママさんがまさか四条畷へ来てたなんで予想外でした^^;はるばるおつかれ~!

ぬくさん、おはよ~。

昨日は四条畷っていう場所に行ってたのかぁ~。知りませんでした・・・。高速代が結構高くてびっくり。往復で2600円かかったよ!!遠かったけどすごく楽しく過ごせたので全然OK!

ウサ、可愛いでしょぉ~ん??
みんなお洋服着てるの!洋服着せるのは犬だけじゃないのさっ。
でもあんまりウサの洋服ってその辺に売ってないから、インターネットで探したり(作って販売してる個人の方は多い)、自分で作ってる人もいました。うらやましいわ~。私には無理無理。ぷ~様に着せるのも無理無理。それにしても、みんな大人しく洋服着ててビックリしました。

私もまさか一人勝ちするとは思わなかったわ~。
1位のチョコちゃんは結構みんなが予想してたんだけど、2位候補が他にいたので、その仔にかけてる人が多かったのかな?
私は初参加だし、前回までの実績を知らないのでぷ~様に似てるっていう理由だけで「アリス」を選びました。まぁ、無欲の勝利??ってやつです。

GWの公園・・・すごい人だったわ~!!

ぷ~ママさん、こんにちは~♪
これまた楽しそう。
で、チョコちゃん・・でかいよね??(笑)
ぬいぐるみみたいでかわいい~~。
本当だーアリスちゃんはぷ~様に似てますね。
お洋服も不思議な国のアリスと言う感じでキュート。
あはっ、ぷ~ママさん実はギャンブルに強いとか?(笑)
お菓子いっぱいですねぇ。何気にウサちゃんキャラ
のお菓子が多いのもうなずけます^^

ぷ~ママさん、こんにちは~
昨日はお疲れさまでした!
でたー!空飛ぶうさぎがここにも!!(笑)
この写真、なんか笑えてスキです☆
たくさんのパンもありがとうございます!
今朝はメロンパンをおいしくいただきました~
すんごくおいしかった~
明日は白パンの予定でっす♪楽しみ楽しみ。。。
次回はぷ~様にもお目にかかれることを期待してまーす☆

昨日はお疲れさまでした。
ぷ~ちゃんお留守番ご苦労さまでした。
ぷ~ちゃんがいなかったから、退屈されたのではないかな~って思ってたのですが、楽しんでいただいたみたいでよかったです。
おまけに高速代、高い!ひゃ~~~
せめてお菓子山盛りをもって帰っていただいてよかった。よかった。
今回は、プリンちゃんのおかげで、ぷ~ママさんをはじめakkomさん、うさマロさんとお会いできてとってもうれしかったです。
これからもよろしくお願い致します。

ぷ~ママさんこんばんは♪ もも子(♂)の飼い主akkomです。
昨日は本当にお疲れ様でした~。
しかも、ももチン脱走時にはももチンのうさキックで怪我されてたなんて全然気付かなくって、ほんとゴメンなさい~(泣)
もう、見ての通りの暴れん坊で面目ないです!

今度お会いするまでに厳しく躾けておきますので許してね。
(無理だと思ってる?wwww)
次回は是非愛うさのぷ~様にも逢いたいなっ。ももチンと是非お友達になってあげてちょうだい~。
オッサンだし暴れん坊だしカクカク魔だけど性格はいいので(爆)仲良くしてね。楽しみにしてますー。

ぷ~ママさん、こんにちは。
ネザーのんの飼い主のとみぃです。
昨日のうさんぽ会に参加していたのに、ちゃんと挨拶もできず失礼しました(;´Д`)
いまさらですが、よろしくお願いします。
うさレースはお見事でした!!
まさかあれだけのうさが走って見事当てる方がいるとは思いませんでした。
次回はぷ~様にお会いできるのを楽しみにしています。

mintさん、

どーもー。

チョコちゃん、全然大きくないよぉ~。大きさはぷ~様と同じくらいです。イチゴの洋服着てて可愛かったです。ほんと動くぬいぐるみ!!でも、他のウサも全員が動くぬいぐるみでした。可愛すぎっ。

アリス&プリンス、似てるでしょ??
見た瞬間、「なぜぷ~様がここに??」って思ったもん。
っていうことは、ぷ~様も洋服が似合うのかな~?着せれないけど、誰かに頼もうかしら・・・。
お菓子、ウサ関連が多かったかもね。さすがうさんぽ!!みんな色々探してるんだよ~。


しのりんさん、

お疲れ様でした~。ほんと楽しかったです。
チョコちゃんは何で放しても逃げないのかしら??旦那が「放しても大丈夫なのか?」と物凄く心配しておりました。人んちのウサも心配するようです。

メロンパン、大丈夫でしたか??
私のメロンパンはビス生地が分厚いので、カロリー高めです!
白パン、温めてもらえば柔らかさが戻るかなぁ~?

次回、ぷ~様を連れて行くので(宣言)またよろしくお願いします!


かっぱさん、

昨日は色々準備していただいてありがとうございました。
大変ですよね、あれだけ準備するのは・・・。ほんとありがたいです。
ぷ~様は基本的にいつもお留守番ですので!!

退屈なんて・・・全くしませんでしたよ~!!
どこを見てもウサがいるなんて最高に幸せ空間でした。
旦那が4時間もの間、「帰りたい」と口にしなかった事が何よりの証拠ですから!!マロンさんを抱っこしてご満悦でした。
でも私が抱っこすると「暑くて可哀想だから早く降ろせ」とうるさかったけど・・・。
お菓子、まさか一人勝ちするとは思いませんでした。でもすっごい嬉しかったです。今日もモリモリお菓子食べまくりです。

ウサ友が少なかった私は、一度にたくさんのウサ友さんを作る事が出来ました!!ほんと感謝です~。
秋のうさんぽで、またお会いしましょう!!
モチロン、ぷ~様も一緒です。


akkomさん、

昨日はありがとうございました。
ももちんのキックは強力ですが、傷は浅いです。もう消えましたから!!ちなみにぷ~様に蹴られてスパっと切れた傷は、1ヶ月経つのにまだ消えません・・・。

うちのぷ~様もかなりのカクカク大魔王ですが、勝負してくれます??
兵庫で開催できたら、絶対にぷ~様連れで行きますのでよろしくね。
なんだかakkomさんとは共通点が多そうな予感なので、早く話がしたいのよ~!!


とみぃさん、

昨日はお疲れ様でした。

私もまさか順位を当てられるとは思いませんでしたよ!!
アリスを選んだ理由が「ぷ~様に似てるから」ですもん・・・。当てる気ゼロですな。
今回は無欲の勝利でしたが、次回は狙うと思うので撃沈しそうです。ぷ~様もレースに出れるかなぁ~。柵からレース場へ移動できるのか?心配です。

また、次回のうさんぽでお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!


ひょーーたくさんのお菓子!!!
まぁー私ならすぐに食べ尽くせる量だけどねー(>▽<)/爆
それより人参シナシナになってなかった?
長時間暖かい外に置いてたから・・・って気になってたのよ。
私も余ったやつ持って帰ってきたんやけど、シナシナになってたから。。。σ(^―^;)

プリンさん、

今回もお土産たくさん頂いちゃってありがとね~!!
人参の葉は、確かにしなしなっぽかったけど、ぷ~様はお構いなしです。明日中には生牧草&人参葉とも無くなるわ。ぷ~様にしては、よく食べました。今回は牧草入れに人参をどかんと入れておいたのね。いつもはカットするけど面倒くさくて・・・。案の定食べなかったんだけど次の日に見たら人参部分まで全部食べてました。

お菓子は食べすぎないように、旦那とけん制し合ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ会 ① | トップページ | うさんぽ ③ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ