最近のトラックバック

« これもトンカツ? | トップページ | 虫がぁ~ »

うさんぽ決定!

この前の日曜日、中止になったうさんぽが今週末に再度設定されました!!まぁ、大阪だからぷ~様は連れて行かないんだけど、初めてのうさんぽに向けてみんなの様子を観察してこようと思います。GWに入っちゃうから、人も犬も多そうだな・・・。

旅行から帰って来たら、毛を刈るぞ~!!P10101148

« これもトンカツ? | トップページ | 虫がぁ~ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはようございます♪

おぉ、うさんぽ・・良かったですねぇ。
他のウサちゃんを見るのも楽しいかも。
ぷ~様、ふさふさ♪
ぬいぐるみみたいでかわいい。
どんな風にカットするのかな~~。
あ、カットするときって嫌がる??

mintさん、おはよ~。

念願のうさんぽに一歩近づきました。
また雨だったら・・・と思うとぞっとするけど、週間天気予報では今のところ晴れ!!最近の天気予報って当たるでしょ?だからきっと晴れると思います。他の種類のウサを見るのは楽しいです。家の長さも耳の長さも全然違うからねぇ。性格も違うし、すごく面白いよ。

カットは、首から下をハサミでチョキチョキしてもらうの。
カットを嫌がるっていうか、抱っこされるのを嫌がると思うけど専門店のオーナーには全くかなわないって事がわかるみたいで、ぷ~様は比較的大人しくしてます・・・。

うさんぽ決定、おめでとうございます!今度こそ晴れますように!!!
トンカツおいしそうでしたー。油大さじ1でいいなんて画期的!これならヘビロテできますね!
やはりスチーム使いですか?ふつうのオーブン機能でもできるのかな?…まさか、トンカツコース、とかもあり?!

フミィさん、

ほんと晴れて欲しいわ~。せっかくのGWだしね!
またパン焼くぞぉ。

オーブン機能ね、スチームが無くても出来るはず。
トースターでも作れるし。
油大1は画期的だよねぇ。これでかなり罪悪感もなくトンカツ類が食べられるようになったよ。もっと早く試してみればよかったなぁ~と後悔中。旦那が「今日もトンカツにして」とうるさいので、これから肉買ってきます・・・。よっぽど気に入ったらしい。でもほんとに美味しかったからね!!フミィさんもやってみてよ。

ほんと、次は晴れることを祈っているよヾ(_ _。)
雨女のあたしが日本にいないから晴れるかも(笑)。

で、トンカツ!!!!うちにもその機能あるねんけど恐くて(笑)、使えてなかったの!!!
オーブンにから揚げとかもある??
ウチは旦那が揚げ物が嫌いだから助かってるけどたまには作るからねーーー。トンカツとかヒレカツとか、罪悪感との戦いの中で食するから、これからはその機能使って思う存分美味しさを堪能したいわー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (笑)
試してくれたぷ~ママさんに感謝!!!
でもパンだと余熱も面倒じゃないのに、それ以外の余熱ってすごいハードルが高いんよね(笑)。
でも近々我が家もやってみまーーーすv( ̄∇ ̄)v

&Dさん、

おぉ!もう韓国行く日程が迫ってますか??
多分、私もいない方が晴れそうなんだけど・・・。

今日もトンカツ?作ったよ。
オーブン機能として、「トンカツ」「唐揚げ」がある訳じゃなくて、ただオーブンで焼いただけだよ。なんか揚げてないって思うだけで、ものすごいヘルシーな肉を食べてる気がするから、ある意味危険かも!!
でも、買ってきたトンカツを温めなおして「油」が染み出るのを見ながら食べるよりはずっとマシだよ。

唐揚げとかもオーブンで出来るかなぁ~?
出来上がりが唐揚げとは違うものになりそうだけど、でも美味しく食べれるよね、きっと。
唐揚げもやってみたいと思ってるから、今度試してみます。

余熱ねぇ・・・ほんと面倒くさい。250度になるまでに13分を要します。で、そこから20分焼くの。意外と長いよね。
&D家でも是非是非やってみて~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これもトンカツ? | トップページ | 虫がぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ