最近のトラックバック

« プ、プッチが・・・ | トップページ | 空の色 »

ピンクのウサギ

P1010029新しく仲間になった「ももりん」です。よろしく。

ぷ~様は興味津々。見せた瞬間から乗っかろうとします・・・。でも、ももりんはぷ~様の相手として連れてきた訳じゃなくて私が可愛いと思って買ったので、ぷ~様にはあげません。取り返そうとしたら・・・

P1010032

早速、乗っかりました・・・。プリンスったら・・・。

« プ、プッチが・・・ | トップページ | 空の色 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

(ノ*・∀・)ノ゙ヵヮィィヽ(・∀・*ゞ)ヵヮィィ ヽ(*・▽・)ノ 超ヵヮィィ♪
ももりんって言うのねぇ~~
ぷ~様早速カクカクしちゃってるしwww
気にいってるみたいだし~ぷ~様にプレゼントしたらぁ?

プリンさん、

ももりん、可愛いでしょ~??
プリンさん、持ってるかも?と思って買わなかったんだけど
持って無いなら誕生日のプレゼントにするわ~!!
ちなみにか○○ズで購入です・・・。安いよん。

ぷ~様、いきなりカクカクに入るからびびったよ。
汚されてなるものか!!と必死に取り返しました。しかも顔側にまたがってるしぃ・・・。

ぷ~ママさん、おはよーー♪

・・カクカクって(爆)
それにしても、ももりんかわええ~~(*^^*)
大きさもぷ~様と同じくらいかな?
きっと彼女だと思って喜んでるのね(笑)

ギャッハッハッハッハ!!!!!(≧д≦)ノ彡☆バンバン 
うけるぅぅぅ~うけますっ!!!!!
ぷ~サマ、本能丸出しで素晴らしすぎます!!!!
しかもスピード感がすごい感じられる写真でなおよし(爆)!!
そうそうウサギさんのカクカクってすごいんでしょ(笑)!?
TVでウサさんのカクカクについてやってるのを見たんだけど、もう何十回もできるらしいね(爆)(爆)!!
って何の話(笑)!?

&D再び(笑)。
おかーサマのHP見てきました(爆)!!!
プッチの昨日の写真がめちゃ可愛いんですけど!!
すごい愛くるしい顔してこっち見てますよーーー('-'*)
でおかーサマ、すごい鍛えてらっしゃるのかしら??
ジムに通われててすごいねーーw(゜o゜)w

わ~♡可愛い~♡
ももりんもぷ~様も!!
2枚目の写真!!がっしりって感じですね♪

ももりんかわい~!
うさぎなのに、ぷ~様の相手じゃないのね・・・
すごい早ワザでカクってるね^^ まだカクカク一度しか見たことないから神秘的だわ。動画とらせてもらったもん。すごい早いよね!
ぷ~様にももりん見せた瞬間から乗っかろうとしてたのにあげないの~?ぎゃははは。恋人はぷ~ママさんだけか!? 

mintさん、

まぁ、ぷ~様はカクカク大魔王ですから・・・。
ウサギの専門店に行ってから、とにかく発情しまくりで困ったものです。でも、ももりんは与えません。毛布で充分でございます。毛布も洗わないとなぁ。色々汚れますので!!!!


&Dさん、

ウサギの腰振りは速いよ。高速です。
でも何十回も出来るかなぁ~?本気モードの時と遊び?の時があって、遊びの時なら何度も毛布に挑んでくるんだけど、本気モードの時は、「ブキュー」とか鳴いて後ろに倒れちゃうのね。もう果てたって感じ??だからその後はあんまりカクカクしないなぁ。まぁ、ぷ~様はもう歳なので体力が無いのかも・・・。

母親のHPだけど、昨日の写真は多分シープ??
プッチ可愛くないから・・・きっとシープです。
愛くるしい顔・・・あんまりプッチは言われないからっ。

母親は運動不足解消のためにジムに行ってるけど鍛えてるほどでも無いと思うよ。筋肉無いし・・・。ただ、持久力は私より上だと思われます。


ももさん、

ちょっと久しぶりじゃない??
ダイビング関係、忙しいのかな?って心配してました。
移住計画はどのくらい進んでるの~?
テレビで沖縄がうつるたびに、ももさんの事を思い出しちゃいます。

ももりん、可愛いでしょ~?
がっしり捕まれてびびったけど、取り返しました。


なっすさん、

ぷ~様に与えたら、あっという間にボロボロになるもん。あと汚れるし・・・。洗えない物は与えません。毛布で我慢してちょうだいって感じ。
女の子でもカクカクやる子っているんでしょ?
ハナちゃんはやらないのね~。

と~~~~~~っても更新やコメント等、おサボりました!
でもこれからは講習自体が全て終了したので
後は、自分で勉強するだけです!!
復帰しまーす、よろしくお願いします♪
移住計画はですね、あくまで予定ですが、
5月に住み始めたいなと考えていますが…また延び延びに
なる恐れありです。
今月1度沖縄に行って色々行動してこようと思っています!
ほんと、どうなることかって感じですが絶対に行きますから~♡

ももさん、

じゃー、後はイントラ試験に臨むのみって感じかな?
いよいよだねぇ~。

まー、沖縄にはいつでも行けるし、行ってから困るよりは色々見て聞いて考えたほうがいいよ。
また楽しい沖縄レポ待ってるよん。

ぷ~様のカクカク画像、けっこう衝撃的!
男のコなのでまぁそういうこともあるよね、って
知識では知ってはいたけど…。
女のコは縄張り本能でときどき神経質っぽくなるくらいなので
全然違うなぁ。
ももりんの下膨れ~なお顔がキュート♪
てっきりぷ~様の恋人用かと思ったら違ったのね(^^)

tottiyさん、おはよ~。

女の子もカクカクやる子がいるんでしょ?
でもプリンスのカクカクには負けると思うわ・・・。
ぷ~様の恋人には、昔から毛布ちゃんがいますから!しかもバリバリ現役で頑張ってますから!!
でも、たまにももりんを見せると、ブーブー言いながら乗っかろうとしますよ。本能むき出しのプリンスは怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プ、プッチが・・・ | トップページ | 空の色 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ