最近のトラックバック

« 太陽公園 ③ | トップページ | パン便 »

是非!!

うさんぽ会の記事で紹介したうさマロさん宅の抱っこうさ、マロンさん。

実はあの日、マロン誘拐計画を旦那と練っていたのでした。

その瞬間を飼い主のうさマロさんに激写されておりました・・・。無念。

というわけで、うさマロさんのブログにぷ~ママが異様に登場しておりますので是非見てください!!

« 太陽公園 ③ | トップページ | パン便 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよーん!
うさマロさんとこ、見てきたーヾ(゚∀゚o)ノ カジュアルぷ~ママさんだったねー。
めっちゃマロンさんに気に入られてますやんっ☆いいな~!
あんな風にお尻の下に入ってきて、カワユス(ノ∀`*)
今頃気づいたんですが、ぷ~パパさんと行ってはったんですね!?高速代の話してたから「あれ?車?誰かと乗り合わせたんかな?」って驚いたんだけど、ぷ~パパさんと車で行ってたんだー。
誘拐計画を企むぷ~パパさんとぷ~ママさんの写真、身長差がいい感じ☆下から見上げるぷ~ママさんがかわいいわ~!
あと、ぷ~ママさんてばほんまに髪ツヤッツヤですね!!さすが、パーマバージン(笑)!
それと、モザイクかかってる3番目の写真、ほんと広末に見えるよヾ(゚∀゚o)ノ!!

ぷぷぷ。。
ぷ~ママさんにズームイン見たよ~
マロンちゃん、いい位置におさまってたね。
誘拐計画まで練られていたなんて。
でも、その気持ちわかるわ~
マロンちゃん、とってもいい子なんだもん。

ぬくさん、おはよ~ん。

マロンさん、可愛いでしょ!!
影が無い場所に連れ出されたマロンさん・・・しゃがんでた私の作る影目指して一直線にやってきました。影に入った途端に、ビローンって伸びて笑えたわ~。ほんと癒し系ウサです。

うさんぽ会は旦那と行ったんだよ。さすがに一人じゃ行けなかったかな。
え?え?広末っぽく見える??最近髪が中途半端に伸びちゃってて旅行前に切りたいんだけど、ギリギリ結わけるのでこのまま行っちゃおうかなって思案中。

下から見上げてる図の真相はだね・・・

私「次は私にも抱っこさせてよっ(早く渡せよ)」

旦那「マロンさん、暑がるから早くおろしなよ」

私「・・・(うるせーなー)」

という、険悪ムード漂う会話中でした。


かっぱさん、

マロンさん、可愛いわ~!!
マロンさんが私から離れなかったとき(うさマロさんがリードひいても動かないし!!)頭では影に居たいのね・・・とわかっていながらも、「きっとマロンさんは私になついてるんだわ~」と自己満足に浸ってました。
もう連れて帰るしかないと思ったんだけど、存在感がありすぎて目立つので断念。
でもいつの日か、マロンさんをぷ~ママ家につれて帰りたいと思いますっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽公園 ③ | トップページ | パン便 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ